午後からが心配

おはようございます。

今日も今の時点ではまぁまぁ調子は悪く

ありませんが午後から天気が雨になるので

落ちていかないかちょっと心配です。

そして雨模様は4日間ほど続くそうです。

ちょっと心配です。今まで天気が割と良かっ

たので…

・銀行 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

昨日のタスクは読書が出来なかっただけで

他は上手く完遂出来ました。読書は中々

難しいですね。

今日のタスク

・ドラッグストア
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(銀行)

今日はドラッグストアへ買い物に行きます。

仕事は以前に出ていたToDo案件をやる

予定です。あとはのんびりとタスク完遂

目指して色々とやりたいと思います。

最近心配事が幾つかあってちょっとネガ

ティブになっています。なる様にしかなら

ないんですけど考えてしまいます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。おかげさまで昨日は無事通院出来ました。今日はヘルパーさんが来てくださいます。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

日日是好日であります。
雨の日もまたよろし!!と思われた方がいいかと思います。
悪く考えるとその方へ気持ちが流れていきますから。

心配事は嫌ですよね。一つ一つ解決されることを
願っています。

ポチ☆

No title

こんにちは。

最近、お天気が良かった日が多かったので
雨が続く予報は嫌ですね。。。
こちらはすでに雨が降ってきました。

心配事もあるようなので、気分が落ないことを願ってます。
無理なさらずに・・・

ポチ☆

おはようございます

雨は涼しくなっていいなぁって思えば少しはいいのでは・・・。
落ちないことを願っていますね。

kaionさんへ

こんにちは。

子どものときに
「お天気がいいね!」とお友だちに言うと
お友だちは「晴れても雨でもうちはお天気がいいねと言うよ!」と言っていました。

お友だちの家は農家さんでした。

雨は農家さんにとって恵みの雨なんですね。

そのときにお友だちが
雨乞いを教えてくれました。

ははぁー、ははぁー、と
独特な祈り方で遊んだことを覚えています。

晴れてばかりも野菜は育たないし
雨ばかりも野菜は実りません。

私はそれを知ってから
雨の日も好きになりました。
特に好きだったのは運動会の雨の日‥
運動が嫌いだったからですけど(^◇^;)

お天気によって心が下を向く‥

捉え方が変わってくれたらいいですね!

長々とごめんなさい。

No title

天候不順が続くようですが
なんとか過ごしましょう^^

悩み事はたくさん悩んで
冷静に判断しましょう(#^.^#)

なるようになりますから^^

No title

こんにちは。
この天候で、喘息の咳が出始めました~
雨は嫌いになりたくありませんが、
気圧の関係はツライですね…
(東京は明日晴れるそうです)

読書、私も進みません。
姉が「面白いよ」と2冊貸してくれたのですが、
私が読まず、
長女が読んで大ウケしています。
すっごく気になるんですが、
行動にできません(^_^;)

とりあえず、
明日のスーパーフライデーを楽しみにしています(笑)

どうですか?

kaion さん、こんにちは。

こちらは朝からのは雨が上がって
晴れています。

調子はどうですか?
午後から落ちていないといいのですが。

心が弱っている時に、心配事を抱えていると
この事ばかり考えてしまいがちですよね。
で、ますます心配になったり…。

なんとか乗り切ってくださいね。
映画は観られましたか?


裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に通院出来たようですね。
良かったです。
処方箋とか変わりましたか?

あとヘルパーさんも来て下さったんですね。
良かったですね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは晴れていたんですね。
いいなぁ~やっぱり雨より晴れですよね。

幸いにも雨は降っていましたが落ちる事なく
過ごせました。ただ心配事は継続中です。
これはある期間が来れば否が応でも結果が
判る事なので待つのみです。

映画『ミスト』観ましたよ。
また何かお勧めがあったら教えて下さいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日日是好日ですか、そうですね。
雨の日もまた好日と捉えるのも良いですね。
悪く考えると引っ張られますからね…

心配事は期間が来ると否が応でも結果が
判るので待つのみです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
天気が良い日が続いていたので急に雨になると
ちょっと気持ちが萎えてしまいます。

心配事はある時期が来ると否が応でも結果が
判るのでそれまではちょっと心配です。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この時期の雨はちょっと冷えて寒くなります。
微妙な感じです。幸いにも落ちる事はなく
昨日を過ごす事が出来ました。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど~
確かに農家にとっては晴れの日も雨の日も良い
天気なんですね。晴れあり、雨ありで作物が
成長するんですよね。

運動会の雨の日は自分も運動が苦手だったので
iomamaさんと同じく好きでした(笑)

捉え方が変れれば良いですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天候不順、今日も含めてあと3日間…
何とか過ごしていきたいですね。

悩み事は受動的な物なので解決策は講じる事が
出来なくて…結果が出て終わりです。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この天気で喘息が出始めたんですね。
辛いですね、でも今日から東京は晴れるのかなぁ?
札幌はあと3日間は雨模様です。

mercy12さんも読書が進まないんですね。
変わりに長女さんが読んで大うけしているんですね。
笑える本なんですね、気になりますね。

今日から今月いっぱいはスーパーフライデーですね。
セブンで何が貰えるのか楽しみですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する