今日から頑張るぞぉ!!

おはようございます。

今日からウィークデイです。

いつもなら落ち込むのですが今日は元気に

迎えられています。朝から天気が良いせい

なのか?何か他に要因があるのか?

まぁ素直に受け止めて喜んでいます。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

タスクは鍵になっている読書とDVD映画

鑑賞が出来なかったけどまぁあぁ良いでしょう。

昼過ぎには眠くて寝逃げをしました。

今日のタスク

・ラーメン屋
・仕事(5案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は知り合いがラーメンをおごってくれる

という事でラーメン屋さんに行って来ます。

嬉しい限りです。

仕事はメール案件が4件とToDo案件が

1案件の合わせて5案件と多いですがいつも

やっている作業なので多分大丈夫でしょう。

あとはのんびりとタスクを完遂出来る様に

やっていけると思います。

前記しましたが今朝は調子が良いです。

この調子で今週がずっと経過出来れば良い

のですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。今日も体調悪く辛いです。

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日も体調が悪く辛いという事で…
無理せずにのんびりとして下さいね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうです。休日明けでも「頑張るぞ!」と思うことが
大切です。無理でも気持ちを入れていくと、心は
段々開かれていくものだと思っています。

今日は、ラーメン屋に行くのですね。
美味しく召し上がってきてください!!

よい1日を。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます!
晴れましたね!
雨が空気を綺麗にしてくれました。

今朝の夫の首は
うな垂れていましたが(^_^;)
kaionさんの心が晴れやかなのは
とても嬉しいです!

美味しいラーメンが何処のなのか
楽しみにしています♪

いい感じですね。

kaion さん、おはようございます。

今日はお天気がいいみたいですね。
こちらは曇りがちな晴れです。

それに、いつもの月曜日とはちょっと違って
溌剌としていていいですね!
読んでいて、こちらも元気になれる感じです。

ラーメンは何を召し上がるのでしょう?
(せっかくおごっていただくのですから
 沢山食べましょう)

では、楽しい1日をお過ごしくださいね。

おはようございます

今日は調子がいいようで、やる気モードですね。

今日は天気がいいですが、気温も凄いですね(^-^;
明日も天気がいいですから、さらにやる気モードになるかもしれません。

楽しい一日をお過ごしください。

No title

こんにちは。

週明けから調子が良いのは良いですね~(*´∀`*)
今日はお天気も良いですし、気温も上がるようなので
その良い影響が出てるのかもしれませんね。

これからも、良い感じの週明けを迎えられると良いですね。

ポチ☆

No title

お天気が後押ししてくれてるんですよ^^
デコも好調です(#^.^#)

少し眠いですが^^
いいあったかさっ
気持ち良いですよっ

いい感じ

いい感じですね!
この調子がずっと続くといいですね。
うらやましい限りです。
ラーメンの紹介もお願いしますね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は午前中は勢いがあったのですが午後からは
元気がなくなり寝逃げしてました。

昨日のラーメン屋さんは久々のハズレでした。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらも晴れでしたか。
それは良かった。

旦那さんはちょっと調子が悪かったようですね。
自分は午前中は元気だったのですが午後からは
残念ながら寝逃げしてました。

ラーメン屋さんは残念ながらハズレでした。
たまにあるんですよね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらは曇りがちな晴れだったんのですね。
今日はちょっと雲がありますが晴れです。
そちらはどうですか?

珍しく月曜日の朝から元気でした。
でも午後からは不調に…

ラーメンは残念ながらハズレでした…

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日のやる気モードは午前中までで午後からは
寝逃げしてました。

今日はやる気モードというほどではありませんが
まぁまぁ調子が良い方かなぁ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の午前中は本当に調子が良かったです。
残念ながら午後からは不調になってしまいましたが…
午前中だけでも調子が良かったのは良いですね。

これから季節も良くなるので週明けが良い感じだと
良いですね。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも調子が良かったですか。
天気が後押ししてくれますよね。

午後からはちょっと調子が悪くて
寝逃げしてました。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子は残念ながら午前中のみで午後からは
調子を落とし寝逃げしてました。
今朝はまぁまぁの感じです。

ラーメン屋さんは残念な結果でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する