昨日ものんびり

おはようございます。

昨日ものんびりしてました。

取り溜めたテレビ番組を観たり、DVD映画

鑑賞したりしてました。

娘が小旅行の函館から帰ってきましたが、

かなり疲れた様でぐったりしてました。

今日を入れて2日で東京に帰ってしまいま

すが、今日は出来掛ける事が出来るかなぁ?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

読書以外は出来ました。まぁまぁですね。

前記しましたが取り溜めたテレビ番組を

観たり、DVD映画鑑賞したりして過ごしま

した。

今日のタスク

・イオン
・ブックオフ
・ラーメン屋さん
・喫茶店
・温泉
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(イオンetc)

さて娘が行きたい場所を列記しましたが

今日1日で周りきれる内容ではありません。

周れるところのみ周って残りは明日にしようと

思っています。今日は外出が目白押しなので

他のタスクは出来ないかもしれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日は、ゆっくりのんびりとした休日だったのですね。
体も癒されたのではないですか??
今日からは、娘さんも帰ってきて賑やかになることでしょう。

今日のタスクは盛りだくさんですね。でも、おそらく
すべてはこなせないと思います。無理すると明日に
響きます。できる範囲で行動されますように。

よい1日を。
ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

昨日はのんびりと過ごせたようですが、今日はハードな1日になりそうですね(^-^;

今日、明日、娘さんと良い日をお過ごしください。

充実した1日

kaion さん、こんばんは。

昨日はのんびり過ごされたのですね。
そして、今日はお嬢さんとアクティブに
過ごされたのでしょうか。
温泉にも行かれたのですか?

きっと今夜は心地よくお疲れですね。
ゆっくりお休みください。

No title

こんばんは

外出、お疲れ様でした。
喫茶店、ゆっくり出来たのかな?
読書しながら喫茶店でしたか?
温泉いいですね。
疲れが取れますよね。
娘さんと行ったのかな?

私のGWは3日から7日です。
明日で終わりです。
明日は、洗濯しながら掃除です。
3日から休みだったが、私の娘も、泊まりに来てね。
2泊して5日に帰って行きました。
娘が来たので、しかも泊りがけだったので
思う存分?、あちこち、連れて行ってもらいました。
お陰で、助かりました。

そういえば、イオン、何か、CMで、やってたね。
ポイントが?どうとかって。
イオンカードを使えば、どうとかって、CMでやってたよ。

先月のスーパーフライデー、サーティワンのアイス、
私、結局、1回しか、行けなかった。
1回・1個、食べました。
また、6月からのを期待?してる私です。
次は、何になるのか、楽しみです。
マック?ミスド?、やって欲しいです。

No title

こんにちは。

昨日もゆっくりされたようで良かったです。
イオン、ブックオフ、ラーメン屋さん、
喫茶店、温泉とは、
これまた盛りだくさんですね。
今日明日は充実した日になりそうです。
娘さんが帰省されている間に
あちこち回って楽しめるといいですね。

温泉いいなぁ~♪

しばらく行っていないので、家族で行きたいですね~(笑)

で、まったりしたいです(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと動物たちの元気のなさにびっくりしましたね(笑)

やっぱり平日の休みにリベンジが必要かな・・・と(笑)

No title

kaionさんおはようございます(^^)
娘さん、函館から帰ってくるの早いですね(*´∀`)
娘さんがいる間は家族でのんびりして下さいね(^^)

ブックオフに行くんですか?
良いなぁー!
何か素敵な本に巡り会えると良いですね💕
勢いで買うと、結構次から次へと読めちゃうものですよ(笑)

ポチして行きます☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

娘さんが帰省されてkaionさんは運転手さんっすね!
(^_^)
喫茶店、個人で経営してる店っすか?
僕も静かな店で朝のコーヒー飲みたいっす、イイ感じっすよね!
(^o^)~♪
今日で黄金週間休暇も終わりっす、明日から普通の生活っすけど、頑張って行きましょうね!
(^_^)v

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日で疲れを取って昨日はまた娘と一緒の
行動でちょっと疲れました。殆ど1日の全てを
外出してました。

テレビ番組とか映画は無理でした。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は1日中、娘と一緒に行動してました。
疲れたけど楽しい1日でした。
今日は東京に戻るので千歳空港まで送りです。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は1日中娘と一緒でした。
こんなに外出していたのは本当に久々でした。
かなり疲れて夜は熟睡で今朝起きるのが結構
辛かったです。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

喫茶店では家族で話をしたり本読んだり2~3時間
くらい居ました。温泉は夕食後にラストイベントと
して行って来ました。

堕天使さんは3~7日がGWだったんですね。
娘さんが泊りに来ていたんですね。
あちこち、連れて行ってもらい助かったんですね。
それは良かったですね。

スーパーフライデーは1回だけスルーしましたが
それ以外は何とか食べられました。6月は何でしょうね?

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は盛り沢山でした。
お金の出費も馬鹿にならない感じでした。
基本引きこもりな自分なので娘にひっぱり
回されて良い外出が出来ました。

今日は千歳空港まで送迎です。
寂しくなりますね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

温泉と言っても銭湯で、温泉がひかれている
スーパー銭湯です。でもまったりできて良かったです。

動物園の動物も大変ですよね。
平日リベンジですね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

函館には一泊二日の強行軍でした。
若いから翌日の昨日には元気になって色々と
周ってきました。ブックオフでは娘は文庫本を
色々とゲットしていました。
自分はマンガをゲットです。

ポチありがとうございます!!

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、娘が帰ってきてからは運転手になりっぱなし
でした。喫茶店は札幌では有名なチェーン店でしたが
静かでとても良い感じでした。

GWも今日が最後ですね。
明日から通常営業だけど大丈夫かなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する