朝寝しちゃいました

おはようございます。

昨日は眠くてブログ関係を終った後に我慢

出来ず9時過ぎに眠ってしまいました。

最近は眠い日が多いです。

今日は熟睡出来たのかあまり眠くはありま

せん。

昨日のタスク

・郵便局 → 出来ず
・妻の送迎 → 完遂
・イオン → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

昨日は郵便局とイオンに行くことが出来ま

せんでした。引きこもっていてすっかり外出

するのを忘れていました。

それ以外は出来たんですけどね。

読書も出来ました。

映画は

『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』

を観ました。スリルがあってドキドキでした。

映画紹介では青春スリラーとなっています。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・郵便局
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日こそ忘れずに郵便局とイオンに行きた

いです。週一の食材の買い物の帰りに行こ

うと思っています。

あとはのんびりとしようと思っています。

タスクは出来なくてもいいかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます

タスク、
できないことがあっても全然いいと思います

外出なんて本当に気力がいりますからね。。。

やらなくちゃっていうきもちがあっただけで十分だと思います

無理なく60パーセントの力で生活していけたらいいですね

おはようございます。今日はゆっくり休みたいです。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

私は昨晩、スカパーでゴルフ中継を早くから見ていたため、
結構現在眠いです。昼寝は必須ですね。

外出できない時もあると思います。
今日行けたらいいですね!!

よい日曜日を。
ポチ☆

こんばんは

昨晩はいつも通りに寝ましたが、朝に少し運動したら疲れて眠ってしまいました。

休日ぐらいは自由に過ごしてもいいのではないでしょうか。
思うまま過ごして、リフレッシュです!!

よい休日をお過ごしください。

No title

たまにはいいじゃないですか^^

外出するのを忘れるなんて
引きこもるのもよしっ

その分また明日から頑張ればよし^^

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

また明日からマンデーですね。
お互いに無理せず、乗りきりましょう。

僕はどよ~んとサンデーを過ごしました。
午後になってふて寝したら夜になってました。
ごめんなさい。僕は乱れたサンデーを過ごしたポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ★

No title

kaionさんこんばんは(^^)
郵便局行けなかったんですね(๑°ㅁ°๑)‼
急ぎの用事じゃなければ良いんですけど…。
お昼寝(?)出来ただけでも疲れが飛んだんじゃないでしょうか?
今日はもう月曜日ですね。
kaionさんにとって良い1週間になりますように(*´∀`)

ポチして行きます☆

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、タスクは一応目標だけど出来たら
いいな程度にしています。外出は最初の一歩が
思いですね。気持ちがあっただけでも違いますね。

60%ですね。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はゆっくりと休めましたか?
週末はやっぱりゆっくりと休めると良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スカパー観れるんですね。
いいなぁ、うちは衛星TVは観れません。
ゴルフ中継、遅くまでやっていたのでしょうか。
昼寝しましたか?

昨日も郵便局行けませんでした。
今日こそは行きたいです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

運動したら適度な疲れがあって熟睡出来ますよね。

そうですね。
休日はタスクに縛られず自由に過ごすのも良いかも
しれませんね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末ですしたまには良いですよね。
外出するのを忘れたり…

今日からまた頑張ります。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

恐怖の月曜日です。
お互いに無理せず、うまくスルーしたいですね。

昼寝な休日も良いと思いますよ。
疲れが溜まっていたのでしょう。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

郵便局は急ぎではないのでのんびりです。
昨日も行けず…ATMに預けるだけなんです。
昼寝は気持ち良いですよね。

月曜日ですね。
ちょっと気が重いです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する