気持ちが沈む

おはようございます。

今日からウィークデイです。

五月病が尾を引いていてウィークデイは

気持ちが沈みます。やっぱり仕事が重く

のしかかりますね。仕事をするかと思うと

ちょっと…

頓服は飲んでいますが上手くクリア出来る

かちょっと不安です。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・外食 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(FXの本) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

昨日は読書が出来なくて100%完遂には

ならなかったけどまぁそこそこかと思います。

外食は『とんでん』という和食のレストランに

行きました。ちょっと量が少なかったけど中々

美味しかったです。お寿司とそばのセットを

食べました。食後にはクリームソーダを飲み

ました。

今日のタスク

・郵便局
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(FXの本)
・1日1外出(郵便局)

仕事は先週メールで来てたメール案件が

2件あります。あともしかしたらToDo案件が

出るかもしれません。これがどんな仕事

なのか判らなくて不安です。

外出は郵便局に行く予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

五月病が尾を引いていて調子が下がり気味のようですね。
GWが長すぎたのも原因の1つでしょう。
焦ってもいい状態にはなりませんから、自分のペースで過ごしてください。

辛い時は寝逃げにかぎります(^-^;

No title

ちょっと辛そうですが
kaionさんなら大丈夫^^

完遂できてるお仕事
気持ちは徐々に上向きになりますよ^^

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

どうしても月曜日というのは、憂鬱になりますね。
でも、こればっかりは仕方ないと思います。
皆がそう思っていることでしょうから・・・
ボチボチと元に戻していきましょう。

仕事に対する不安というのがあるような気が致します。
なにかもっと、楽しく仕事ができればいいのでしょうが、
なかなかそれも難しいですよね。
焦らずに明日できる分は明日に回してみましょう。
それの方が、ゆっくりできる時間が増えると思いますよ。

ポチ☆

こんばんは。

kaion さん、こんばんは。

大丈夫ですか?

五月病、手強いですよね。
しかも今日は月曜日…。
なんとか乗り越えてくださいね。
きっと楽しいことがありますよ。

それにしても、
クリームソーダが美味しそう…。
あの鮮やかなグリーンが目に浮かびました。



No title

こんにちは。
週が明けてしまうとまた気分が沈んでしまうんですね。
普通の人でも五月病が長引くケースは多いと思うので、
うつ病持ちだと一層お辛いことと思います。
ウイークデーもご自分のペースでお過ごしくださいね。

おはようございます。

やはり仕事が一番のストレスですよね。
僕も結局は今の仕事を続けているうちは決して治らないと思っています。
かといってそんなに条件のいい仕事が見つかるわけでもないし・・・。
一難去ってまた一難です。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっとGWの休みが長すぎた様ですね。
確かに焦っても仕方がないのでのんびりと
良い状態になるのを待つしかないかなぁ。

昨日少しだけ寝逃げしました。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと辛い感じです。
大丈夫でしょうか?
そう言って頂けると元気が出て来ます。

少しずつ上向きになるかなぁ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病+月曜日で昨日はちょっと辛かったですね。
月曜日は皆がそう思っているのかなぁ。
ボチボチと焦らず元に戻れば良いですね。

仕事自体は嫌いじゃないのですが、でもどんな
仕事が振られるのかと思うと不安ですね。
特にToDo案件は…

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病+月曜日の組み合わせは最強です。
何とか凌げました。
午後からはのんびりとしてました。

たまにクリームソーダが無性に飲みたく
なる時があるんですよね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病が長引いています。
それでも少しずつ上向きにはなっているかなぁっと
感じています。ボチボチと復帰していければ
いいと思います。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事自体は嫌いじゃないんですけど、でもなぜか
仕事をするという行為にストレスが積もります。
マルさんは今の仕事を続けているうちは完治しないと
思っているのですね、そうしたらいいのでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する