週末は時間の流れが早い

おはようございます。

週末は時間の流れが早いなぁ。

あっという間に土曜日が終って日曜日です。

今日もあっという間に過ぎてしまうんだろう

なぁ。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(ドラッグストア) → 完遂

昨日はのんびりと思っていたけど結局、

タスクは100%完遂出来ました。

読書はほんの数ページでしたが…

映画鑑賞は『グレートデイズ』という感動作品

を観ました。思惑通り感動出来ました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日なので週一の食材の買い物

に行って来ます。午後からは何も予定が

ないのでのんびりと過ごす予定です。

タスクは完遂出来なくても良い感じで進め

たいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。気をつけてお出かけください。

こんにちは

休日は加速装置が作動しますから、
時間があっと言うまに過ぎていきますね。
自分は毎日サンデーなので、お気楽ですが(笑)

休日はタスクを忘れて、のんびり過ごす日があってもいいのでは・・・。

今日も1日よい日をお過ごしください。

No title

生憎の雨~~( ;∀;)
気が滅入るなぁです

タスク完遂ご苦労様です

こんな天気の日はインドアで楽しみましょう^^

午後はのんびり

kaion さん、おはようございます。

今頃はお買い物へお出かけでしょうか。
お休みの日のタスク完遂は
お気になさらずに、午後はのんびりしましょう。

私は真夜中に蚊に刺されて(5ヶ所も)
それから眠れなくなってしまいました。
そんな季節なんですね…。

明日は月曜日ですね。
明るい気分でスタートしたいですね。


No title

こんにちは。

週末はあっという間ですね。
なぜでしょう?
特に何かしたわけではなくても、早く過ぎていきますよね。
平日が早く過ぎてくれた方が嬉しいのですが・・・

ポチ☆

No title

こんにちは。

昨日(おととい?)の記事ですが
私の主治医も「お薬変えましょうか?」と聞いてくれるけど
主治医の方から「変えましょう」とは言ってくれなくて
不満は多々あれど現状維持になることが多いです。

休日は本当にあっという間に過ぎますね。
私の場合、木曜日が診察日で、
金曜・土曜と記憶がないことが多いです(笑)
昨日はのんびりと過ごされていたらいいなと思います。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

買い物無事に終わりましたよ。
毎週決まった所への2店舗回ります。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に休日は加速装置が作動しますよね。
日曜の夜にはサザエさん症候群です。
おっさんさんは今月一杯は毎日がサンデー
なんですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨は嫌ですよね。
雨の中、買い物に出来掛けました。

タスクは読書が鍵になってますが
たまに完遂しています。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

毎週日曜日は1週間分の食材の買い物の日です。
午前中は大変です。

休みの日はタスクは適当に…

真夜中に蚊に5ヶ所も刺されてしまったんですね。
痒くて眠れなくなりますよね。
蚊取り線香の季節ですね。

月曜日、気が重いスタートとなってしまいました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね。
週末は何かしたわけではないのに早く過ぎてしまいます。
比べて平日は時間が遅い事…

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
主治医の方から『変えましょう』と言ってくれた方が
気が楽なんですけどね。

木曜日が診察なんですね。
金曜日、土曜日と記憶がない事が多いという
事であっという間なのでしょうね。

昨日はのんびり過ごす事が出来ましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する