眠すぎです。

おはようございます。

昨日から睡眠調整をしていますが、眠すぎ

です。日中に眠すぎて昼寝をしちゃいました。

それも限度時間の30分を超える時間で…

夜は23時30分に就寝する様にしています

が朝起きるのが辛すぎです。既に辛い状況

なので就寝時間を30分早目て23時にして

みようかなぁ。

昨日のタスク

・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ダイソー) → 完遂

1日1外出はダイソーにおやつを買いに行き

ました。5品ほど買って昨日中に食べてしま

いました。タスクは読書以外は完遂です。

映画鑑賞は『ラブリー・ボーン』を観ました。

評価は★★★★です。

まぁまぁ良かったです。

前記しましたが余りの眠たさに昼寝を

がっちりしてしまいました。今日はどこまで

頑張れるか?

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日なので週一の食材の買い物

の日です。他はのんびりです。昼寝をしな

いで頑張れるかが問題です。

前記しましたが就寝時間を30分早目て

23時にしようかと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

睡眠調整は難しいですよね。私は到底できないと思い、
諦めてしまいました。
でも、やるだけはやった方がいいと思います。
いい方向へいくように祈っております。

私は、木曜日の休日にできなかったことを今日やろう
と考えています。
できたらいいのですが・・・頑張ります(^o^)/

では、よい日曜日にいたしましょう!!
ポチ☆

No title

kaionさんおはようございます(^^)
私の働いている時間にkaionさんは寝てるんですね(笑)
で、kaionさんが仕事とタスクをこなしてる時に私は寝てますゞ(≧ε≦*) 爆笑
私は割と寝たい時に寝ているお気楽な生活に慣れてしまったので、睡眠時間は取れてますが、生活リズムはめちゃくちゃです。
ラブリーボーン、評価が良いですね♥
どういうジャンルのお話か気になります!

ポチ☆

おはようございます。昨夜は過食してしまいました。

おはようございます。

自分も断薬の影響なのか、寝つきが悪く、中途覚醒が続いています。
休職中なので、寝不足も問題ないのですが、いつまで続くのか・・・。

お昼寝は大切です。
一緒に寝ましょうね(笑)

No title

kaionさん、今日のタスクは無理なくこなせましたか

全部こなせなくても、やろうと考えた事だけでも立派な事だと思います

無理なさらないでくださいね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠調整難しいです。
もっと早朝覚醒の頻度が多くなってからの方が
良いのかもしれませんね。
荷中に眠くて仕方がありません。

休日に出来なかった事をやろうとしているんですね。
上手く出来ましたか?

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上原キョウさんとは就寝時間も活動時間も
ちょうど真逆になっているんですね。
睡眠時間は取れているけど、生活リズムは
めちゃくちゃですか、昼夜逆転の生活では
仕方がないですよね。

ラブリーボーンはサスペンスになるのかなぁ?
でも気持ち良く観れました。

ポチありがとうございます!!

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

過食ですか、自分も気力上昇の薬のせいか
過食気味です。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

断薬のせいか寝つきが悪くおまけに中途覚醒が
続いているんですね。辛いですね。
復職までには何とかしたいですね。

短い時間の昼寝を心がけているのですが
ついつい長い時間眠ってしまいます。

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日のタスクは読書が出来ませんでした。
読書が結構鍵になっています。
まぁ、考えるだけでも良い方向なのかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する