今日は大丈夫

おはようございます。

昨日は具合に悪い状態での目覚めでしたが

今朝はちょっと眠いけど調子悪くなく良い

状態で目覚めました。

昨日の具合の悪さは何だったんだろう。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(イオン) → 完遂

昨日は読書も少しだけど出来て100%完遂

です。映画鑑賞は

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

というミステリアスファンタジーを観ました。

中々面白い作品でした。

ファンタジー色が強い作品でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

午後からかはミスドへ行ってのんびりしたい

と思っていますが果たして行けるかどうか?

仕事は昨日来たメール案件が1案件有り

ます。いつもやっている案件なので無理なく

出来ると思います。

今日のタスクのカギはやっぱり読書かと

思われます。ミスドで映画鑑賞して余った

時間に回せれば良いんだけど…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。体調良く何よりです。私はバテています。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は、ミスドに行かれる予定なのですね。
課題は読書でしょうか。
私も最近読書する時間がないので、休みの日を
その時間に当てようと思っています。

仕事をこなされ、あとはのんびりできるといいですね。

よい1日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。

今日は寝起きの調子が良くて良かったです(*´∇`*)
あまり続くのも、気分的にも良くないと思いますし・・・

今日はお天気も良いですし、外出しやすいですね。
午後からミスドに行けると良いですね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
ミスド、どうでしたか?
私は、日曜日にテイクアウトのために娘たちと行きました。
たくさん買って帰りました(^^)

kaionさんは、ファンタジーお好きなのですか?
私もファンタジーものが好きなので、
タイトルを見て、気になります

kaionさんのペースでお過ごしくださいね

No title

kaionさんこんばんは(^^)
タスク完遂おめでとうございます(*´∀`)
毎日DVD見てるkaionさん凄いなぁー!
昨日書かれてたリュック・ベッソン作品、私見てない!
リュック・ベッソン好きなのに!
もう随分前の作品ですが、LEONは大好きな作品ですよ(≧ω≦)
ナタリーポートマンも随分大人になりましたね(*´∀`)

ミスド、おすすめのドーナツはなんですか?
kaionさんの記事読むと無性にミスドに行きたくなる(≧ω≦)

ポチして行きます☆

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先日の体調が悪かってから以降、比較的体調は
良いです。裕子さんは夏バテでしょうか?
バテているという事でゆっくり休んで下さい。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドではまずノートPCで映画を観ます。
そして時間が余ったら読書ですね。昨日は
家に帰ってきてから読書をしました。
うめぞーさんは休みの日に読書をする予定
なんですね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は調子が良くて良かったです。
一昨日が最悪だったので…

午後にミスドへは無事に行けました。
堪能してきました。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスドは平日なのでお客さんも少なくて快適でした。
mercy12さんは日曜日にテイクアウト沢山買ってきたんですね。

映画はファンタジーも好きですよ。
あとはSF、アクション系かなぁ。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

映画好きなので出来るだけ毎日ですね。
リュック・ベッソンが好きなんですね。
ぜひ観てみてください。
LEONは良いですよ、名作です。

ミスドのお勧めというか好きなのはシュガーレイズド
かなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する