父の日

おはようございます。

昨日は父の日でしたが、イベントとして回転

寿司に行って来ました。

写真 2017-06-18 18 40 20

やはり考える事は皆同じで回転寿司は1時間

待ちでした。でもあらかじめネットで予約して

いたので10分位の待ちで直ぐに座れました。

久々のお寿司を堪能出来ました。

子供達からもプレゼントがありました。

息子からは丁度、書斎に欲しかった扇風機

を貰いました。

写真 2017-06-19 6 43 52

娘からも何か判りませんが宅急便でプレゼント

が届いていました。今日午前中に再配達して

貰います。

とても嬉しかったです!!

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・郵便局 → 出来ず
・イオン → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

タスクは郵便局に行けなかったり、映画鑑賞

が出来なかったりとしましたがまぁ休日なの

で良しでしょう。

今日のタスク

・郵便局
・ブログ周り
・仕事(1案件)
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日こそ郵便局に行きたいです。

ATMなんですけどね。

仕事はメール案件もToDo案件も来ていない

ので、自己学習をしたいと思っています。

あとはいつも通りにのんびりとしたいと思って

います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。朝からすごくしんどいです。

kaionさんへ

こんにちは!

父の日は回転寿司
今は予約できるので助かりますよね!

息子さんから扇風機でしたか!
北海道でも扇風機は必要です。
良いモノをプレゼントされましたね。
娘さんからは何でしょうね~
私まで楽しみになってしまいます\(^▽^)/

お寿司を見るとお寿司が食べたくなって
ラーメンを見るとラーメンが食べたくなって
私の食いしん坊は止まりません。

今週はこころ楽々でありますように!

No title

こんにちは。

回転寿司でも事前に予約ができるんですね!
今度、やってみたいと思います。

息子さんと娘さんからのプレゼントは嬉しいですね。
お父さんのことを考えて、選んだプレゼントは
どんなものでも嬉しいですよね(*´∇`*)

ポチ☆

よかったですね

こんばんは。
昨日はちゃんとお子さん達から父の日のプレゼントがあり、よかったですね。
それに、今は忙しい日々を送っていないようなので、無理しなくてすんでいるようでよかったです。

私は昨日の父の日に両親にまとめてプレゼントしました。たいした物ではありませんが・・・。
でも、両親に喜んでもらえたのでよかったです。ポチ

No title

こんばんは

息子さんからのプレゼント、いいですね。
しかも、リモコン付きのなんて。
扇風機、独り占め出来ますね。

扇風機と言えば、私も、リモコン付きの未開封のがありました。
あったはず・・・
と言うのは、4月の引越し時に、アパートから出てくると思ったら、無いのが判明し、犯人は娘でした。
リモコンの扇風機・・・
8,000円したんだよ。。。

回転寿司って、ついつい、ガボガボ?と食べてしまうよね。
私、そうです。

娘からのプレゼントが気になる私です。

気持ちが、素敵な息子さんと娘さんですね。
育てたかいがあるって、このこと、言うのかな。。。

ところで、kaionさん家に、エアコン無いの?
北海道でも?と思うが・・・
と言う私は、当然、無いけどね。
色んな意味で、無い。
扇風機で、用が足りてる。
電気代、かかるしね。
それに、暑い日・夜、そうそう長くないし・・・
でも、暑さには、いつも負けてる私です。

あーーー
私の扇風機・・・(泣)
また、お金を貯めて、買う事にした。
目標あると、仕事出来るし。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は朝からしんどかったんですね。
そんな日は無理せずのんびりして下さいね。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

回転寿司は予約出来なかったら1時間以上の
待ちだったので予約して正解でした。

扇風機はちょうど書斎用に買おうかなぁって
思っていたのでとても良かったです。
娘からのプレゼントは各地方のラーメンがセットに
なっているものでした。ラーメン好きには
たまらない一品です。

今週はこころ楽々だと良いなぁ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

回転寿司は100円回転寿司の『魚べい』です。
前回行った時に予約出来るのを知って今回早速
利用してみました。

子供達からのプレゼントは嬉しい限りです。
どんなものでも嬉しいです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

母の日の時に子供達から妻にプレゼントが
あったので父の日はどうかなぁってドキドキ
でした。プレゼントがあってとても嬉しいです。

カメ子さんも御両親にプレゼントしたんですね。
喜んでもらえた様で良かったですね。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
リモコン付きの扇風機です。
書斎で使おうかと思っています。

堕天使さんもリモコン付きの扇風機があったけど
娘さんに持っていかれたんですね。
それは残念ですね。

エアコンはないです。
温暖化のせいで北海道も年々暑くなってエアコンを
付ける家も多くなりましたがうちは扇風機で我慢です。

娘からのプレゼントはラーメン好きを見越して各地方の
ラーメンが入ったラーメンセットでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する