今週は今日が最後

おはようございます。

昨日の記事にも書きましたが今週は金曜日

の明日が通院日なので今週のウィーク

デイは今日が最後となります。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(スティーブ・ジョブズ) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日のタスクは100%完遂です。

ミスドも無事に行けました。

写真 2017-05-24 12 48 57

ミスドに行きながらドーナツを食べずに

カフェオレだけの注文という暴挙です。

平日のミスドは空いていて良い環境です。

今日のタスク

・図書館
・ガソリンスタンド
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(スティーブ・ジョブズ)
・1日1外出(図書館etc)

今日は予約していた本が来ているので

図書館に借りに行きます。あとはガソリン

スタンドでガソリン満タンです。

仕事は昨日メール案件が2案件来ている

のでそれをやります。あとはいつも通りに

のんびりとしたいです。以前にも書きましたが

仕事に関する本を読んでスキルアップした

いなぁっと思う今日この頃…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日が今週最後のウィークデイなのですね。
頑張ってください。

昨日はミスドに行かれたのですか。
しかし、カフェオレだけの注文とはかなりの暴挙ですね(^-^;
でも、そのkaionさんの勇気は素晴らしいと思いますよ!!

よい1日をお過ごしください(^o^)/
ポチ☆

おはよう

金曜日は通院ですか。
気をつけて行ってくださいねぇ。

やりたい事をやっておけたのは嬉しい事ですよね。

仕事が2件ですか。
簡単なのだと助かりますよねぇ。

No title

いいなぁもう最後^^

明日が本番よっ( ;∀;)
最近この時間眠くて体力ないんかって(-_-メ)

午後には脳内崩壊( 一一)
いかんいかんいかんぞっ

No title

こんにちは。
ちょっと体調不良でご無沙汰していましたが
その分の記事も拝読させていただきました。^^

ミスドでカフェオレだけっていう方、
私のよく行くミスドの常連さん(多分、朝一で毎日来られて新聞を読んでいる?)
にもいらっしゃいます。
私は小心者で、ドーナツも注文しちゃいますが。
読書も順調なようで良かったです。

明日が通院日なんですね。
一週間お疲れ様でした。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も無事に終わりました。

一昨日はミスドに行ったのですがカフェオレだけです。
ここ最近は飲み物だけというパターンが多いです。
勇気なんでしょぅか?、ただケチなだけかも(笑)

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日の通院、安全運転で行って来ます。

昨日の仕事はいつもやっている楽なルーティン
仕事だったので助かりました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最後のウィークデイをこなしました。
デコさんは今日が本番なんですね。
頑張って下さい!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

体調不良の方はどうですか。
少しは良くなりましたか?

ミスドで飲み物だけって方、なにわのねこさんの周辺では
結構いるのかなぁ?なにわのねこさんはドーナツも注文
しちゃうんですね、でもそれが王道ですよね。

今日は通院日で仕事はお休みです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する