気が重いなぁ

おはようございます。

今日からウィークデイで、一週間が始まり

ます。ちょっと考えると気が重いです。

今朝は夢ばかり見て熟睡が出来ません

でした。どうしてかなぁって思って起きて

みたら昨夜は就寝前の眠剤を飲み忘れて

いたみたいです。そっそかしいですね(笑)

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日は読書が出来なかったんです。

まぁ週末のお休みだからタスクは出来なく

てもいいかなぁって感じでした。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(未定)

今日は1日1外出が今のところ未定なのが

気になりますが何か適当に用事を作って

外出したいです。

仕事は先週来たメール案件が1案件有る

のでそれをやる予定です。

あとはタスク完遂目指して頑張ります。

前記しましたが眠剤を飲み忘れるとやっぱり

熟睡が出来ませんね。忘れずに飲まないと

いけないなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。お薬を忘れずに飲みましょう!

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

休日明けは、どうしても気が重くなりますね。
徐々にモチベーションを上げていきましょう!!

時間があれば、昼寝をされるのが良いと思いますよ。

今日もよい1日を。
ポチ☆

No title

おはようございます

いつも1日のタスクをこなす努力をしておられる姿勢に励まされています

眠剤、私も服用していますが、最近は、飲み忘れて眠れたとしても悪夢を見ます

目が覚めてから慌ててふくようしたらよく眠れます

以前までは重度の不眠だったので入院もしていました

いまはだいぶ改善されました

眠剤は欠かせないですね

今日も1日、無理なくタスクを完遂できるといいですね

おはようございます

自分も同じ様な体験がありますね。
寝れない・・・なんでって思っていたら、眠剤を飲み忘れていたことに気付きました。

よく薬を飲み間違えたりすることが多いです(^-^;
あれ、薬が足りないってこともよくあるなぁ(笑)

No title

僕も昨日はどうやら眠剤を飲み忘れたらしくて熟睡できませんでした。
途中で気が付いて飲んだのですが、一旦睡眠モードに入っているのであまり効果なし・・・
もうちょっと落ち着かないとダメですね。。。

No title

こんにちは。

眠剤を飲み忘れても、中途覚醒するにしても
寝ることはできるんですね。
そしたら先生から、眠剤を・・・と言われるかもしれませんね。

週明けは気が重いかもしれませんね。
今日はちょっと肌寒いですが、お天気も良いので
ちょっとした外出には向いてるかもしれないですよ。

ポチ☆

No title

眠剤は毎日飲んでるのですか??
あらっ( ;∀;)

そうなのねっ
デコはしばらく飲んでないので
今は調子いいのかなぁ

そう言えば気が立っている事が眠る前なくなったかもっ
しれないなっ

今日はお天気です
少しずつ元気になれますよ^^

お久しぶりです

こんばんは。
私も薬を飲み忘れる事があります。
ただ、睡眠薬は必ず午後9時に飲んでいますが、2時間後に眠れるか徹夜してしまいます。薬だけでは睡眠を安定させる事ができないようです。
精神が安定していないと、薬を飲んでも効かないですね。

私は今は就労移行事業所で心理学の本を読んだり、サービス接遇検定の勉強をしています。
家では、なかなか読書する気がおきません。ポチ

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は眠くて眠くてつい飲み忘れてしまいました。
昨日はしっかり飲みました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、休み明けはモチベーションが
上がらなくてこまります。徐々に上げていくしか
ないでしょうね。

昨日は昼寝は出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

haruさんへ

haruさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こんな自分のタスクのこなす努力がharuさんの
励ましになるなんて光栄です。

眠剤は同じですね。飲み忘れると悪夢ばかりです。
以前は重度の不眠で入院されていたんですね。
今は大分改善されたという事で良かったですね。

本当に眠剤は欠かせないですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

たまにやるんですよね。
朝起きて夢ばかり見たり、熟睡出来なかったなぁ
って思ったら眠剤の飲み忘れ…

薬が足りない事はありませんが、余る事はたまにあります。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Massaさんも眠剤の飲み忘れですか…
途中で気が付いて飲んでもダメでしたか。
慎重に薬を飲む様にしないとダメですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は中途覚醒は無かったけど悪夢ばかり
見てました、この事実は医師には言えませんね。
一応眠れているので眠剤を断薬となるかもしれないので

週明けはいつもの事ですが気が重いです。
ウォーキングとか出来れば良いんですけどね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤は毎日で欠かせないです。
なので飲んでない日は眠りが浅くて夢ばかりで
ちょっと朝起きた時には疲れてます。

デコさんはしばらく飲んでないんですね。
凄いですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤は必ず9時に飲んでいるんですね。
でも眠れる時と眠れない時があるんですね。
それは辛いですね。

就労移行事業所では勉強出来るけど家では読書する
事が出来ないんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する