寝不足

おはようございます。

睡眠調整は一時中止して通常通りの22時

就寝に変えて様子を見る事にしました。

昨日は23時就寝でしたが今朝起きるのが

結構辛かったです。何とか6時過ぎには

起きれましたが寝不足で辛いです。

今日も22時目標に就寝したいと思います。

もうちょっと早朝覚醒が起きるかどうか様子

を見てから睡眠調整したいと思います。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

読書は出来なかったけどまあぁまぁの出来

です。でも睡眠調整崩れで昼寝をしちゃい

ました。まずは睡眠不足にならない睡眠に

ならない様に普通の睡眠に戻したいです。

22時就寝で6時起床で頑張ってみます。

今日のタスク

・仕事(4案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(未定)

今日はメール案件が週末に沢山来ていた

ので4案件有ります。難しい案件ではない

ので安心して出来ます。

1日1外出は今のところ予定がありません。

またダイソーでも行くかなぁ?困った時の

ダイソー(笑)それともセブンかなぁ?

睡眠調整はもうちょっと早朝覚醒が続いて

からにしようかと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。睡眠不足は辛いですね。調整がうまく行きますように。

おはようございます

寝不足は辛いですよね。
自分も寝不足が続いていますが、お昼寝するので大丈夫です(^^)v
だから、寝れないって話もありますが・・・。
休職中でよかった(笑)

お互いに熟睡できるようになるといいですね。

No title

kaionさんおはようございます(^^)
寝不足だと読書はちょっと辛いですよね。
1日一外出!
これ、やろうと思ってもなかなか出来ないんですよね。
仕事が無い日はずっと家にいる私です(笑)
ダイソー、見てるだけで楽しいですよね♥
今は犬の服が100円で売ってたり(*´∀`)
掘り出し物もありますよね♥
セブン、kaionさんの所はホットのカフェラテマシン入ってるのかな?
入ってたら試して見て下さい♥
甘さ控えめですが、美味しいですよ(≧ω≦)

ポチして行きます☆

No title

こんにちは。

寝不足も辛いですよね。
お昼寝も少しだと大丈夫だと思いますが
長く寝すぎてしまうと、寝つきが悪くなったりするので
それも困りものですね。。。

私も寝不足で、今日はお昼寝をしてしまいそうです。

ポチ☆

kaionさんへ

こんにちは!

睡眠調節は難しいのでしょうね。

夫は日曜の夜が一番寝つけず
月曜、火曜、水曜と徐々にですが
眠る時間がほんの少しずつ早くなります。

一番寝られるのは
土曜の夜でしょうか..

金曜の夜は
その日の仕事のことが気がかりで
熟睡にはならないようです。

私なら金曜の夜は
ルンルンなのですが..(⌒-⌒)

気持ちの良い睡眠が出来ますように!

No title

そそっ
色々調整しましょう(#^.^#)

デコは数日感の動悸からか
昨夜は寝不足です( ;∀;)
寝溜めしても次の日は眠いですわっ

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

睡眠を調整するのは難しいですね。
やはり、試行錯誤するしかないのでしょう。
うまくいかれることを願っています。

よい1日をお過ごしください!!
ポチ☆

No title

最近はだいぶ睡眠にやられているようですね・・・
寝具をちょっと変えてみるとか、なにかきっかけがあるといいかもしれないですよ。
うちの親は某ショップ○ャパンの某低反発マットレスにして、だいぶ違ったらしいです。
僕のベッドは余計な折りたたみ機能のせいで、腰のあたりに段差があって寝てて落ち着かなかったりします・・・

ぐっすりと…

kaion さん、こんばんは。

もう少ししたら、お休みになる頃ですね。
今夜はぐっすり、たっぷり眠れるといいですね。

私はこのところどんよりしていて
昨日は1日中寝ていました。

睡眠不足、解消するといいですね。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠不足は辛いです。
昨日から睡眠調整をやめていつも通りの
22時就寝の6時起床に戻しました。
それでもまだ眠い感じです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日から通常通りに22時就寝、6時起床に
戻しましたが、今朝はまだ眠い感じです。
適度な昼寝で補うか?我慢するか…
おっさんさんは昼寝でカバーしているんですね。

熟睡は難しいですね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書は中々難しいですね。
気持ち的に読もうとしているんですけどね…
1日1外出…昨日は久々に引きこもりでした。
ダイソーに行こうと思ったんですけどね。
見ているだけで結構楽しいから。
セブンのカフェラテはまだ試した事がないん
ですよ、今度試してみますね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は眠たかったけど、昼寝はしませんでした。
堪えました。そのせいか22時には直ぐに寝付け
ました。

いちごさんは昨日はお昼寝したのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠調整は辛くて中止です。
っというか早朝覚醒がもうちょっと続く様であれば
再挑戦かなぁ。旦那さんは日曜日の夜が寝付けないの
かなぁ。判る気がします。

旦那さんも良い睡眠が得られると良いですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調整は断念です。
余りにも眠すぎです。
きっともうちょっと早朝覚醒が続かないと
意味がないんでしょうね。

デコさんは一昨日が寝不足だったんですね。
昨日はどうだったかなぁ?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠の調整は難しいですね。
取り敢えず早朝覚醒がもうちょっと続く様に
なってから調整しようと思っています。
それまでは通常睡眠で…

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調整をして逆に睡眠にやれていました。
昨日からは通常睡眠に戻しました。
早朝覚醒がもうちょっと続く様であれば
本格的に調整しようと思っています。
某ショップ○ャパンの某低反発マットレスって
効果あるんですかね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨夜は通常の就寝時間に戻したのでほぼ
熟睡です。今朝も6時には起きれました。
天候のせいでしょうか、mikotoさんは1日中
寝ていたという事ですね。
調子が良くなると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する