もう最終日

おはようございます。

GWももう最終日です。

楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ。

東京から帰省していた娘も今日で帰って

しまいます。残念です。

昨日は殆ど1日娘と一緒に過ごしました。

今日帰ってしまったらきっと寂しくなるん

だろうなぁ。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・ブックオフ → 完遂
・ラーメン屋さん → 完遂
・喫茶店 → 完遂
・温泉 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

1日で周れないと思ったのですが何とか

1日で周りました。まずはブックオフ、ここ

では娘が読む本をウルトラセールで20%

OFFでゲットです、自分はスティーブ・ジョブズ

のマンガコミック(1~4巻)を800円でゲット

しました。最新刊5巻をゲットしたいです。

次はドラッグストアで特売のトイレットペーパー

をゲットです。そして昼食のラーメン屋さんへ

行きましたが人気店で行列…30分ほど

並んで食べる事が出来ました。

写真 2017-05-06 13 03 43

定番の味噌らーめんを食べました。

流石人気店だけあってとても美味しかった

です。次はイオンです。イオンでは先日娘が

購入したバッグが不良品で壊れていたので

それを交換しに行きました。無事に交換

出来ました。次に娘が行きたがっていた

喫茶店へ

写真 2017-05-06 14 15 08

色々と話をしたり、本を読んだりして2~3

時間くらい長居しました。夕方になり帰宅

しました。夕食を食べてから温泉へ

温泉と言っても銭湯です。温泉もあるので

良いかという事でそこにしました。

入浴して上がってからテーブル席について

そこでまた30分くらい色々と話をしてから

帰宅、すっかりいつもの就寝時間です。

直ぐに寝る準備をして寝ました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・千歳空港
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は娘が帰るので千歳空港まで足を

延ばします。きっと混雑するんだろうなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

kaionさんは、娘さんと仲がいいのですね。
でも、kaionさんならわかる気がいたします。
今日で娘さんは帰られるのですね。寂しいですね。
今度はお盆くらいでしょうか?期待して待ちましょう。

ようやくGWも終わりです。私は昨日仕事に行って
きましたが、やはり憂鬱な気分でありました。
今日から、普段通りの生活に戻す準備をしないと
いけませんね。

では、よい1日を。
ポチ☆

kaionさんへ

おはようございます。

楽しい時は時間が
早く過ぎてしまいますね。

娘さんが帰られたら
寂しいですね。

でも、寂しいと思えるって
良く考えたら
しあわせなことなのだと思います。

大切な愛する家族が
自分には居るということですから‥

また会える日を楽しみに
出来ますね!

No title

楽しい時間はアッと言う間ですね(#^.^#)

娘さんと仲良しなkaionさんいいですね^^
デコも息子とそうでありたいと思いました( ^)o(^ )

おはようございます

昨日はハードなスケジュールながら、充実した時間を過ごされたようですね。
一緒に買い物に行ける親子は少ないのではないでしょうか。
娘と買い物、自分もそうなりたいと思います(^^)

ラーメン屋さん

こんにちは、kaionさん
ラーメン屋はひょっとしてすみれですか?
けっこう有名店ですよね。
以前、北海道にいた時、時々食べに行っていました。
とってもおいしいですよね。
私も、また、北海道に行くチャンスがあったら食べたいです。

No title

こんにちは。
良いゴールデンウィークだったみたいですね。
娘さんも帰ってきていらして、ゆっくりいっしょに
いられたのですね。
うちの上の子どもは全く帰ってきませんでした。
まあ元気ならいいんですが。
このGW,天気もまずまずで良かったですね。

こんばんは。

GWはあっという間ですね。
明日の朝が怖いです。

娘さんと仲が良いのですね。
寂しくなりますね。

喫茶店に2~3時間も座って居られるのはとても凄い事だと思います。
私は30分が限度です。

そちらは一日の寒暖差が激しかったのですよね、お体大丈夫ですか?

明日は自分にご褒美をして、誤魔化して、一日を過ごしたいと思います。

のんびりいきましょー!

