今週は今日が最後

おはようございます。

今週の仕事は今日が最終日です。明日の

午前中にディーラーに行くのでお休みを

貰っています。車のエアコンがどうも効いて

いない様でガスがないのかどっか故障して

いるのか見てもらいにいきます。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 出来ず
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はミスドへ行けませんでした。

っというのも午後から車を息子に貸した為

足が無くなって引きこもっていました。

息子の車はディーラーに預けてしまって息子

の足代わりに自分の車を貸したんですよね。

映画は複数回観ている『ハート・ロッカー』を

観ました。★★★★かなぁ。

読書は出来ませんでした。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事はメール案件があるのでそれをやり

ます。あとは今日こそ午後からミスドへ行く

予定です。息子は仕事だし多分大丈夫。

あとは気力次第ですね。

今日の気分は天気が曇りのせいかちょっと

落ち気味な感じです。最近天気に左右され

て気分の落ち込み等が結構影響しています。

ミスドへ行って気分転換が出来れば良いなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。今日はヘルパーさんと一緒に調理と掃除をします。

おはようございます

今の時期は天気が不安定なので、鬱の波が激しくなるでしょうね。
今日はミスドに行って気分転換ができるといいのですが・・・。

ハート・ロッカー、面白いようですね。
持っているのですが、見たことないのです。
今日でも見てみようかな。

おはよう

そうなのですか。
今後はじょじょに蒸し暑さが増してきますからね。
早めに直しておくのは大事ですよねぇ~。

確かに自分で使える車がないと移動って困難になる地域がありますよねぇ。
自分もそんな地域なので困りますねぇ。

最近は、こちらはホント梅雨って感じですね。3,4日は曇りのち雨の日が続くみたいです(・。・)

診察に行き、同じ薬で経過しています。

No title

こんにちは。

これからの季節はエアコンがないと車の中は
大変なことになりかねないので、早めの対処が大事ですね。
私も来月には点検に出さないといけないので
そろそろ予約しようかな。

息子さんが帰ってきてるんですね。
家の中が賑やかになってるのではないですか?

週末はゆっくり休んでくださいね。

ポチ☆

高温多湿…

kaion さん、こんにちは。

そちらは曇りなんですね。
こちらは今日も湿度が高くて、苦労しています。
来週、関東地方は毎日30℃を越えるとか…。

「ハートロッカー」は米軍の爆弾処理班のお話の?
だとしたら、私も良い作品だと思います。

ミスドで気分転換出来ましたか?





No title

これからの時期、エアコン無しでは辛いですよね。
修理がお安く上がることを祈りつつ、ミスドで上手く気分転換が出来ると週末も上手く乗り切れそうな感じがしますね。

No title

kaionさんおはようございます(^^)
群馬は暑い所なので、エアコンの効かない車は地獄です(´;ω;`)
ミスド、多分私の知ってる人の中で一番kaionさんがミスド行ってます(≧ω≦)
今日はスーパーフライデーですね(*´╰╯`๓)♬
私はお休みなので、他所のセブンでアイスを交換して参ります!
なんか、品不足対策か、対象商品増えましたね(笑)
セブンのスーパーフライデーも最後ですね(*´∀`)

ポチして行きます☆

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はヘルパーさんが来てくれたのですね。
調理と掃除上手く出来ましたか?

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天気も不安定だから鬱の波もそれに
合わせて不安定になっています。

ミスドは無事に行けました。
気分転換が出来ました。

ハート・ロッカー面白いですよ。
自前で持っているんですか?
ぜひチャンスがあったら観て下さい。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エアコンが使えないのはちょっと辛いです。
札幌も暑い日が多くなってきたので…
今は窓全開で走ってます。

そちらは梅雨空が続くんですね。
こちらは良い天気が続きそうです。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

通院してきたんですね。
薬変らず同じ処方箋だったんですね。
様子見でしょうか。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エアコンが使えないので窓全開で走ってます(笑)
これからの季節、エアコンがないと厳しいですよね。
ガスだえだったら良いのですが、故障となるとお金が…

息子は札幌に転勤になって戻ってきたんです。
一人増えると結構違いますね。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は少し雲があるようですが青空が見えて
います。こちらも良い天気が続きそうです。
そちらは30℃ですか!!

『ハート・ロッカー』はmikotoさんの言う通り
の映画です。良い作品ですよね。

ミスドで気分転換出来ました。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

既にエアコンなし状態で辛い日々が続いています。
窓全開で走っています。

ミスドでは良い気分転換が出来ました。
今日からちょっと早い週末です。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

エアコンが効かない車は地獄ですよね。
札幌でもそうなので群馬だったらもっと大変ですよね。

ミスドは週一くらいで行っていますからね。
最近は喫茶店の場合もあるからちょっとだけ頻度は
少なくなっていますが…

スーパーフライデーですね。
対象商品が増えていますよね。
今日が今月最後のスーパーフライデーですね。
来月はあるのかなぁ?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する