のんびりとしてました

おはようございます。

昨日はどこにも外出せずに引きこもって

のんびりとしてました。そろそろGW明けの

仕事モードに身体を慣らす様にしないと

いけないかなぁって感じでメール案件をして

ました。

昨日のタスク

・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 出来ず
・1日1外出(未定) → 出来ず

前記しましたが、引きこもってのんびりして

ました。娘は自分が起きる前に早朝に起き

て函館に行きました。今日の夜には帰って

くるかと思います。明日からはまた娘中心

の生活になるかと思います。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あとはのんびりと過ごそうかと思っています。

昨日は読書が出来なかったので今日は

何とか読書をしたいなぁっと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはよございます

kaionさん、おはようございます。

仕事に向けて調整するのは大切ですよね。
自分は2ヶ月の長期休暇中、仕事に戻れるか心配です。
今日もよい1日をお過ごしください。

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます(^o^)

GW明けに向けて仕事モードに調整すること尊敬します。
僕はGW明けの仕事が嫌でたまらないだけで調整もせず、どよ~んとなるばかりです。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

のんびりと。

kaion さん、おはようございます。

こちらは今日も快晴で、初夏のような暑さです。

今日は読書が出来るといいですね。
「ポジティブの教科書」が気になっています。
自己啓発の本でしょうか?

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね。

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日はのんびりとされていたのですね。
あまり休みモードに慣れてしまうと、戻すのが大変です。
徐々に通常モードに戻していくのがいいのかもしれませんね。

今日は読書が課題ですね。私も調子が良くなったら、
いろいろやりたいことをやろうと思っています。

良い休日にいたしましょう!!
ポチ☆

のんびり

こんにちは。
娘さんとのデートでお疲れのようですね。
でも楽しく過ごすことができて良かったですね。
GWもあっという間ですね。
仕事モードへの気持ちの切り替えは読書やDVD鑑賞が効き目あるかもしれないですね。
私の場合、刑事物のドラマや映画観るとシャキッとした気持ちになります。効果は数時間ですが・・・

こんにちは

ゴールデンウィークですもんね。
のんびりと過ごしたりしたいってのはわかりますね。

長期の休みの後の仕事始めは大変そうだねぇ。
やる気が出てこなかったりさぁ~(^。^;)

No title

こんにちは。

娘さんが帰省しているのに、いないのは寂しいですね。
でも、明日からは娘さん中心の生活で、楽しんでください(*´∀`*)
息子さんの帰省は今回の連休にはないのですか?

今日はのんびり読書したり、ご0自分のペースで過ごせると良いですね♪

ポチ☆

No title

こんにちは。

昨日はのんびりとできたようで良かったです。
娘さんとデートしたり、のんびり過ごしたりと
連休を満喫されていますね。^^
お仕事モードのこともちょっと意識しつつも、
残りの連休も心休まるものになりますように。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事をして少しは調子が戻ったかなぁ?
おっさんさんは2ヶ月の長期休暇からの仕事
復帰なんですね、ちょっと心配ですね。
充実した1日を過ごせました。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いきなり仕事になるとちょっと辛いので
仕事モードの調整をしました。
GW明けの仕事は嫌ですよね。

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も暑かったですね。
今日は雨が降るとか…ちょっと涼しくなりましたね。

読書は出来ませんでした…
「ポジティブの教科書」は自己啓発本です。
中々身に入りませんが読んだ時にはポジティブの
実感があります。図書館から借りています。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日に引き続き昨日ものんびりモードでした。
今日明日は活動的になるかと思います。

読書の課題ですが、残念ながら出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、いつもはそんなに外出しない人が
娘に合わせて外出してちょっと疲れました。
今日明日も娘と外出なので疲れるかも…
GWはあっという間ですね。
仕事モードへの切り替えですが上手くいっていません。
明日出来ると良いのですが…

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GWはのんびり半分、活動的なのが半分ですね。
長期休みの後の仕事は大変です。
何とか気持ちを切り替えないと…

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁ娘と1日過ごして疲れたのもあったので
良い休みとなりました。今日からまた娘中心の
生活になります。
息子は仕事で帰ってきていないんですよ。

読書は残念ながら出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
娘と外出したり、疲れを取るためにのんびりしたり
で上手く連休を満喫しています。
お仕事モードへの切り替えもありますが残り2日
充実した日々になれば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する