今日からウィークデイ

おはようございます。

今日からウィークデイです。

ちょっと気が重いなぁ。

仕事はメール案件1件とToDo案件が1件

です。ToDo案件がちょっと面倒な案件で

気が重いです。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日はのんびりと過ごしました。

読書は出来ませんでした。

映画鑑賞は洋画が『アバウト・タイム~愛お

しい時間について~ 』と邦画が『湯を沸か

すほどの熱い愛』の2本観ました。

どちらも家族愛に関する感動ものです。

良かったです。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(未定)

1日1外出が未定です。

何か適当な用事を作って外出したいと思っ

ていますが、果たして出来るかどうか…

仕事は前記しましたが2案件あります。

午後からはいつもながらのんびりしたいと

思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。体調悪くつらいです。

おはようございます

休み明けの仕事は、気が重いですよね(^-^;
午後からはゆっくりと休んで下さい。

kaionさんへ

おはようございます!
夫も足取り重く出掛けて行きました。
でも、その気持ち私にもわかります。

『湯を沸かすほどの熱い愛』
昨年の11月に夫と二人で観て来ました。

姉がすい臓がんで亡くなっているので
話が重なり、涙が止まりませんでした。

でも、最後まで生ききることって
諦めてはいけないと改めて思いました。
姉も残された時間を
一日を延ばすことより出来ることを選び
生ききったひとりでした。

あっ‥(´っω・`。)涙が‥
おっと‥泣いちゃいけねぇ‥

今日もkaionさんにとって
笑える日でありますように!

No title

週明けと考えずにいきましょう~~

何とかなってるでしょ^^いつも
大丈夫です(*´▽`*)

No title

やっぱり週明けは心も身体も重いですよね。。。
でもまぁ、風は強くても天気が良くてよかったですね。
うまく外出の予定はみつかりましたか?

No title

こんにちは。
気の重い週明けの始まりですね…(´・ω・`)
昨日のんびりと過ごせた分、余計に今日は気が重いのでしょうか。
昨日は映画を2本観たんですね。
なかなか映画2本観る気力がないのですごいなと思います。
今日は外出はできたのでしょうか。
あまりに気が重かったら、無理に外出せず
のんびりと過ごしてくださいね。

今日

午前のお仕事2件は如何でしたか?
午後はのんびりできたのでしょうか?
まだまだ今週は続きますので、お互い息切れしないようにやって行きましょう。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は体調が悪くて辛かったんですね。
頓服とかあれば良いのですが、処方されて
いますか?

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休み明けの仕事は辛いですね。
でも何とかこなしました。
その疲れが出たせいか午後から眠くなり
昼寝をしました。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

旦那さんも足取り重く出掛けたんですね。
iomamaさんも判って頂けるという事で…
嬉しいですね。

『湯を沸かすほどの熱い愛』 旦那さんと観て
来たんですね。お姉さんをすい臓がんで亡く
されているという事で重なりますね。

iomamaさんも笑える日であります様に。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど週明けと考えずにですね。
それも一つの考えですね。
まぁ仕事は何とかなりました。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週明けはやっぱり辛いです。
外出はダイソーに行って来ました。
安いおやつを沢山買ってきました(笑)

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうしても週明けは気が重いですね。
これは病気というか、性格的に回避出来ないものかも
しれませんね。一昨日は珍しく映画2本観れました。
外出は天気も良かったのでダイソーまでおやつを
買いに行って来ました。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

午前の仕事は気が重いながらも何とか無事に
こなせました。やってしまえば何とかなるもの
です。午後は疲れがあったのか昼寝をしました。
今週もまだまだ続きます、無理せずやりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する