充実してますね

こんばんわ。
昨日はイオン、ブックオフ、ラーメン屋などなど行動的で充実しした1日だったようですね。
娘さんとも過ごすことができて良いGWのようでしたね。
GWも終わり、明日から気持ち切り替えていきましょう!

GW終わり

GWも終わりですね。
充実に過ごされたようで何よりですね。
明日からの日々、ボチボチやって行きましょう。

No title

こんにちは。
昨日は娘さんのご希望の場所全てを周ることができたんですね!
すごいです。
喫茶店とか温泉ではどんなお話をされたんでしょう。
普段離れて過ごされている分、積もる話もあったんでしょうね。

今日は空港までお見送りだったんですね。
寂しくなりますが、
その分、次の帰省の時にも話に花を咲かせられるといいですね。

寂しいですね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

kaionさんこんばんは(^^)
娘さん帰ってしまうと寂しいですね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
でも娘さんと色んな所にお出かけ出来て良かったです。
ブックオフ、20%OFF?!
スティーブ・ジョブズってAppleの人ですよね?
そんな本があるんだΣ(゚Д゚ )
漫画ならササッと読めちゃいそう(≧ω≦)

ラーメンがいつも美味しそう(*´∀`)
なんで、群馬のラーメンは卵が半分なんだろう?
丸々1個とかこっちは無いですよ_(:3 ⌒゙)_

GWも終わりますね(´×ω×`)
アクティブなGWで羨ましいです(≧ω≦)

ポチして行きます☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、子供達とは仲が良いですね。
娘は無事に帰路につきました。
次回は年末の帰省ですね、ちょっと長いけど
楽しみにしています。

GW明けは結構きついですよね。
休みが長いのは嬉しいけどそこから普段通りの
生活リズムに戻すのが大変です。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますよね。GW最中に娘と濃密に
過ごした分、帰ってしまって寂しいですね。

そうですね、愛する家族がいるという事は大切ですね。

今度は年末です。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
幸いにも娘も息子も仲良くしてくれるのでホッとして
います。デコさんも息子さんと仲良くして下さい。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日、昨日とハードスケジュールでした。
でもその分充実していました。
一緒に行動してくれる娘には感謝です。
おっさんさんも娘さんと買い物が出来る様に
なって下さい。

クロサワウヅキさんへ

クロサワウヅキさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日食べたラーメン屋さんはその通り『すみれ』です。
結構有名ですよね。新しい店舗が家の近くに出来たんですよ。
ぜひ北海道に遊びに来て下さい。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今回のGWはここ数年の中で一番充実していたGW
かと思います。本当は息子も帰って来られれば良かった
のですが、息子は生憎仕事で帰ってこられませんでした。
GW最中は天気にも恵まれて良かったです。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWは本当にあっという間に過ぎてしまいました。
今日は普段通りの生活に戻しますが、気が重いです。
娘、息子共に仲が良いです。

喫茶店では本読んだりスマホをいじったりで
気が付いたら2~3時間です。

寒暖差は大丈夫でしたかが、五月病が心配です。

今日は自分に御褒美にして誤魔化して1日を過ごすんですね。
のんびりいきたいですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はハードスケジュールでしたが充実した1日でした。
娘と一緒に過ごせた良い1日でした。
GWも終わり今日から普段通りですが中々気が重いです。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWは凄く充実していました。
その分疲れがどっと出ています。
今日から普段通りの生活に戻しますが
中々難しいですね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWは娘中心の行動となりました。
一昨日はハードスケジュールでしたが何とか
全てこなせて良かったです。でも疲れが…
いろんな話をしました。

お見送りはやっぱり寂しいですね。
次回は年末ですね。楽しみです。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘が帰ってしまいちょっと気が抜けています。
やっぱり寂しいですね。一昨日はハードスケジュールでした。
ブックオフがウルトラセールで20%オフだったんですよ。
スティーブ・ジョブズってAppleの人です。
漫画だからさっと読めるかなあって思って購入しました。

ラーメンは卵をトッピングしているから1個だと思います。
トッピングしなければ何もないです。

充実したGWだったぶん、今日からの普段通りの生活が
ちょっと辛いです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する