気分は上々

おはようございます。

息子の引越しの手伝いもあって昨日は仕事

を休みにして貰いました。なので週末は昨日

から始まりました。天気も良く気分は上々

です。昨日は息子の部屋にあったロフト

ベッドを解体してました。暑くて汗だくになり

ながらでした。息子が帰って来て部屋の

掃除をしました。引越しの荷物は今日の

午前中に搬入予定ですがさて全部の

荷物が入るか?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(FXの本) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は早朝覚醒だったせいか昼食後に睡魔

が襲ってきて午後から1~2時間くらい仮眠

を取りました。読書、DVD映画鑑賞が出来ず

タスクはあまり出来ませんでした。

今日のタスク

・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(ラーメン屋)

今日は午前中は息子の引越しの荷物が届く

のでお手伝いです。その後は週一の楽しみ

のラーメン屋さんです。帰ってきてからは

のんびりと過ごしたいと思っています。

読書ですがFXの本は完読してしまったので

『なれるSE14巻』を読みたいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日はそちらも暑かったでしょうが、天気も良かった
のですね。
息子さんの引越しで体を動かしたことで、気分も上々
になったのかもしれません。

今日はラーメン屋に行かれるのですね。
今度はどこに行かれるのでしょう?
次回記事を楽しみにしています!!

よい週末をお過ごしください。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。

息子さんの転勤で
また一緒に暮らせるのですか?

家族が増えると家の中の空気も
活発になりますから
楽しいことも多くなる気がします。

今日は何処のラーメンなのでしょうね。
楽しみです♪

今日は暑くなりそうですね。

おはよございます。
北海道は、今日は暑くなりそうですね。
こちらも夏日になりそうな気配...
急な気候の変化に負けず、お互い無理せず過ごせていければいいですね。

こんにちは

息子さんのためなら、汗だくも気持ちいいのでは(^-^;
今頃はラーメンでしょうか・・・。
羨ましいなぁ。

初夏

kaion さん、こんにちは。

息子さんが一緒に暮らすようになったら
生活に張りが出ますね。良かったですね。

午前中は引っ越しのお手伝いなんですね。
でも、かなり気温が上がっていますので
室内での熱中症には気をつけてください。
こまめに水分補給をしてくださいね。

私は今日から「アンダーワールド」を
見始めます。(シリーズ全作の予定です)

No title

身体を使っていると調子もあがってきます^^

デコもそろそろ始動します(#^.^#)
少し身体を動かして気分転換しないと
余計気が滅入る^^

いい天気お互い快調向けてがんばりましょうか^^

No title

こんにちは。
一日早めの週末だったんですね。
タスクはできなくても、色々と忙しかったので
仕方がないかも…。
週1回のラーメンの日だったんですね。
息子さんもご一緒されたんでしょうか。
ラーメン、私も久しぶりに食べたいな…。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

息子さん、単身赴任から戻って来るんすね!
ちょっと賑やかになるんすかね?
(^o^)~♪
大分1人暮らしされてたから一荷物がkaionさん宅へ移動っすね。
ロフトベッド解体お疲れ様でした!
(^_^)
ラーメン楽しまれましたか?
(^_^)v

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こちらも暑かったです。

基本暑さに弱い北海道人なのでこの季節にこの気温は
堪えます。昨日も暑かったし、今日も暑くなりそうです。

息子が帰ってきたという事実に気分も上がったので
しょうね。

ラーメン屋さんは息子のリクエストお店でした。
息子の中では札幌ではNo1の醤油ラーメンらしい。


ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はいそうですね。
ずるかもしれないけど辞めたいという言葉を
ちらつかせて札幌勤務をゲットしました。

家族が増えると空気が変りますよね。
これからも楽しく過ごせるかと思います。

昨日は『あやめ』というラーメン屋さんでした。

クロサワウヅキさんへ

クロサワウヅキさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌は一昨日から暑い日が続いています。
今日も24℃くらいになるとか…
この季節にこの気温は結構堪えます。

そうですね、気候の変化に負けず、無理せず
過ごせれば良いですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、子供達の為なら汗だくも心地いいです。
昨日も午前中、あれやこれやと手伝って無事に
終わりました。

昨日のラーメンは息子リクエストの濃厚醤油ラーメンでした。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、息子が一緒に暮らしてくれるのは
空気も変わって楽しいです。

昨日の午前中は休み休みながら引越しの荷物を
整理しました。これからの季節熱中症に気を
付けないといけませんよね。

『アンダーワールド』ですか、自分は先月、全作
観ました。結構見応えがありました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

身体を動かすのはやっぱり良いみたいですね。
デコさんもそろそろ身体を動かすのかなぁ?

今日も暑くなりそうですね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、ベッド解体という仕事があったので
1日早めに週末を迎えました。
ラーメンは息子も一緒で息子のリクエストの店に
行って来ました。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、ずるですが辞めたいという言葉をちらつかせて
札幌に戻ってきました。ロフトベッド解体は結構疲れ
ました。荷物が多くて部屋に入りきらずに困っています。

ラーメン行って来ましたよ。
息子のリクエストのお店です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する