週末も最終日

おはようございます。

休みはあっという間ですね。

週末も最終日です。

さて上手く過ごせるかなぁ?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・町内会会議 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(FXの本) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

タスクは100%完遂です。

町内会会議ですがある事案に関して大もめ

でした。前回の総会の時からもめていたらし

く前回は妻が参加していたので経緯が判ら

ずお客さん状態でもめ事を聞いていました。

しかしもめ事を発している班長さんの物言

いがとても大人の物言いではないのがとて

も不愉快でした。役員からも失礼ではない

かと発言があっても治らず…

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・外食
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(FXの本)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は週一の食材の買い物の日です。

午前中に行って来ます。午後からはいつも

通りにのんびりと過ごす予定です。

あと今日は母の日という事もあって夕食は

外食となりそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

黄金週間休暇明け、きつかったっすよね!
(^_^;)))~☆
僕も昨日は雨降り休工で結果週休2日っす。
町内会の会議、変な奴が口汚く喚いていたと。
(笑)
バカっすわソイツ、村八分っすよ!
(`Δ´)
kaionさん、買い物は週イチっすけど、冷蔵庫大きいんすね!
(^o^;)
今日1日ゆったり過ごしてくださいね!
\(^o^)/

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

町内会大変だったみたいですね。
大抵、一人はそんな人がいますよ。
自分の町内にも数人いますから、定例会や総会なんかで訳のわからんことを言ってます。
ついつい、そんなのは今話すことではないでしょうって話を断ち切ってやりますが(^-^;

今日は母の日、外食楽しんできてください!!

No title

こんにちは。
GW明けの最初の週末でしたね。
五月病気分は収まって、のんびりと過ごせたら良いのですが。
大人の揉め事は子供の揉め事より厄介だったりしますね。
しかも大人の物言いじゃないって、
聞かされているだけでも大変でしたね。
本当にお疲れ様でした…。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW明けはきつかったですね。
忙しいわけでもなかったんですけど、それでも
きつく感じました。

町内会の会議はまいりました。

買い物は週一ですが冷蔵庫はそんなに大きくなくて
パンパンです(笑)

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

町内会の会議はまいりました。
どこにでもいるんですね、変わり種の人が…
言葉も汚いし、礼儀がなっていませんでした。

外食はちょっと量が少なかったけど美味しかったです。
そばと寿司のセットを頼みました。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW明けの最初の週末はあっという間に過ぎました。
週末は五月病も収まるのですが、週明けの今日は
また五月病気分です。
大人のもめ事は厄介ですね。
聞いているだけで嫌な気持ちになりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する