今日は通院日です

おはようございます。

今日は2週間に一度の通院日(メンタル)

です。前回通院した時には医師から眠剤

を止めましょうかという恐ろしい提案を

されたので、今回も何かあるのではないか

とちょっと怖いです。カウンセリングはいつも

通りにこの2週間の出来事を中心に話を

したいと思います。

昨日のタスク

・図書館 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(スティーブ・ジョブズ) → 完遂
・1日1外出(図書館etc) → 完遂

タスクは100%完遂です!!

DVD映画鑑賞は『レッド・ドーン』という

北朝鮮とロシアが結託してアメリカに侵略を

するという映画を観ました。古い作品ですが

いまの世界状況にマッチした作品でちょっと

怖かったです。

今日のタスク

・通院(メンタル)
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(スティーブ・ジョブズ)
・1日1外出(通院(メンタル)etc)

前記しましたが今日は通院(メンタル)です。

午前中の通院後に昼食にラーメン屋さんに

行きたいと思っています。帰宅後はのんびり

としたいです。っと言っても取り溜めたテレビ

番組を観たり、映画を観たりと忙しいです

けど…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

眠剤を使わないで寝れるなら、減薬が一番だと思いますが
不安になりますし、そしたら余計に眠れなくなると思うので
お薬をいじるなら、もう少し軽いお薬にぐらいにしてほしいですね。
私の通う内科のDrは季節の変わり目には減薬はしないほうがいい
と言っていたので、減薬しないで済むと良いですね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
私は通院日が楽しみだったりします(笑)
通院のご褒美にちょっと美味しいもの食べて帰ってみたり。
飲む薬、少ない方がいいけれども、眠れなくなってしまうのではないかと心配しちゃいますよね。
良質な睡眠は大事だと思うので、薬に頼ってもいいのかなと思います。

No title

こんにちは。
昨日は全タスク完遂おめでとうございます!
北朝鮮とロシアがアメリカ侵略とは…。
今の時代、妙に現実味があって
(しかもその場合ほぼ確実に日本が巻き込まれるので)
なかなか怖いですね。
アメリカ映画ですか?

今日は通院日だったんですね。
どんな感じだったのでしょうか。
お薬がどうなるかはやっぱり気になるところですね。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

眠剤切られそうになったんすね…。
今まで飲んでた薬が無くなるのは不安かもっすよね。
(>_<)
因みに…、僕は前回のクリニック受診はブログ記事にしなかったけど、『殆ど眠剤飲んで無いっす』って先生に言ったら、『あんた、もう少し寝ないとホント変になるよ』って言われましたっす…、寝るのが時間勿体ないって感じなんで…。
(^_^;)))~☆
ラーメンはどうでしたか?ってkaionさんはハズしませんよね!
(^o^)
今、新潟に居るから僕も旨いラーメン食いたいっす!
( ´∀`)~♪

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回の診察では言われませんでした。
気力、集中力が減退しているという事を言ったら
増薬するかどうか聞かれたのですが今回は様子を
見るという事で流しました。
減薬のタイミングは難しいですよね。

ポチありがとうございます!!

志摩子さんへ

志摩子さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

それは良いですね。
通院の御褒美に美味しい物を食べて帰るのは…
自分も通院帰りにラーメンを食べて帰っています。

薬は少ないのに越した事はありませんが眠れなくなって
しまうのはちょっと困りますよね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
最近は全タスク完遂が多くなってきました。

映画は本当に現実味があってちょっと真剣に
観てました。アメリカ映画です。

今日の通院では減薬の話は出ませんでした。
逆に気力がないという事で増薬の話が出ましたが
今回は様子見にしました。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠剤は切られるのはちょっと不安です。
少しずつ減らすのであればまだ良いのですが…

imogakoさんは眠剤飲んでいないんですね。
寝るのが勿体ないという事ですが、大丈夫ですか?

ラーメンは美味しかったですよ。
並びましたからね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する