寝逃げばかり

おはようございます。

昨日は朝のうちは元気が良かったのですが

午後からは眠くて寝逃げばかりしてました。

4時くらいまで寝逃げの連続で起きては寝て

を繰り返していました。なんで急に調子が

悪くなったのか謎ですが、怠くて寝てばかり

でした。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・仕事(5案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

昨日は知人のおごりでラーメン屋さんに

行ったのですが…新しく出来たラーメン屋

さんに行きました。滅多にハズレをひく事は

ないのですが、珍しくハズレでした。

お勧めを聞いたら塩という事だったので頼み

ましたが、ハッキリ言って美味しくありません

でした。

帰ってきてから取り溜めたテレビ番組や

DVD映画鑑賞をしようと思ったのですが

前記した通りに眠いのと調子が悪いのが

あわさり寝逃げをしていました。

今日のタスク

・妻の送迎
・喫茶店
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、スティーブ・ジョブズ)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎をしてきます。

あと午後からは喫茶店へ行く予定です。

3時間ほど頑張る予定です。

仕事は決まった案件がないので勉強をした

いと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。今日も体調悪く作業所を休みます。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

明日から天気が悪くなるのが、影響しているのかな。
暑くなってきてるので、夏バテかもしれませんよ。
今の気温差は体にきますよね(^-^;

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

調子が良かったのに悪くなる。そういう時って普通に
ありますよ。深刻に考えないようにしてください。
寝逃げして乗り切りましょう(^o^)/

ラーメン屋はハズレでしたか。あまりラーメン屋で
ハズレってないですよね。相当まずかったのでしょうね。

喫茶店、粘りましたか?私は喫茶店で長く居るのは
とても不得意であります。それができるkaionさんを
羨ましく思います。

ポチ☆

残念…

kaion さん、おはようございます。

今朝は元気が出ているといいのですが。
私も浮いたり沈んだりの日々です。
慣れてきた感じもしますが、疲れます…。

昨日はちょっとがっかりでしたね。
ラーメンはよろしくなかったんですね…。

今日は良いことがありますように。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調、悪いのが続いていますね。
無理せずにゆっくりと休んで下さい。
作業所は体調が戻ってからでも良いかと思います。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

寝逃げは何だったんでしょうね。
昨日は喫茶店に外出していたのでまぁまぁ
調子が良かったです。
今日の午後から天気が崩れそうです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、最初調子が良かったのに急に落ちて
しまう時ってありますよね。久々に寝逃げで回避
しました。

そうなんです、ラーメン屋さんでハズレって滅多に
ないんですけど、今回はちょっとハズレでした。

喫茶店で粘るのは周りを気にせず我が道を行くって
感じでしょうか(笑)

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝は元気が出ています。
最近は浮いたり沈んだりがちょっと多い様な
気がします。春から夏への季節変わりのせい?

ラーメンは残念ながらハズレでしたね。
たまにはそんな時もあります。

kaionさんへ

おはようございます。

ラーメンをせっかくご馳走になったのに
外れだったのですね^^;

私も夫と日曜日に
新しく出来たラーメン店に行きました。

元々有名店が新たに出店したので
期待し過ぎて行ったからか
私たちも「二度はいかないね」という
結果になりました(^_^;)

味も好みがありますからね。

今日も良き日でありますように!

iomamaさんへ

iomamaさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しくないって事は滅多にないんですけどね。

iomamaさんも日曜日に新しく出来たラーメン店に行って
来たんですね。期待するのも判ります!!
有名店でもチェーン店になると味が落ちたりしますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する