ウィークデイ最終日

おはようございます。

ウィークデイも今日が最終日となりました。

今週は割と早く時間が過ぎてきた感じで、

あっという間に金曜日になりました。

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・ホームセンター → 出来ず
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(銀行etc) → 完遂

昨日は予定していた外出のホームセンター

だけ行けず今日に回しました。行こうと思え

ば行けたのですが敢えて今日にしました。

それ以外はタスク完遂です。

読書は就寝前に数ページですが読みました。

今日のタスク

・郵便局
・ホームセンター
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(郵便局etc)

仕事は昨日来たメール案件が2件あります。

いつもやっている難しくない案件なので安心

です。いつも通り午前中は仕事、午後から

は外出、のんびり過ごす事にしています。

睡眠も安定して寝る事が出来ました。朝も

6時ちょっと前に自然に起きる事が出来ま

した。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。お仕事頑張ってくださいね。

こんにちは

睡眠が安定してきた様で、よかったですね。
明日からは、休日です。
ゆっくりと好きなことをして、お過ごしください。

No title

睡眠がいい感じに安定してきたのは
とても嬉しい傾向ですね^^

タスクも全て完遂っ
ご苦労様^^

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

昨日のタスクの方はまずまずでしたね。
今日はいかがだったでしょう?

明日からは休みですね。ゆっくり過ごされてください!!

ポチ☆

No title

kaionさんおはようございます(^^)
ホームセンター以外のタスク完遂おめでとうございます(*´∀`)
睡眠安定していて良かったです(^^)
良い週末を送ってください(*´∀`)

ポチして行きます☆

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は仕事順調に進めましたよ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠ですが今朝は眠すぎて大変です。
どうも安定しないですね。
今日は休日なのでのんびりとしようと
思っています。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠が安定したと思ったら今度は眠すぎです。
今日は昼寝するんじゃないかなぁ?

昨日はタスク完遂は出来ませんでした。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はタスク出来ましたが昨日は外出予定の
場所に行けなかったり読書が出来なかったり
で完遂は出来ませんでした。

今日から休みなのでのんびりとしたいです。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ホームセンターは昨日行って来ました。
睡眠ですが今度は過眠気味で、眠いです。
週末はのんびりですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する