ちょっと早起き

おはようございます。

今朝は早朝覚醒と言うほどじゃないけど

ちょっと早起きの5時起床でした。

昨夜は23時頃の就寝だったので6時間

睡眠でベスト睡眠の8時間より2時間も少

ないです。これは昼間に眠くなるパターン

かなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・銀行 → 完遂
・ヤマダ電機 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日は読書も数ページですが出来たので

タスク100%完遂です。

映画鑑賞は『ドラゴン・コップス -微笑

(ほほえみ)捜査線-』という爆笑ポリス

アクションを観ました。ジェット・リーが出て

いますがお笑いの色が強い映画でした。

★★かなぁ。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

仕事は今日もToDo案件、メール案件共に

ないので自習をしたいと思います。

午後からはミスドへ行けたら行きたいです。

昨日までは精神的にちょっと落ちている感じ

でしたが、今日はちょっと上がっている感じ

で気分、気力共にまぁまぁです。ちょっと波が

激しいですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

8時間睡眠が6時間となると、やはり昼寝が必要でしょうね。
今日は、ミスドへ行って読書ができるいいですね。

よい1日をお過ごしください!!
ポチ☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

8時間睡眠がkaionさんにはベストなんすね。
(^_^)
僕は4時間でまずは充分なんすけど、ここ最近の仕事上のゴタゴタ&夜パチ(笑)で朝身体が痛いっす!
σ(^_^;)~☆
でも、ちょっと寝不足かな?って思っても昼休憩に15分位仮眠すれば復活!すよ!
\(^_^)/~♪
こちらの街はミスドか無い?けどスタバが有るんでアイスコーヒー飲んで暫しゆっくりしてみようかなぁ?
あ、全面禁煙ならダメっすけどね…。
(^_^;)))
ミスド楽しんで来てくださいね!
(^_^)v

おはようございます

自分も中途覚醒が毎日続いています。
精神的には安定しているので、離脱症状なのかな。
まぁ、気にしないことにします。

ミスドに行った後には、お昼寝しましょう。
自分もお昼寝かな。

おはようございます。今日は通院です。

こんにちは。
だいぶ久しぶりに読ませてもらいました。

私もここ数週間、早朝覚醒で困ってます。
薬を変えれば悪化し、戻してもダメ。
負のループです。
しんどいですよね。

お互い、ぐっすり&すっきりした睡眠がとれると良いですね!

こんばんは。
今日は、読書ができたのですね~
素晴らしいですね(^-^)

私なんて、ブログはいいのですが、本はまだまだ苦手です(^^;

ミスドは行かれましたか?

私は、友人たちとランチへ行きました。子育てママたちなので、とても気分転換になりました(^-^)

イタリアンで、幕の内プレートという、パスタとお肉のトマト煮、サラダがのっているものでした。画像、撮り忘れました(^^;

明日もよい一日でありますように…

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり自分には7~8時間睡眠がベストなのかも
しれません。昨夜は7時間睡眠でちょっと眠いかなぁ
って感じがします。

昨日は車を息子に取られてしまってミスドへ行け
ませんでした。今日は大丈夫なので何とか行けたら
良いですね。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

8時間睡眠がベストですね。
長くてもダメ、短くてもダメですね。
imogakoさんは4時間ですか!!
ちょっと寝不足で15分位の仮眠をしているんですね。
ミスドは昨日は行けなかったので今日行きます。
そちらにはミスドがなくてスタバがあるんですね。
でも全面禁煙なのでダメですか…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

精神的に落ち着いているのに中途覚醒があるんですね。
離脱症状なのかなぁ、もう少し様子見ですね。

昨日はミスドへは行けませんでした。
今日は行けるかなぁ?

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は通院だったんですね。
お疲れ様でした。
診察の結果はどうでしたか?

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと御無沙汰してましたね。
さりさんも早朝覚醒に悩まされているんですね。
薬を変えてもダメ、元に戻してもダメ…
悪循環ですね。

日中に散歩とかして肉体的に疲労を与えてみては
どうでしょうか?

睡眠は難しいですよね。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は読書出来たんですけど、昨日は
出来ませんでした。

mercy12さんはブログは大丈夫だけど本は
まだ無理ですか、焦らずにいきましょう。

昨日はミスドへ行けませんでした。
今日は再挑戦です。

mercy12さんはママ友とランチに行ってきたんですね。
良い時間を過ごされた様で良かったですね。

今日も良い1日であれば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する