週に一度は早朝覚醒?

おはようございます。

今朝は1時間早く起きてしまいました。軽い

早朝覚醒です。最近週に一度はこんな感じ

の早朝覚醒が起きています。眠剤の効果が

薄れているのかなぁ?昨夜の就寝時間は

22時で問題ないし、眠剤もちゃんと飲ん

でるし…なんでだろう?

明日は通院なので医師に相談してみよう

と思います。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

鍵の読書が出来てタスク100%完遂です。

それもPCの前でちゃんと座ってです。

初めての快挙です。

DVD映画鑑賞 は『ガーディアンズ 伝説の

勇者たち』というCGファンタジーです。

心がほっこりする良い映画でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日も妻が仕事なので送迎します。

仕事はメール案件が2件あるのでそれを

こなす予定です。難しい内容ではないので

多分楽に出来るかと思います。

午後からはミスドに挑戦したいと思います。

今日の天気は雨模様で、ちょっと気分が

沈むかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。またまた中途覚醒してしまいました。疲れがとれません。

No title

kaionさんおはようございます(^^)
ここ何日か、私も規則正しい生活のせいか、朝4時半とかに起きちゃいます。朝早いと暇ですね_(:3 ⌒゙)_
読書も出来てタスク完遂も凄いけど、私はDVD鑑賞が出来ないので、それをこなせるkaionさんって凄いと思うんです。
2日連続ファンタジーですね(≧ω≦)
ファンタジーって面白いですよね〜(*´∀`)

ポチして行きます☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

大変恐縮ですが、1時間は誤差の範囲だと思いますよ。
それに週に1回なら、眠剤もきちんと効いているような気がします。

タスク完遂、おめでとうございます(^o^)/
素晴らしいです。

今日もよい1日をお過ごしください!!
ポチ☆


こんにちは

そうなのですか。
早めに起きちゃうのですか。
薬に体が慣れてきてるのでしょうかね。
でも、それでもっと強いのを飲む事になると、それはそれでまた大変そうだしねぇ~。
寝る前とかに気分が落ち着きそうな事でもできたらいいですよね(^。^)

雨とかで気分も落ちてしまいそうだけど、気分が少しでも上がって落ち込まない上体になってくれたらいいですよね。

No title

こんにちは。

まずは診察の時に先生に相談してみるのが一番ですね。
気にしすぎても良くないと思うので、睡眠に影響が出ないように
考えすぎないようにしてくださいね。

今日はミスドにチャレンジですか?
上手くいくと良いですね。

ポチ☆

No title

週に1度だけならいいでしょう^^

デコはなる時はしょっちゅうですよ( ;∀;)
今は調子いいですけどねっ

眠れる時もあれば覚醒したり
眠れない時もある

後はお昼寝等で調整したらいかがですか?
あまり考えすぎないようにねっ

No title

疑問を感じたらかかりつけ医とかに相談できる関係を構築できているかは重要ですねぇ
体験上、治療方針を疑問に思ったりすると治りが遅くなったりしますし

こんばんは

自分も毎日のように中途覚醒しています。
もう慣れているので、なんとも思いませんが(笑)

今頃はミスドかな・・・。
自分も外に出たいなぁ。

No title

札幌は雨が続くみたいですね。
僕も最近早く目がさめてしまってちょっと困ってます。
眠れないわけではないのですが、貴重な1時間の睡眠時間が勿体ない感じがしますよね。

梅雨空

kaion さん、こんばんは。

そちらは雨なんですね。
今日、こちらは日中は曇りでしたが、
先ほどはピンクの夕焼け空が見られました。
(見ていて癒されました)

やっと風邪が治って
起きられるようになりました。
病み上がりの、こんな時は
ほっこりする映画が観たいです。

午後からはミスドへ行かれましたか?
明日の通院は気を付けてお出かけくださいね。

No title

こんにちは。
大体週1のペースで早朝覚醒があるんですね。
どうしてでしょうね?それがある種のリズムになってしまっているのでしょうか。
明日の通院で解決できるといいですね。
昨日はPCの前でちゃんと座って読書されたんですね。
読書だけでも集中力や気力が必要なのに
すごいと思います。
私ももうちょっと頑張ろう…。
今日はミスドには行けたのでしょうか。
ミスドのカフェオレ、コーヒーとミルクの割合がちょうど良くて好きです。^^

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

中途覚醒ですか、自分も昨夜中途覚醒で2時に起きました。
幸いにも少し時間をおいたら眠れたの良かったのですが…
裕子さんは眠る事が出来なかったのかなぁ?

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

規則正しい生活のせいで朝4時半起きですか、それは辛いですね。
暇なんですね。読書とかどうですか?
ここ数日は読書も出来てタスク完遂が調子が良いです。
上原キョウさんはDVD鑑賞が出来ないのは集中出来ないから
でしょうか?
2日連続でファンタジーでした。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1時間は誤差の範囲でしょうか?
今までならきちんと6時に目が覚めるのですが…
やはり1時間で週に1度でもリズムが狂っている
様な気がします。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週に何度か早目に目が覚めてしまうんです。
薬に身体が慣れてしまってきているのかもしれませんね。
でももうちょっと強い薬を飲むと朝が辛そうですし…
民間療法で夜寝る前にリラックスさせるしかないかなぁ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日が診察なので昨夜の中途覚醒も含めて医師に
相談したいと思います。あまり深くは考えては
いないつもりなんですけどね。

ミスドチャレンジ成功しました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週に一度くらいなら許容でしょうか…
昨夜は中途覚醒もしちゃいました。

あまり考えすぎてはいないつもりなのですが
お昼に眠い時には昼寝をしています。

てかとさんへ

てかとさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日は丁度、診察日なので医師に相談したいと
思います。今朝の中途覚醒もあったので…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんは毎日の様に中途覚醒ですか。
それは辛いですね。何とか改善したいと思わ
ないのでしょうか…慣れですか。

ミスドへは無事行けました。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨は昨日まででしたね。
今朝は青空が見えています。
Massaさんも早朝覚醒なんですね。
1時間と言えども睡眠時間が勿体ないですよね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨も小ぶりでした。
ピンクの夕焼けですか、癒されますよね。

風邪がやっと治ったんですね。
病み上がりです、無理はしない様にして
下さいね。ほっこりとした映画観られましたか?

午後からのミスド無事に行けました。
今日の通院は気を付けて行って来ますね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週一の早朝覚醒がリズムになっているのかなぁ?
不思議なんです。昨夜は中途覚醒です。
全体的に睡眠のリズムが狂ってきているのかなぁ?
読書はPCの前で出来て良かったです。
少しの時間でしたが…

ミスドは無事に行けました!!
飲茶セットで飲み物はカフェオレにしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する