中々調子が良い

おはようございます。

昨日は天気が悪くなって調子が悪くなるか

と思っていたのですが、天気もそんなに悪く

なく調子もそんなに悪くありませんでした。

今日は今のところ青空が見えています。

今日も調子が悪くなく過ごせるかもしれない

です。

昨日のタスク

・ヤマダ電機 → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ヤマダ電機) → 完遂

仕事は順調に出来ました。

ヤマダ電機では沢山のヘッドフォンがあって

選びきれず何枚か写真を撮ってじっくりと

考えてから購入したいと思っています。

DVD映画鑑賞と読書が出来ませんでした。

何をしていたわけではありませんが時間

的に余裕がありませんでした。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎の予定です。

あとはのんびりとタスク完遂に向けて頑張り

たいです。果たして上手く出来るか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。昨日も体調悪く作業所を休みました。

おはようございます

ヘットホンを購入予定なんですね。
調べるよりは実際に聴いた方が、後悔しないですよ。
スマホに好きな曲を入れて、聴き比べをして好みの
ヘッドホンを見つけてくださいね。

今日もよい1日をお過ごしください。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子が悪い時には作業所を休んでも良いと思いますよ。
のんびりして次の日の体調を整えていきましょう。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマダ電機のポイントが結構溜まっているので
ヘッドホンを買おうかと…聴き比べも良いですね。
サンプルが出ているものは聴いてみようかなぁ。

今日も1日良い日であります様に。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

良いヘッドフォンが見つかるとよいですね。
聴き比べて選んで下さい。

週末を楽しく過ごして下さい。
僕は仕事のミスを引きずりどよ~んですが何とか生きます。
ポンコツだけど生きます。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

kaionさんへ

こんにちは。

中々調子が良いと聞いて
安心しました。

私も今日はルンルンです。
息子が遊びに来てもいいよ!と言ってくれました。

なのでこれから出かけてきます。えへっ!

リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

No title

夏の足音も聞こえる初夏の季節、いい気候になりましたね。
先日の北海道出張は雨にたたられ、寒い日を過ごしましたが、やはり日が出るといい陽気になるのですか。
こちらは、もう夏日が続き、毎日が暑くて、気分も熱くなります(笑)。
これからのいい季節を元気にお過ごしくださいね。

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

調子がいいのはいいことです。
この調子を維持していきたいですね!!

今日はのんびりと過ごされる予定ですか。
日頃の疲れを十分に癒してください。

ポチ☆

No title

こんにちは。
すみません、体調悪いので
今日はポチだけして帰ります。。。
kaion様もお体にはお気をつけて。

No title

kaionさんおはようございます(^^)
ヤマダ電機、ポイントうちも結構ありますよ(*´∀`)
ヘッドホンはピンからキリまであるので、ゆっくり考えて選んでくださいね(*´∀`)
そう言えば、初めてソフトバンクのクーポン使いました。
セブンで使うから自分の所のコンビニで使ったんですけど、あぁ、こういう仕組みなんだ!と思いました。
とても今まで損していた気分です。

ポチして行きます☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

中々調子のイイ感じで行けてるんすね!
d(^-^)
今日は札幌の天気は如何っすか?
こちら寮の辺りは快晴までは行きませんけど天気はイイっすよ!
(^_^)
このままイイ調子で行けます様に!
(^_^)v~♪
僕は今日は寮の有る地域をプチ観光しようかなぁ?って思ってます!
(^o^)

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヘッドフォンですが中々サンプルが出てなくて
聴き比べが出来ず、アマゾンでのプレビューを
読みながら選考中です。

週末も今日が最終日ですね。早いです。
仕事のミスはあまり気にせずにスルーしちゃいましょう。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり週末は休みだから調子良いですね。

iomamaさんは息子さんの所に遊びに行って
きたんですね、良かったですね。

リンクの件了解です。
こちらからもリンクさせて頂きます。

クロサワウヅキさんへ

クロサワウヅキさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、日が出ると20℃を超えて良い陽気に
なりますね。ここ数日は雨や曇りで外気温も低く
寒い日が続いています。
そちらは夏日が続いているんですね。大変ですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

低気圧が来て、曇天でいつもなら調子が悪い
感じですが珍しく調子は良いです。

昨日は昼寝をしてのんびりしました。

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調が悪いのですね。
大丈夫でしょうか?
ゆっくりと休んで下さいね。

ポチありがとうございます!!

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ヤマダ電機のポイント内で買えるものを物色して
います。ピンキリですが多分ピンになりそうです(笑)
ソフトバンクのスーパーフライデー使ったんですね。
最初のスーパーフライデーは吉野家の牛丼だったん
ですよ!!今月はあと4回あるので使って下さいね。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気が悪いし、低気圧も来ているので調子が悪くても
仕方がないって感じですが、何故か調子は良いです。
そちらは天気が良いんですね。
プチ観光はどうでしたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する