具合が悪い

おはようございます。

今朝は朝から貧血で調子が悪いです。

2時頃に中途覚醒して一度起きてから眠れ

ても眠りが浅い感じで、そうこうしているうち

に貧血が起きて具合が悪いです。

久々に具合が悪い朝を迎えました。

昨日のタスク

・ダイソー
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ダイソー) → 完遂

昨日の1日1外出はダイソーに行って来ま

した。ダイソーではタッパとおやつを購入し

ました。タッパは充電電池を入れるケース

として利用します。

仕事はちょっとだけ大変だったけど無事に

終わらせる事が出来ました。

映画鑑賞は『マラヴィータ』というクライム

コメディーな作品を観ました。とても面白かっ

たです。監督はリュック・ベッソンで主演は

ロバート・デ・ニーロです。

今日のタスク

・イオン
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(イオン)

1日1外出はイオンへ食材の買い物に行き

ます。仕事は昨日来たメール案件が1件あ

るのでそれをやります。あとはいつも通り

のんびりですね。今日は読書をしたいです。

そうそう書き忘れましたが昨日は凄く眠くて

午後から昼寝をしました。もしかして中途

覚醒の原因はこの昼寝?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。お大事にしてくださいね。

おはようございます

自分も相変わらず、中途覚醒の毎日です。
朝起きても眠たさから、昼寝をしてしまいます。
これが悪循環なんですかね(>_<)

今日は体調が悪いようですから、無理しない下さいね。

No title

お昼寝の影響はあるかもしれないですね。
一度リズムを崩すと取り戻すのに大変だと思うので、今日はちゃんと眠れるといいですね。

梅雨寒

kaion さん、おはようございます。

大丈夫ですか?
貧血が治っているといいのですが。

お出かけをされるみたいですけれど
無理しないでくださいね。
(外出先で倒れたりしたら大変ですから)

こちらは昨夜から雨が降っていて、寒いです。
それに眠くて仕方ありません…。

デ・ニーロの「マラヴィータ」は
面白かったみたいですね。
次回はこちらを観たいと思います。

気をつけてお出かけくださいね。

No title

こんにちは。

寝起きで調子が悪いのは辛いですよね。
こういうときは無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
立ってて、倒れたら大変ですから・・・

お大事にしてください。

ポチ☆

No title

こんにちは

私も中途覚醒と早朝覚醒がひどいです

不眠がひどくて鬱状態で入院もしてたので

中途覚醒の辛さも良くわかります

朝までぐっすり眠りたいですよね

お大事になさってください

kaionさんへ

こんにちは!

夫はいつも言います。
「朝までぐっすり寝てみたい」

今朝は首の後ろが気持ち悪いと
言いながら出掛けました。

今は車で通っているので
運転が心配です。

kaionさんも具合が良くなり
気分が快晴になりますように!

No title

朝起きて具合が悪い時には、
何か嫌な夢を見たのかなあ?と思います。

私は最近、過眠で困っています・・。
映画は金曜日のメンバーズ・デーに
『家族はつらいよ2』を観てきました。

セリアに寄りましたが何も買いませんでした。

後は、富山にいた間に録りためた
TV番組を観ています。

仕事は今のところ、イメトレちう。

おや?
kaionさんの生活と酷似してません?
(ブログはさぼり気味ですが・・えへっ)

No title

調子が悪いなりに
頑張っていますね

無理しないように早くよくなりますように
貧血はとにかく寝ましょう

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で昨日は時間が経過していく中で具合も
良くなっていきました。今朝は元気です。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんは中途覚醒が続いている様ですね。
朝起きても眠いですよね、そして昼寝をしてし
まっての悪循環なんでしょうか。

昨日は時間外経過していくと少しずつ元気に
なりました。今朝は元気です。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昼寝の影響もあったのかも。
今日は熟睡、いつもの時間に起床でリズムは
良いです。元気です。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で昨日は時間が経過していく中で少しずつ
良くなって夜には元気になっていました。

雨が降ると眠くなりますよね。
こちらは今日が雨降りの様です。

「マラヴィータ」は良かったですよ。
是非鑑賞して下さい。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に昨日の朝はフラフラして具合が悪かったです。
仕事もあったので、少しずつ調子が戻ってきたので
頑張りました。

御心配おかけしました。

ポチありがとうございます!!

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

haruさんは中途覚醒と早朝覚醒が酷かったんですね。
入院されていたという事で…
今は大丈夫なのでしょうか?

御心配おかけました。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

旦那さんも睡眠障害があるのかなぁ?
朝までぐっすり眠りたいですよね。
昨日は旦那さんは無事に通えたのかなぁ。
首の後ろが気持ち悪いのは何なんでしょうね。

お陰様で今日は元気です。

すず❤ママさんへ

すず❤ママさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日の夜は中途覚醒からの低血圧への影響だった
みたいです。

すず❤ママさんは過眠ですか。
朝起きるのが辛そうですね。

すず❤ママさんとはリズムが似ているのかなぁ?
お互いにボチボチといきましょう。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、調子が悪いなりに仕事したりしてました。
お陰様で昨日1日で調子の悪さも取れて今日は
元気です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する