週末になりました

おはようございます。

GW明けのウィークデイも終わりやっと週末

になりました。やっぱりGW明けは辛かった

ですね。ちょっと五月病みたいな感じにも

なったりして…

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 完遂
・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(FXの本) → 完遂
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → 完遂

昨日は通院でしたが、カウンセリングも診察

もちょっと緊張した感じで受けました。

でも順調に受けれました。

診察では眠剤を減らしてみようかという医師

の提案がありましたがちょっと怖かったので

現状維持にさせて頂きました。

カウンセリングではこの3週間の出来事を

話しました。ちょっと気になった午後からの

眠気の話をしましたが問題ないという事で

安心しました。

通院後、病院の近くのつけ麺専門店に行って

来ました。つけ麺のスープがグツグツとなって

います。

写真 2017-05-12 13 32 54

写真 2017-05-12 13 07 31

以前にも食べた事があるつけ麺ですが美味

しかったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・町内会会議
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(FXの本)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あと町内会の班長会議もあり妻の代わりに

出席します。長い時間にならなければいい

のですが…ちょっと緊張します。

午後からはいつも通りのんびりして過ごそう

かと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、昨日はつけ麺でしたか。
自分はあまりつけ麺を食べたことがないので、近くにお店がないか探してみます。
町内の集まりは、自分も苦手です(^-^;

kaionさんへ

おはようございます。
このラーメン
地獄谷のようですが熱くないのですか?
とっても美味しそうです。

見ていて私のお腹が鳴りました。

週末ですね。
班長会議緊張しますか?
かぼちゃ畑に舞い込んだと思って
気楽にしてくださいね。

No title

今週は長かった( ;∀;)
やっと終わり経絡治療から帰った所です

眠くて怠いですねぇ
天気も影響してるでしょうか(-_-メ)

来週はお互い快調でいきたいですね^^

美味しそうですね。

kaion さん、こんにちは。

そのつけ麺は煮たったスープにつけて
食べるのですね。すごく美味しそう…!

班長会議は頑張ってください。
そのあとは自分にご褒美をあげてくださいね。

来週は機嫌良く過ごしたいですね。
(私も今週はちょっと…でしたので)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

ようやく、GW明けの週末になりましたね。
私は今日は仕事でしたが、明日は休みになります。
1週間、長かったですね~~。

通院の方は、基本的には良かった感じですね。
眠剤の方ですが、早朝覚醒もあったので減薬
するのは躊躇しますよね。

ラーメン。つけ麺の汁が煮立っていますね。
熱くないのでしょうか?
でも、つけ麺の汁って冷めると美味しくないですから、
それぐらいの方がいいのかもしれません。

では、よい休日を。
ポチ☆

No title

こんにちは。
やっと週末ですね。
昨日も全タスク完遂されたようで良かったです。
診察もカウンセリングも特に問題なかったようで
良かったですね。

町内会ですか…。
うちも今年度母が自治会長(!)に当たってしまい
(くじ引きで選ぶという適当な選出方法です)
面倒な一年になってしまいそうです。

よい週末をお過ごしくださいね。

No title

kaionさんおはようございます(^^)
カウンセリングお疲れ様でした。
眠剤、減らされる時って不安ですよね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

つけ麺、私は冷たいのしか食べた事無いんです。
ぐつぐつ言ってるつけ麺も美味しそう!
結構ボリュームあるけど全部食べられましたか?

ポチして行きます☆

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分もあまりつけ麺は食べない方なのですが
一昨日はつけ麺専門店だったので久々につけ麺
です。たまに食べるのは良い感じです。
町内の集まりは大もめでした。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

凄いグツグツしていて熱いです。
麺がさめているので麺を入れるとグツグツは
落ち着くのですがスープの入れ物が鉄で
できているので熱さは続きます。

町内会の会議はお客様状態でした。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも今週は長かったんですね。
お疲れ様でした。

昨日は曇天でちょっと怠かったですね。
来週は月曜日から雨らしいですね。
やれやれです。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

つけ麺は伊勢海老風味なのでとても美味しかったです。
半年に一度くらい食べたくなって通っています。

班長会議は大もめで大変でした。
すっかりお客様状態でしたが…

来週は機嫌良く過ごしたいですね。
今週はGW明けでちょっと辛かったので…

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW明けの仕事は辛いです。
うめぞーさんは昨日も仕事という事でお疲れ様でした。
今日はお休みですね。のんびりして下さい。

眠剤の減薬はちょっと怖かったので何とか回避出来ました。
次回も言われそうな気がしますが…

つけ麺は麺が冷めているのでつけ汁に入れると丁度良い
感じで食べれます。

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日もタスク完遂で、昨日も完遂でした。
診察は眠剤の減薬がちょっと危なかったけど
何とか無事に終わりました。

お母さんが自治会長に当たってしまったんですね。
班長は順番に当たる様になっていて数年に一度は
当たります。今年やるとあと数年はやらなくても
良い状態です。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングはいつもちょっと緊張気味です。
無事に終わりました。減薬は本当にちょっと
不安なんですよね。

つけ麺は麺が冷たいのでつけると丁度良い感じです。
今回は大盛りでした。無事に食べることが出来ました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する