やっと週の折り返し地点

おはようございます。

今週は金曜日に通院があるので木曜日まで

が仕事なので今日が折り返し地点です。

最近の仕事はメール案件のみでToDo案件

が殆どありません。ちょっと暇な感じです。

あまり忙しいよりは良いんだけど…

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(スティーブ・ジョブズ) → 完遂
・1日1外出(イオン) → 完遂

昨日は久々に100%タスク完遂です。

DVD映画鑑賞は『ワイルドカード』という

ジェイソン・ステイサムが主演の映画を観ま

した。まぁまぁの出来で☆☆☆かなぁ。

読書はイオンで妻が買い物している最中に

車で待っている間に読みました。

今は4巻を読んでいるのですがまだ残って

います。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(スティーブ・ジョブズ)
・1日1外出(イオン)

今日は妻が仕事なので送迎です。

そしてミスドへ行く予定を立てていますが

果たして行けるかどうか?

仕事は昨日来たメール案件をやる予定です。

今日もタスク100%完遂を目指して頑張り

ます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはよございます。

タスク完遂、やりましたね!!
映画「ワイルドカード」の予告編を見ましたが、アクションを見たい時には面白そうですね。
銃を使わずに体術で戦うのは好きなジャンルなので、今度見てみます。

ミスド行けるといいですね(^^)

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

明日の木曜日が今週最後の仕事日なのですね。
あと2日です。頑張ってください!!

ミスドに行けるといいですね。
やはり、外出すると気分が良くなる場合が多いですので。

よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。

折り返しの水曜日ですね。
今朝、夫は「行きたくない」と
言っていました。

新しい仕事をしているので
今、山で言えば
何合目なのか‥それがわからないから
少し、恐怖に感じているようです。

「無理なら帰って来れば良いよ」の
私の言葉に頷き出掛けて行きました。

kaionさんも夫も
無事に過ごせますように!
心から祈り願っております。

No title

完遂続きですね^^
折り返し(*'▽')
後半分ですよっ

デコは眠くて脳内崩壊してますが(笑)

No title

こんばんは

私も折り返しですよ。
仕事、今週は土曜日まであります。
作業所のカレンダー。
でも、来月は、毎週土曜日休みですよ。
ちなみに、私の定休日の木曜日・明日は、仕事に行きます。
少しでも、工賃が欲しいのです。

ミスドと言えば、(遠いが)、スーパーフライデー、
今度、来月はセブンのようですよ。
作業所の向かいに、セブンあるので、利用しようと思ってる(イヒッ)

私、スカパーに入ってから、TSUTAYAでDVD借りなくなったよ。
スカパーで足りてる状態。
って、その前に、ハードディスク中身がね・・・(泣)


おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

映画「ワイルドカード」は面白かったですよ。
一度観て下さい。ジェイソン・ステイサムが
はまり役ですね。

ミスド無事に行けました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の仕事も無事に終わって残すは今日のみです。
今日はメール案件が2件来ているので無事にこなし
たいです。

ミスドは無事に行けました。
平日でお客さんも少ないのでのんびり出来ます。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

旦那さんは新しい仕事で不安なんですね。
新しい仕事は目安が立てれなくて自分がどのあたりに
いるのか判らず不安になってしまいますよね。
優しい言葉守ってあげて下さい。

旦那さん、無事に過ごせます様に。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

完遂続いています!!
このまま続けばいいのですが…
今週も今日が最後です。

デコさんは眠くて脳内崩壊ですか、大丈夫ですか?

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事、今日がお休みで土曜日が仕事なんですね。
でも工賃が欲しいから今日も[仕事するのかなぁ?

スーパーフライデー、セブンの様ですね。
何種類かあると言っていますが何がラインナップ
されるのかちょっとたのしみですね。

スカパーかぁ
まずアンテナから立てなくちゃいかないから
結構資金がかかるんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する