やっとひと段落

おはようございます。

昨日の午前中に荷物が搬入されて何とか

全部ではありませんが荷物をほぼ搬入出来

ました。息子の部屋が部屋らしくなりました。

あとは余剰な荷物を売ったり廃棄したりして

お終いです。やっとひと段落です。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(なれるSE14巻) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

ラーメン屋さんは息子のリクエストで

『あやめ』というラーメン屋さんに行きま

した。

写真 2017-05-20 11 45 01

写真 2017-05-20 11 58 05

中々美味しいラーメンでした。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(スティーブ・ジョブズ)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は日曜日なので週一の食材の買い物の

日です。午後からはのんびりと凄します。

読書ですがスティーブ・ジョブズの漫画

コミックを読む予定です。漫画なので敷居が

低いので多分読めると思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日は濃厚醤油ラーメンですか。
ん~食べたいなぁ・・・(^-^;
スティーブ・ジョブズは本も買いましたが、あの分厚さに負けて、映画を見ました。
映画は、活躍していた時のスティーブ・ジョブズだけでした。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

息子さんの引越しも、ひと段落ついたのですね。
引越しは大変ですよね。私は14回引越しして
いますが、いまだに慣れません。

ラーメン、美味しかったことでしょう。
でも、煮卵はいつも入っているのですね。

午後からはのんびりとお過ごしください。
ポチ☆

kaionさんへ

こんにちは。

息子さんの荷物も収まったのですね。
お疲れ様でした!

そして一緒にラーメンやさんへ‥
いいですね!

ここのラーメン店の評価も
なかなかのもので!
またラーメンが食べたくなりました!

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

息子さんの引っ越しが一段落して良かったですね。

相変わらずラーメン美味しそうです。
僕も今日はラーメン食べます。
インスタントラーメン「チャルメラ(しょうゆ味)」ですが。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんにちは。
息子さんのお引越しも一段落ついたようで良かったです。
ラーメン美味しそうですねー。息子さんのチョイスだったんですね。
タスクも読書以外は順調なようで…。今日は漫画なので読みやすそうですね♪

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

濃厚醤油ラーメンは赤ワインとイカゴロという
変わったベースで出来ていて美味しかったです。
スティーブ・ジョブズは漫画コミックなので比較的に
楽に読めています。現在4巻目に突入です。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

引越しは大変ですよね。
うめぞーさんは14回ですかぁ!!
それは凄いですね。

煮玉子が定番のトッピングでいつも注文して
います。

昨日はのんびりというかダラダラだったかも

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

息子の荷物はまだ放置されているのも
あるんでしけどね…

濃厚醤油ラーメンはスープのベースに赤ワインと
イカゴロという変わったベースです。
美味しかったですよ。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

取り敢えずひと段落ですね。
食器棚とか中高で買取をしてもらわないと
いけない荷物が放置されていますが…

ありぴさんは「チャルメラ(しょうゆ味)」ですね。
インスタントラーメンも美味しいですよね。

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にひと段落で廃棄や売ってしまわなければ
ならない荷物があります。
ラーメンは息子リクエストです。
読書、侮って出来ませんでした。
今日こそしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する