二日続けての早朝覚醒

おはようございます。

今朝も早朝覚醒で4時30分起きです。

二日続けての早朝覚醒です。

あまり良くない睡眠リズムが出来てしまって

いるのかなぁ。日中に眠くて眠っているのが

良くないのかなぁ…それとも眠剤の効果が

効かなくなっているのかなぁ。

まぁ今日も時間を得したと思って過ごす事に

しよう。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

夕方にどうしても眠くて眠ってしまいました

が昨日はタスク100%完遂です。

前記しましたが昼寝してしまったのが早朝

覚醒に繋がっているのかなぁ?今日は眠ら

ずに頑張ってみよう。

今日のタスク

・妻の送迎
・喫茶店
・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎します。

仕事は昨日出たToDo案件、3案件をやる

予定です。昨日の話ではまだToDo案件が

出るらしいです。現時点では出ていませんが…

あと今日は喫茶店へ行ってのんびりしたい

と思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
早起きしちゃった分は有効に使いたいですよね。
僕は早く起きた時はゲームやっちゃってます。
日中にあんまり眠気が来ないといいですね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

夕方に追加睡眠をとったのが影響しているのかも
しれませんね。
今日は少し眠いかもしれませんが、我慢してみた方が
いいかもしれません。

よい1日をお過ごしください!!
ポチ☆

早朝覚醒

おはようございます

早朝覚醒もつらいですね

私もいつも早朝覚醒で、3時半とか4時に覚醒してしまいます

せめて6時とかに目覚めてみたいものですね

おはようございます。昨日作業所にいきました。30分作業しました。

kaionさんへ

おはようございます。

早起きは三文の得と言いますから
早く起きた時は
それを得と捉えるのが良いと思います。

今は時計に合わせず体に合わせて
これでヨシ!な日も
あっても良いのかもしれませんよ。

週の真ん中ですね。
頑張った先には
もしや良いことが待っているかも!

ポチッ

No title

こんにちは。

発想の転換は良いですね!
時間を得したと思うのは良いことだと思います。

昼間に眠気が強くなると思いますが、頑張って起きていたら
もしかしたらいつもの時間まで眠れるかもしれませんね。

ポチ☆

No title

覚醒は後からきますからねっ( ;∀;)
デコも久々に覚醒し

めちゃ疲れて帰って来て
今脳が寝てますが夜まで持たせるつもり(笑)

完遂ご苦労様^^

こんにちは

昨夜は昼寝のせいなのか、寝つきが悪く朝方まで起きていました。
おかげで、病院で熟睡できましたが(^-^;

今日は喫茶店でのんびりと美味しい珈琲を飲んでくださいね。

No title

kaionさんおはようございます(^^)
私も睡眠薬飲んでた時、あまりに早朝覚醒するんで、主治医に聞いたことあります。
お昼寝してますか?って聞かれました。
してると睡眠薬が効かないって言ってたので、お昼寝が原因かもしれないですね。
私なんて今日2時半起きですよ(笑)
朝すら来てない!
でも早朝覚醒すると昼間眠くなりますよね~:;(∩´﹏`∩);:

ポチして行きます☆

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早起きした分はタスクの前倒しで有効に
使っています。Massaさんはゲームをして
いるんですね。

残念ながら日中に眠気が来るんですよね。
これが弊害ですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も4時30分起きでした。
一昨日は追加睡眠のせいだったかもしれないけど
昨日は追加睡眠を取っていないんですけどね。
ちょっとヤバいかなぁ…

ポチありがとうございます!!

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

haruさんも早朝覚醒しているんですね。
辛いですよね。早起きと言ってもその
範囲を超えていますよね。

有効に時間を使っていますが日中に眠く
なるのがネックです。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は作業所行けたんですね。
短い時間でも作業出来た自分を褒めましょう。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早く起き分は得と捉えてタスクの前倒しをして
います。でも日中に眠くなるのは辛いです。

今週も今日明日をこなせば週末です。
良い事が待っていれば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も早朝覚醒でした。
時間を得したのは良いんですけどね。日中に
眠くなるのが困ります。

昨日は昼寝とかしてないんですけどね…
何だろうこの早朝覚醒は。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
早朝覚醒は日中に眠気が来て結構困ります。
今朝も早朝覚醒でした。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんは昼寝のせいか朝方まで眠れ
なかったんですね。病院で熟睡ですか(笑)

昨日は浅炒りモカという珈琲を飲みました。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も早朝覚醒でした。
昨日は昼寝はしてなかったんですけどね。
原因は他になるのかなぁ。
明日も早朝覚醒したら眠剤を変えてもらおうかなぁ
なんて思っています。

上原キョウさんは2時半起きですか!!
朝すら来てないですよね…昼間に眠くなって
辛いですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する