最近多いな早朝覚醒

おはようございます。

今朝も早朝覚醒で4時起きです。

何か週に1度の割合で早朝覚醒している

様な気がします。連日じゃないので身体に

きつくはないけれど、それでもその日1日

午後から眠かったりなどしてリズムが狂い

ます。ただ時間的に得した気分になるのは

良いんですけどね。

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・スーパー → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(スティーブ・ジョブズ) → 出来ず
・1日1外出(郵便局etc) → 完遂

1日1外出は急遽銀行やスーパーなどが

増えてちょこちょこと外出してました。

読書以外は完遂でまぁまぁですね。

今日のタスク

・イオン
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(スティーブ・ジョブズ)
・1日1外出(イオン)

1日1外出はイオンの火曜市で買い物です。

仕事は昨日来たメール案件が1案件あるの

で、それをやる予定です。あとはいつも通りに

のんびりペースでやるつもりです。

そろそろ仕事関係の技術力のアップを兼ね

た読書もしたいと思っているんだけど…

通常の読書も出来ていないから無理かなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

サマータイム

kaion さん、おはようございます。

4時起きなんですね。
私は5時頃から起きています。
と、言うのも猫に起こされて。
早くから明るくなっているので
外を見たくてソワソワするみたいです。

なので、いつもより早めに動いています。
(夜は早くに眠れそうです)

今日はお買い物なんですね。
暑くなりそうなので
熱中症には気をつけてください。
こちらはもうかなり暑くなっています…。

では、良い1日をお過ごしくださいね。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

早朝覚醒が気分的に得だと感じること分かります。
僕はダラダラと過ごしてしまいますが、ダラダラ出来ることは幸せなんじゃないかなと思ったりします。

週末までまだ長い道のりですが、お互いに無理せず頑張って乗り切りましょう。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

こんにちは

自分も早朝覚醒していて、いつも4時~5時頃に目が覚めます。
歳のせいと言われたら、返す言葉もありませんが(笑)
仕事関係の読書をすると、休んだ気になれないのは自分だけでしょうか。
無理しないで下さいね。

お久しぶりです

こんばんは。

久しぶりにこちらの世界(笑)に
戻ってまいりました。
ブログも再開しようと思っています。

またよろしくお願いします( ^ω^ )

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒で4時起きでした。
mikotoさんは猫に起こされるんですね。
いいなぁ、猫に起こされるのってちょっと
憧れます。

昨日の札幌は暑くならず18℃くらいでした。
丁度良い感じかなぁ。

今日の札幌も18℃くらいです。ただ雨が降る
らしいのでちょっと憂鬱です。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒は得した気分です。
眠いけど…ダラダラしていても良いと思いますよ。

今週末は金曜日が通院なので今日で折り返し地点です。
ありぱさんも週中日を無理せずにいきましょう。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒が続いている様ですね。
歳のせいですか?まだまだ若いから違うでしょう。
仕事関係の読書をは確かにポジティブな時じゃないと
ちょっと辛いですよね。

@wacky_kさんへ

@wacky_kさん、おはようございます。

お久しぶりです。
こちらの世界に戻ってきたんですね(笑)
ブログ再開楽しみにしていますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する