雨の日は辛いなぁ

おはようございます。

昨日は1日中雨でした。

雨の日は調子がいまいちで調子が悪いです。

身体も怠くて昨日はお昼頃に寝逃げしてま

した。1時間くらい寝たでしょぅか、少し調子も

良くなりました。今日は1日中曇りです。

低気圧が来ている様で身体が怠いです。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

寝る寸前に読書が出来てタスクは100%

完遂です。今日も読書が出来ると良いの

ですが…前記しましたが1日中雨で不調

だったけど、それでもタスクが完遂出来て

意外にやれば出来るんだなぁって感じです。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日なので週一の食材の買い物

の日です。雨が降らないと良いんだけど

なぁ。帰ってきてからはのんびり日曜日

なのでタスクが出来なくてもOKという感じで

いいかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

やはり、鬱と低気圧は関係があるのかな。
これから梅雨時期ですから、体調には十分気をつけないといけませんね。
今日は日曜日、心も日曜日にして下さい(^^)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

雨の日は、気分が上がらないですよね~~(>_<)
なにか、天候と精神とは相関関係がある感じです。
無理をせずにお大事になさってください。

タスク完遂、おめでとうございます。
悪い時でもやるべきことはやる。素晴らしいと思います。

今日は休日最終日ですね。充実した1日にしてください。

ポチ☆

おはようございます。兵庫県に住んでいます。今日も不調です。辛いです。

No title

寝逃げですか^^
お昼寝と言いましょう(#^.^#)

身体怠いですよ
天気のせいですね

デコは寝すぎです(苦笑)

No title

こんにちは。
雨の日は気分も体も重くなってしまいますね。
そんな中、タスクを全て完遂されて
頑張られたんだなあと思いました。

今週もぼちぼちと行きましょう。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うつと天候・低気圧・季節変わりは関係あると思います。
これからの梅雨時期は本州の方は大変ですよね。
札幌のこちらは幸いにも梅雨がないので楽ですけど
たまに蝦夷梅雨というのもあるので要注意です。
昨日の日曜日は昼寝をしてのんびりしてました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は天候がパッとしなかったせいか身体が怠くて
昼に寝逃げをしました。少しは気分も良くなりました。

今日は朝から天気が良いので好調です!!

ポチありがとうございます!!

裕子さんへ

裕子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

兵庫県に在住なんですね。自分は札幌です。
ずいぶん遠くですね。
不調が続いている様ですね、無理をせずに
のんびりしましょう。
辛い時には無理は禁物です。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、寝逃げよりはお昼寝の方が前向きですよね。
昨日は本当に身体が怠かったです。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

雨の日で気分も身体も重く感じていましたが
タスクが出来て良かったです。

昨日は本当にボチボチでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する