五月病かなぁ?

おはようございます。

GW明けからの不調は五月病かなぁ?

去年は何ともなかった様な気がしたけど

今年は長く休んだせいもあるかなぁ?

娘が帰ってきて楽しかったからかなぁ?

まずは普段通りの生活に身体を慣らさない

といけないですよね。ちょっと時間がかか

るけど…

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(FXの本) → 完遂
・1日1外出(イオン) → 完遂

五月病っぽいけどタスクは何とか完遂して

いるんだよね。まぁこれはこれで評価して

良いかと思っています。

精神的な部分で気が重いのが問題なんだ

よね。

今日のタスク

・ドラッグストア
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(FXの本)
・1日1外出(ドラッグストア)

今日はドラッグストアへ日用品の買い物

に行きます。これを1日1外出にします。

仕事は昨日来たメール案件をこなします。

午後からはドラッグストアへ行きあとは

のんびりとする予定です。

天気は今は晴れていますが午後から雨が

降るとか天気予報が言っています。

これまた気が重い要因だよね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさんへ

おはようございます。

五月病‥夫が今朝
行きたくないと言っていました。
悩みは尽きませんが
五月病もあるかも知れませんね。

kaionさんは
娘さんが帰られたことの空虚感も‥

今日の夕方から雨のようですね。
晴れたり曇ったり雨が降ったり‥

人生と似ていますね(﹡ˆoˆ﹡)

おはようございます

楽しい時間を過ごした分、現実に戻った時の反動が大きいですから、元に戻すの時は時間がかかるでしょうね。
自分は旅行に行くと、帰りたくない病になります。
現実逃避したいのでしょうね(笑)
天候も低気圧で雨、少しずつ心と体を慣らしていってくださいね。

五月病…

kaion さん、おはようございます。

午後から雨なんですね。

こちらは朝から弱い雨が降っていますが
明日は真夏日みたいです。ちょっと過酷ですよね。
ついていけますかどうか。自信がありません。

ついに五月病に?
なんとか振り切ってくださいね!

ところで、今日はどんな映画を
観られるのでしょうか?

No title

こんにちは。
精神的に気が重いのですね~
GWの寒暖の激しさも影響しているのでしょうか…

無理なさらずに、kaionさんのペースで過ごしてくださいね。

私は読書はできないのですが、
気になるブログを読んで過ごしています。
時々「Bones」のシーズン10を字幕で観ながら…
です。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

休日が長いこと続くと、完全に普段の生活を
体が忘れてしまうのだと思います
少々時間がかかるかもしれませんが、規則正しい
生活をして気持ちの切り替えを行ってみてください。

今日は天気が悪くて寒かったです。
天候も気分に大きく関わりますから、良い天候が
続いてほしいものですね。

ポチ☆

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

GW明けは調子が出ないですよね。
僕はいつも調子が出ないですが。
ごめんなさい。僕はいつも五月病のポンコツです。

Kaionさんは調子が戻るまで無理せず仕事して下さい。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

No title

こんにちは。
五月病ですか…。(´・ω・`)
気が重い感じなんですね。
でも、タスクは続けて全て完遂されているので
そこは前向きに考えてみてくださいね。

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

旦那さんも五月病かなぁ?
長期休みは嬉しいですが、そこから仕事への
切替が難しいですよね。

そうですね、娘が帰った空虚感もあるかもしれません。

札幌は昨夜から雨模様です。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、楽しい時間を過ごした分の現実への反動が
大きくて戻すのが大変ですよね。
おっさんさんは旅行に行くと帰りたくない病が出るんですね。
現実逃避でしょうね。
低気圧が来て尚更調子が上がりませんね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は夕方くらいから雨が降っています。
今は雨が降りそうな暗い雲が覆っています。
そちらは真夏日ですか両極端な天気で身体も
精神も追いつかないですよね。

久々の五月病です。
振り切っていきたいですのが…

オープン・グレイヴというちょっと怖い
映画を観ました。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

精神的に気が重いです。
GWが楽しかった分の反動が来ているのかも
しれません。ここ数日は低気圧が来たりして
いるのでその影響もあるかもです。

mercy12さんは読書は出来ないけど気になる
ブログを読んでいるんですね。

「Bones」観たいなぁ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

休日が長いと仕事をしている普段の生活の
リズムを忘れてしまいますよね。
元通りになるまでは時間がかかりそうですね。
起床、就寝時間などは大丈夫なんですけどね。

今日は今にも雨が降りそうな暗い雲が覆っています。
低気圧が来ている様です。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW明けは調子が悪いです。
自分も週末明けはいつも調子が出ませんよ。
オフの時とオンの切り替えがうまく機能して
ないんですよね、きっと。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

五月病で気が重いです。
そうですね、タスクは完遂出来ているので前向きに
考えていきたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する