元気になってきたかなぁ

おはようございます。

今日は天気が良く熱くなりそうです。

そんな天気の影響もあってか今日は元気な

感じがします。気持ちがちょっと高揚してい

る感じです。最近思うのがもしかしたら自分

はうつじゃなくて躁鬱なんじゃないかなぁっ

て…いずれにしてもメンタルな病気である事

には間違いないんですよね。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・ブックオフ → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(FXの本) → 出来ず
・1日1外出(ドラッグストアetc) → 完遂

1日1外出は妻が目薬が欲しいという事で

ドラッグストアに行って来ました。あとは息子

のいらなくなった本や衣服を売りにブック

オフに行きました。

読書が出来なかったのでタスク100%完遂

にはならなかったけど良いところまではいった

かなぁ。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(FXの本)
・1日1外出(未定)

今日も1日1外出が現時点で未定です。

何か考えて外出しないといけないなぁ。

仕事はメール案件が2案件来ているので、

それをやる予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんへ

おはようございます!
今日も良いお天気ですね!

1日にこれだけやろう!と思っても
案外なかなか出来ないものです。

何故なら‥明日があるからヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ

ある方が言っていました。

自分の時間が
今日一日しか無いと思って
この日を大切に生きてみよう!

すると、きっと大切な
一日になるはず
もしもまた
明日が迎えられたなら
生きていることを
ありがたいと思える

その繰り返しで生きてみよう

kaionさんが
心から笑顔でいられますように!

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

気分が良くなってよいですね。
毎日のタスクはほぼ実行しているので自分で自分を誉めて下さい。
僕の毎日のタスクは仕事、飲酒、寝るで終わりです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は元気そうで、安心しました。

自分は鬱病から、双極性障害Ⅱ型と病名が変わりました。
確かに、気分安定剤を飲んでからは波が穏やかになりましたが、気分の波は普通の人もあることなので、正直わかりません。

もし、双極性障害だったら抗うつ剤は効果がないので、主治医と相談するのもいいかもしれませんね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今日は元気ということで安心しました。
精神的な病は難しいものですね。

今日は、外出ができるといいですね!!

よい1日を。
ポチ☆

おはよう

天気がいい日もあれば、不安定な日もありますよね。
天気の変わりが激しい今の時期だからしかたがないのでしょうかねぇ。

そっか。
息子さんのいらなくなった物を売って来たのですか。
少しでも生活を助けるたしになると助かりますよね。

お仕事の案件が無事に終わらせられたらいいですね(^。^)

No title

この天気だもの
浮き沈みがあっても不思議じゃありませんよ

ぼちぼち^^
いきましょいっ

No title

こんにちは。
昨日は読書以外は外出も含め完遂されたんですね。
おめでとうございます!
5月病から脱して、今は気分が高揚されている感じなんですね。
私も軽躁の時とうつ状態の時とでかなり違うので
双極性障害じゃないかと主治医に聞いてみたのですが、
主治医の定義では、双極性障害の躁状態は「もっと手の付けられない状態」らしく。。。
借金をしてまで浪費したりとかそういう症状が出てくるそうです。
でも、やはり個人差はあると思うので、
kaion様も一度ご相談されてみたらいいかもしれませんね。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、いつもタスクを書いていますが中々上手く
出来たり出来なかったり…

良い言葉ですね。
『今日一日しか無いと思って
この日を大切に生きてみよう! 』

生きている事にも感謝を忘れてはいけませんね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病もひと段落してある程度気分がよくなりました。
タスクは読書以外はほぼ完遂出来ていてまぁまぁですね。
自分を褒めるのは下手くそですが褒めたいと思います。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっと五月病から解放された感じです。
双極性障害Ⅱ型ですかぁ。
くすりはは効いている感じがするのでやっぱり
気のせいでしょうか?
もうちょっと様子を見てみたいです。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病からやっと解放された感じです。
元気が戻ってきています。
精神的な病気は難しいですね。

昨日は図書館に外出出来ました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はとても暖かったですっというか暑いくらい
でした。今日も暑くなりそうです。

息子の不用品はジュース代くらいにしかなりません
でした(笑)まぁただゴミになって捨てるよりは
良いのですが…

仕事も無事に終わりました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週から今週初めはは寒いくらいだったのに昨日から
とても暑くなりましたね。精神的に浮き沈みもあり
ますね。

ボチボチですね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
読書以外は完遂です!!
手を付けられないほど高揚はしてないですね。
ただ単に気分の波があるだけでしょうかね?
もうちょっと様子を見てから、気分の波が
激しい様であれば医師に相談してみたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する