今朝は早朝覚醒

おはようございます。

今朝は早朝覚醒で5時に目が覚めました。

眠気はあるのですが寝てもあと1時間だけ

なので起きました。早起きは三文の得で良い

事が有れば良いのですが…

昨日は無事に仕事を終え、1日1外出も終え

のんびりと過ごしました。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(FXの本) → 完遂
・1日1外出(ドラッグストア) → 完遂

不思議ですが五月病になりながらもタスクは

100%完遂です。かえって落ちている方が

調子が良いのか?タスク完遂が続いてい

ます。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(1案件)
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(FXの本)
・1日1外出(ドラッグストア)

今日は妻が仕事なので送迎してきます。

仕事はメール案件が1件来ているのでそれを

やる予定です。ToDo案件は今のところ出て

いません。

今日は久々にミスドに行こうかと考えていま

すが仕事の塩梅や精神的な調子を考えな

がら行くかどうか決定したいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

早朝覚醒ですか。5時に起きられたのですね。
睡眠とは難しいものです。私は睡眠は大事だと思いながらも、
バラバラな睡眠形態をとっています。
きちんとした睡眠がとれればいいのですが・・・

調子が悪いですがタスクは完遂されたのですね。
素晴らしいです!!
悪い状況の時に、そこそこの結果を出せる。
とてもいいことだと思います。

調子が良くなるのを祈っております。
では、よい日を。
ポチ☆

おはようございます

自分は入院中は22時前には寝ていたので、毎日5時前には目が覚めてました。
早起きは三文の得、そう思っていればいいことがありますよ。

今日はタスク完遂祝いでミスドに行けるといいですね(^^)

おはよう

そうなのですか。
のんびりと過ごせるのは良いですねぇ~。

へぇ~。5月病になってるのにやりきれたりできましたか。
1日の過ごし方が成功されてるのですね。

今日も1日お疲れ様でした(^。^)
ゆっくりと休んでくださいね。

No title

こんにちは。

早朝覚醒は精神的なものの影響もあるかもしれませんね。

でも、そんな中、タスクを完遂してるのはプラスに捉えて
今日のミスドも行けると良いですね。
お天気があまり良くないですが・・・

ポチ☆

No title

デコも夜中早朝覚醒し
布団でもぞもぞしてました(*'ω'*)

その割に眠くないかなぁ^^

完遂続きでいいじゃないですか^^
仕事が上手くいっていれば
問題なしです!!

No title

こんにちは。
五月病のような症状がありながらも
全タスクの完遂続いていてすごいと思います。
私はなかなか1日に複数のことができないので…。
ミスド、いいですね。
私も明日辺り行こうかな。

No title

こんにちは。
実は私、昨晩寝ておりません。
若い頃は当たり前でしたけど、
昨晩は寝たいのに寝られない状態で、
頭に「寝ようよ~」と声を掛けたくらいです。

でも、スルーされました(^_^;)

ミスド、いいですね~
私の住んでいるところは、
ミスドだけ独立していなくて、
静かにできないので、
行くとしたらお気に入りのカフェです。

の~びり人間ウオッチングするのが好きです(^^)

kaionさんのペースで、お過ごしくださいね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は大切ですよね。
規則正しく眠れれば良いのですが…
今朝も5時ちょっと過ぎに一度目覚めたのですが
再度眠る事が出来たのでまぁまぁでした。

調子が悪かったけどタスクが完遂出来たのは
ちょっと不思議です。良い事だとは思います。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんは睡眠時間が短いんですね。
だから入院中に22時に寝たら5時に目が覚めて
いたんですね。三文の得はありましたか?

ミスド何とか行けました。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病になっているのにタスクが完遂出来たのは
ちょっと不思議な感じです。昨日は読書が
出来なかったので残念ながら完遂にはなりません
でした。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒はどうなんでしょうね、精神的なものの
影響かなぁ?五月病だから?
でもタスクは完遂出来てびっくりです。

ミスド何とか行けました。
行きは雨は降っていなかったのですが帰りには
雨が降っていました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも早朝覚醒でしたか。
布団の中でもぞもぞでしたか…
その割には眠くなかったんですね。
自分は日中、眠かったです。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病みたいな感じだったけどタスク完遂が出来て
ちょっと不思議な感じです。停滞している時の方が
冷静になって出来るのかなぁ?

ミスド無事に昨日行けました。
なにわのねこさんもたまにはミスドでのんびりも良いですよ。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は眠れてなかったんですね。
辛いですよね。
昨日の日中は眠くありませんでしたか?
大丈夫かなぁ。

mercy12さんはお気に入りのカフェがあるんですね。
人間ウォッチングは楽しいですよね。
色んな人がいて…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する