睡眠リズムが狂ってる

おはようございます。

早朝覚醒です。

っというか夜の就寝時間が早くなっています。

20時ごろから段々と眠くなって21時には

堪えきれず寝てしまいます。眠剤を飲む前に

眠くなっているので眠剤が強いとかという事

はないと思います。そして早く眠った分?

なのか早朝覚醒します。結果眠っている

時間帯がシフトし、そして睡眠時間自体も

1~2時間少なくなっています。

その分、日中にこっくりこっくりしています。

悪循環です。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(ドラッグストア) → 完遂

昨日はタスク100%完遂です。

DVD映画鑑賞はブロ友さんからのお勧め

された『ミスト』を観ました。ちょっと怖くて

最後はハッピーエンドではなく悲しい終わり

方でした。

今日のタスク

・ヤマダ電機
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(ヤマダ電機)

今日はヤマダ電機にヘッドフォンを見に行き

たいと思います。ポイントが結構溜まって

いるのでポイント内で購入出来る物の物色

です。良い物があればポイントで購入したい

と思います。

仕事はメール案件が2件あるので、それを

やるつもりです。難しい案件ではないので

大丈夫だと思います。

昨日から心配だった雨の影響での気分の

落ち込みですが、今のところ何ともないです。

今日も雨が降っていますが今のところ何とも

ないです。あと今日を含めて3日間悪天候が

続きますが落ちずに頑張れるかですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。通院では同じ薬で経過しています。昨日はヘルパーさんと一緒に調理と掃除をしました。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

睡眠って難しいですね。中途覚醒したり早朝覚醒したり・・・
規則正しい睡眠を維持したいのですが、なかなかできないのが
現実であります。

タスク完遂、おめでとうございます(^o^)/
素晴らしいです!!

今日もよい1日をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます

タスク完遂おめでとうございます!

睡眠のリズム、自分も昼寝したりするのでズレてきた感じがします。
今日は3時間程しか寝れませんでした。
また、昼寝するのかな(笑)

天気が崩れてきましたが、体調は今の状態を維持できればいいですね。
よい1日をお過ごしください。

kaionさんへ

おはようございます。

眠る時間がずれてきているのですね。
眠くなったら
コンビニまで散歩をするとかって
どうですか?

早く眠ると、それだけ早く目が覚めます。

息子がいた時の私の睡眠時間が
変わったことで
夜中の1時に目が醒めるようになりました。

なので、また少し遅く眠るようにすると
朝までぐっすりになりました。

眠りは大切ですから
kaionさんの体に良い時間帯に
眠れるといいですね!


おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

昨日はタスク全達成おめでとうございます!
(^_^)v
寝る時間が少し早くなったんすね。
睡眠時間自体も少なくなったと…。
今のところ落ち込みは特別無いから大丈夫かなぁ?
(^o^;)
僕は…、この週は1回もパチ屋に行かず、飯食ってビール呑んで早目に寝る生活、夜中は何度も目が覚めて…、あまり寝過ぎると僕の場合返って調子良くないっすよ…。
┐('~`;)┌~☆
3時間も寝たら充分っす!
(((^_^;)

No title

こんにちは。

早朝覚醒は気になると思いますが
寝る時間が早くなった分、早く起きてるなら
あまり考えすぎなくても良いように思います。
しかも眠剤を使わずに眠れてるなら
さらに、考えすぎなくても良いのかなと思ってしまいます。
お昼寝をしても、眠れるなら余計に良いと思いますよ。

ご本人は気になってしまうと思いますが
あまり考えすぎなくても良いと思いますよ。

ポチ☆

No title

そう言う時もありますよっ
デコもそうでしたから

今は覚醒せず順調ですが
余り深く考えないようにしています

kaionさんも悪循環なのでしょうが
寝れる時に寝て覚醒した時は活動しましょう

そのうち元に戻りますから

No title

こんにちは。
睡眠リズムが狂ってしまっているんですね。
まあ、昼夜逆転ではないようなので
あまり思いつめることもないのではないでしょうか。

昨日は全タスク完遂おめでとうございます。
天候が悪いようで、心配ですね。
なんとか乗り切れますように。

いけませんね。

睡眠のリズム、もとに戻したいところですね。
私の場合は、眠れる時と眠れない時の症状がハッキリしています。
一日ごとに変わるようです。

お互い疲れを溜めないようにしましょうね。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬は変わらず同じ薬だったんですね。
一昨日はヘルパーさんと一緒に調理と掃除を
したんですね、充実した1日になりましたね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は本当に難しいですね。
急にリズムが狂ってしまって、ちょっと大変です。
昨日はちゃんと22時に眠れて、今朝は6時に起きれました。

一昨日はタスク完遂でしたが昨日は残念でした。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク完遂のお祝いの言葉ありがとうございます。

おっさんさんも睡眠リズムが狂ってきたのかなぁ?
仕事をしてないで家にいると中々リズムも狂って
しまいますよね。

昨日は雨が少ししか降らず体調はまぁまぁ良かったです。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠る時間がずれてきていましたが、昨日はちゃんと
22時就寝出来ました。今朝も6時に起きれました。
昨日はPCの前でコックリコックリしてました。

息子さんが居なくなって睡眠リズムも変わって
きたんですね。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク完遂のお祝いの言葉ありがとうございます。

睡眠時間がずれて、短くなって昼間に眠くなって
PCの前でコックリコックリしてます。
落ち込みはないですね。

imogakoさんは3時間の睡眠で大丈夫なんですか?
凄いですね、自分は8~9時間は欲しいです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠時間がシフトしてかつちょっとだけ睡眠時間が
短くなっています。眠剤は服用しています。
多分、眠剤がないと熟睡が出来ないかと…

考えすぎも良くないですよね。
自然の流れに任せています。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんもそんな時があったんですね。
あまり深く考えずに自然に任せて眠るのが
いいのかなぁ?昨夜から今朝にかけては
順調でした。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠リズムは昼夜逆転ほどではなく時間がシフト
している感じです。でも昨夜から今朝にかけては
いつも通りでした。

天候が悪かったけど調子はまぁまぁでした。
今日は今のところ青空です。
乗り切れるかなぁ?

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨夜から今朝にかけては順調な睡眠でした。
このまま続いてくれれば良いのですが…
いりぴ~さんは1日ごとに変わるのですか
それは大変ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する