眠い

おはようございます。

今朝は時間通り起きたけど凄く眠いです。

昨夜は8時過ぎからウトウトしてちょっと

眠ってしまって23時過ぎにちゃんと就寝

しました。だから睡眠時間はいつもより

ちょっと多目になっているつもりだけど今朝

は眠い朝を迎えています。

今日は昼寝しちゃいそうです。

昨日のタスク

・郵便局 → 出来ず
・ホームセンター → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

昨日は郵便局に行く予定でしたがすっかり

行くのを忘れてしまいました。

今日行ければいいなぁ。

読書は残念がら出来ませんでした。

今日のタスク

・郵便局
・妻の送迎
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(郵便局etc)

今日は昨日行けなかった郵便局(ATM)に

行きたいなぁ。あとはイオンにミニロトを買い

に行く予定です。妻が仕事なので妻の送迎

もあります。あとはいつも通りにのんびり出

来たらいいなぁ。週末なのでタスクは出来た

らやるつもりであまり頑張らないでタスクに

挑戦したいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。昨日は用事で出かけました。すごく疲れました。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は休日ですよね。眠い時は昼寝をしましょう!!
今日は読書が鍵かもしれません。頑張ってください。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます

自分も眠くて、今にも寝そうです。
タスクは忘れて、お互いにお昼寝しましょうね(^^)

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

眠い時は寝ましょう。
昼寝は良いと思います。

ミニロト当たると良いですね。
応援しています>^_^<

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ★

眠気

kaion さん、おはようございます。

今朝は私、寝坊をしたのにもう眠くなっています。
外は何かしないと、もったいないような快晴です。
でも、きっと後で寝ると思います。

kaion さんも今日はのんびり、
ゆったりお過ごしくださいね。

No title

いつコメントありがとうございます

今日のタスクもなかなか充実していますね

頑張りすぎないで、60パーセントの力で活動するように、カウンセラーさんから言われた事があります

kaionさんも無理せずにのんびりしてくださいね

No title

kaionさんおはようございます(^^)
kaionさんミニロト買うんですね(๑°ㅁ°๑)‼
当たった事ありますか?
私は宝くじとかは全然当たらなくて_(:3 ⌒゙)_
郵便局はいけましたか?
最近、郵便局に用事が無い私は随分郵便局には行ってません(*つー`*)エヘッ

ポチして行きます☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

昼寝っすね。
疲れてるなら昼寝有りっす!
(^_^)
僕は昼寝は時間が勿体無いから(笑)殆どしません。
(;^_^A
僕も郵便局に口座が欲しいんすよね…、でも、県外者がこちらで口座を開設するのは最近かなり厳しいらしくて…、イーバンク銀行の口座も最近作ったんすけど、これ入出金が月に1回しか手数料無料じゃ無いっす。
出金はまだしも入金まで手数料取るとは…。
(×_×)~?
イイ日曜日を過ごしましょうね!
(^_^)d

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は用事で出掛けていたんですね。
お疲れ様です。
疲れたましたね、昨日はゆっくり休む事が
出来ましたか?

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼寝どころか、昼まで持たず朝のうちに
寝てしまいました。
読書出来ました。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結局眠たさに堪えきれず昼間でもたず
朝寝しちゃいました。タスクは外出を
忘れて過ごしちゃいました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼間でもたず朝寝しちゃいました。
ミニロトですが昨日は行けず今日行って来ます。
当たると良いなぁ。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼寝しましたか?
自分は昼間でもたず朝寝しちゃいました。
のんびり、ゆったり過ごしました。

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、100%力を出し切るよりマージンを
持って60~80%で活動すると気持ちも楽で
良いかもしれませんね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミニロトは当たった事はあるけど末等ばかりで
1000円とかですね(泣)
昨日は家で引きこもってしまって郵便局やイオンには
行けませんでした。今日行くつもりです。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠くて昼間でもたず昼寝じゃなくて朝寝に
なってしまいました。
郵便局は口座作るのに厳しいんですね。
イーバンク銀行自分も持っていますが
殆ど使っていません(^^;

No title

kaionさんこんにちは。お久しぶりです。

またブログ書くようにしました。

よろしくお願いします。

junboonさんへ

junboonさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

御無沙汰していました。
ブログ復活したんですね。
またお邪魔しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する