少しずつ調子が良くなっている

おはようございます。

少しずつ週末が近づいているせいか調子も

良くなってきています。一昨日より昨日、昨日

より今日といった感じです。こうやって身体を

慣らしていくしかないのかなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(イオン) → 完遂

久々のタスク100%完遂です。

鍵となった読書ですが数ページしか読め

ませんでしたが一応読めたのでOKとしま

した。

DVD映画鑑賞は『ピートと秘密の友達』と

いうファンタジーを観ました。心がほっこり

する映画でした。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎です。

仕事は昨日来たメール案件をします。

今日も鍵になる読書を数ページでも良いの

で出来たらいいなぁ。DVD映画鑑賞は何を

観るかは決まっていません。

昨日はちゃんと眠剤を飲んで寝ましたが、

それでも夢を結構見てちょっと寝不足感が

あります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。体調良くなって何よりです。昨夜も夜中に目が覚め、眠れませんでした。しんどいです。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

1週間も1日1日と慣れていくのでしょうね。
でも、この水・木曜日がきついところです。
無理をせずに過ごしていきましょう!!

寝不足感があるのですね。今日は追加睡眠で
乗り切りましょう(^o^)/

ポチ☆

おはようございます

毎日たんたんとタスクを決めてこなされてすごいです
1日1外出だけでもなかなか 簡単にできることではないですよね

No title

こんにちは。

今週も今日で半分ですしね。
お天気はスッキリしてなくても、暖かくなってるので
少しずつでも調子が上がってるのかもしれませんね。

無理せずにできることからやっていきましょう。

ポチ☆

No title

そうそう
今日よりも明日
明日よりも明後日

急いではいけませんよ^^
ダイジョブダイジョブ(#^.^#)

No title

こんにちは。タスク100%達成良かったですね(^^)無理しないでくださいね~♪中々ブログ巡り出来ずにすみません。

No title

こんばんは。
今日は疲れをとるために、
ゴロゴロのんびり過ごしていました。

『ピートと秘密の友達』、私が気になっているDVDです。
心がほっこりしたのですね、
楽しみにしていよう…(^^)

今日、関東甲信が梅雨に入りました。
でも、週末は猛暑らしくて、体調に気をつけなければ…
という感じです。

kaionさんも週末向かって、
ご自分のペースで過ごしてくださいね。

kaionさんへ

こんばんは。

夢を見られるのですね。
夫はあまり夢の内容は
覚えていないようですが
辛い夢だったと‥
辛いことだけ覚えているようです。
なので、うなされでばかり‥

明日は木曜日です。
我が家はプラスチックゴミの日です(^^;

kaionさんにとって
たくさん笑える日でありますように!

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末が近づくにつれ調子は良くなります。
裕子さんは夜中に中途覚醒して眠れなかったんですね。
日中に少しでも眠れれば良いですが…

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、1日1日と慣れていきます。
水曜日は結構きついです。
木曜日になると週末までカウントダウンで
気分も良くなります。

昨日は11時ごろに凄い眠気に襲われ1時間ほど
昼寝をしました。

ポチありがとうございます!!

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは逆に出来る事をタスクにしている感じも
ありますが…1日1外出は車で送迎とか簡単な
物も含めているので出来ています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週もやっと半分を過ぎました。
週末まではカウントダウンです。
天気はスッキリしなくても暖かいと違いますよね。
今日は残念ながら朝から雨ですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良いですね。
今日より明日、明日より明後日…
焦らずにのんびりとやっていきます。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近、タスク100%完遂が少しずつ多くなってきました。
ブログ巡りは出来る時に無理のない程度に構わないと
思いますよ。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

疲れを取るためにゴロゴロ、有りだと思います。

『ピートと秘密の友達』は良かったですよ。
心がほっこりするのでぜひチャンスがあれば
観て下さいね、お子さん達と観ると良いかも。

梅雨入りしたんですね。
でも週末は猛暑ですか、体調に気を付けて下さい。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も夢を見ているのですが覚えているのは
珍しい感じです。辛い夢は嫌ですよね。
旦那さんは辛い事だけ覚えていてうなされるんですね。

今日はプラごみの日ですか、こちらは燃えるごみの日です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する