久々の早朝覚醒

おはようございます。

昨日、昼寝をしたせいか?今日は早朝覚醒

で4時30分起きでした。まぁ時間を得したと

思って早起きを楽しむ事にしました。

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(郵便局) → 完遂

昨日は前記しましたがとても眠くて昼寝を

しました。最近昼寝をするパターンが多く

なってきています。睡眠のリズムが

狂ってきているのかなぁ。それでも夜は

ちゃんと就寝出来てはいるから良いんだけど。

今朝は早朝覚醒してしまったけど…

郵便局やっと行けました。

映画鑑賞は『ロスト・エモーション』というSF

サスペンスの映画を観ました。ちょっとシュー

ルな感じの映画でした。

★★ってとこでしょうか…

読書はコンスタントに出来る様になりました。

良い感じです。

今日のタスク

・イオン
・ダイソー
・ブログ周り
・仕事(1案件)
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(イオンetc)

今日はイオンに食材の買い物に行くのと、

ダイソーにはACテーブルタップ等の購入を

しに行く予定です。

仕事は今日もメール案件もToDo案件も来て

いないので自己学習をしたいと思っています。

あとはいつも通りのんびりしながらタスクを

こなせればと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。私は夜中に目が覚めることがよくあって困っています。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

素晴らしい考えだと思います。早朝覚醒など誰でも
あることです。なので、それで悩むよりもむしろ時間
が得したと考えた方がいいと思います。
それに、精神的にもずっとよいですからね。

kaionさんは、ほぼ毎日映画鑑賞をしていますよね。
私もそうしたいのですが、なかなかできないのが現状です。
たまには3作1000円のDVDでも購入して、休日の日にでも
見ようかと考えております。

では、今日もよい1日をお過ごしください!!
ポチ☆

名案ですね。

kaion さん、おはようございます。

私も素晴らしい考えだと思います。

悩むよりも、いっそのこと
お好きなことをされて過ごした方が
気持ちに負担を感じないでしょうし、
いいと思います。
(こんな時、案外眠くなったりして…)

「ロスト・エモーション」も観ていないので
気になっています。

おはようございます。

おはようございます。

早起きは三文の得です。
自分は早起きが苦手なので、早朝に起きる時は寝ません(笑)
起きれないので・・・。

うめぞーさんのレンタル店は3作で1000円なんですね。
自分のところは、5作で1000円です。
でも、5作借りても見る時間がないですが・・・。
kaionさんは、ネットで借りてるのですか。
久しぶりに今日は、映画でも見ようかな。

よい1日をお過ごしください。

No title

こんにちは。

お昼寝をしてしまうのは、やっぱり夜の睡眠が影響してるのでしょうか?
私も最近、お昼寝してしまってるので、悪循環になってるんです。

読書がコンスタントにできるようになったのは良いですね。
今日、本屋さんで読みたいと思った本があったのですが
最近は本が読めない状態なので、買うのを躊躇してしまいました。

ポチ☆

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

裕子さんは中途覚醒を良くするんですね。
夜中に目が覚めた後には継続して眠れて
いますか?眠れないと辛いですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も早朝覚醒、時間を得した気分です。
でもその反動で日中に眠くなるのはちょっと
辛いです。今は眠っていますが…

毎日、フルタイムで働いているから映画を
観るのは難しいですね。自分は午前中だけ
仕事しているから午後から自由がきくので…

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

時間が得した気分は良いのですが日中に
眠くなってしまうのがちょっと難題です。
今朝も4時30分に早朝覚醒です。
得しちゃったぁ(笑)

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早起きは三文の得で時間を得してします。
日中に眠くてどうしても眠ってしまうん
ですよね。それがなければ規則正しい
6時おきになるのかなぁ。

こちらは旧作が100円の時にまとめて
借りています。映画って現実逃避出来るからか
結構観ます。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も昼寝してしまいました。
そのせいか今朝も4時半起きです。
悪循環なのかなぁ…

読書ですが急にコンスタントに読める様に
なりました。不思議です(笑)
読む量は数ページなんですけどね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する