眠い日が続く

おはようございます。

昨日は22時に就寝し、今朝6時に目が覚め

ました。それでもまだ眠いです。まだ睡眠

時間が足りないのかなぁ…

今朝は目覚ましたなる数分前に自然に起床

したのですが、頭がぼ~っとしていて眠い

感じです。今日はもうちょっと早めに寝て

みようかなぁ。

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(未定) → 出来ず

昨日は久々に1日1外出が出来ず引きこ

もっていました。あと読書も出来なかった

です。それ以外はこなせました。

映画は『47 RONIN』を観ました。

赤穂浪士をベースにしてアレンジしたアク

ションファンタジーです。中々面白かった

です。★★★★ってところでしょうか。

今日のタスク

・イオン
・ヤマダ電機
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(イオンetc)

1日1外出はイオンへ食材の買い物、ヤマダ

電機へはポイントが期限切れになるので

ワンコのおやつを買いに行こうと思ってい

ます。

仕事はToDo案件、メール案件共にないので

自習をしたいと思います。午後からはタス

クをこなしながらのんびりとした時間を過ご

したいです。

最近は精神的にちょっと落ちている感じが

します。気力が減退している感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。ワンちゃん飼っておられるのですか?種類は何ですか?

No title

こんにちは。

人それぞれ、適正な睡眠時間があるので何とも言えないですが・・・
寝過ぎで眠いということもあると思います。
8時間眠れるのは良いですよ。
私もそれぐらい寝ようと心掛けてますが、そんなに眠れません。

気持ちも落ちてきているようなので、無理なさらずにしてください。
今日から週末まではお天気も良いので、その間に調子が上がると良いですね。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

1日1外出は大切ですね。外に出ると、気分も良くなります。

よい1日をお過ごしくださいね。
ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは(^^)
ヤマダ電機に犬のおやつ?!
確かにうちの近くのヤマダ電機にはトイレットペーパーとか売ってますが、おやつが売ってるんですか!
それは見に行かなくては!

睡眠、なかなか難しいですね。
今頃kaionさんは夢の中かな?

ポチ☆

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ワンコはミニチュアダックスです。
とても癒されています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の適正睡眠時間は8時間くらいと
認識していますが今日は6時間と短い
です。

早速、波がありますが今日は気持ちが
上がっている感じです。天気のせいかなぁ?

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はちゃんと1日1外出、出来ました。
今日も多分出来ると思います。

充実した1日を過ごせると良いですね。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマダ電機には色々な物が売っていますよね。
昨日はちゃんとポイント+自腹でワンコのおやつを
買ってきました。

そうですね、夢の中でした。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する