楽しい1日でした

おはようございます。

昨日は娘と楽しい1日を過ごしました。

まずはGU、UNIQLOへ行きGW中に着る服の

調達です。結構時間がかかるのでその間は

車の中で待機していました。娘の買い物が

終ると電話連絡が来て、今度は自分に服を

買ってくれるというので店内へ、Tシャツを

買ってもらいました。

昼食はちょっと高級な回転寿司へ

娘がおごってくれました。

とても美味しかったです。

写真 2017-05-03 13 18 20

御馳走様でした。

次はBookOFFで本を物色、娘が購入を

考えた本を何冊か選びましたが何と翌日の

5月4日からウルトラセールで20%OFF

という事で昨日は買わずに翌日以降に

購入する事にしました。

次はオシャレなカフェに行ってお茶してきま

した。娘と2時間くらい色んな話をして過ごし

ました。

写真 2017-05-03 14 21 16

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・娘のお付き合い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

日中外出していた割には中々出来ていた方

かなぁ。こんなに外出したのは久々だったので

流石に疲れて夜は熟睡でした。

今日のタスク

・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(未定)

娘は1泊2日で函館に友達と小旅行に

行ったので今日明日は暇です。

身体を休める事にします。

外出は現時点では未定状態です。

家でのんびりかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
お疲れ様でした。
色々娘さんとお出かけになられたのですね。

娘さんとおしゃれなカフェで2時間もいられるなんて、
素敵です

私は父に車を出してもらって、
買い物に行くことが多いのですが(ウチは車がないのです)
父とは自販機の飲み物が多いです(^_^;)

でも、私がお金を出しますよ~

のんびりできるときに、
のんびりお過ごしくださいね

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

昨日は、娘さんと一緒で楽しい1日を過ごされたのですね。
いいですね、羨ましいです。
回転寿司も値段が許されるなら、少々高級のところで
食べたほうが断然美味しいですよね。
並んでいる皿を見たら、確かに高級そうでした(^-^;

昨日は外出して疲れたでしょうから、今日はのんびりと
過ごされるのがいいかもしれないです。

では、良い1日をお過ごしください。
ポチ☆

kaionさんへ

父と娘との関係っていいですね!
回転寿司を奢ってもらうなんて
嬉しいことですよね!

ほのぼのしました(﹡ˆoˆ﹡)

私も独身の頃
父と二人で居酒屋さんによく行きました。
たまにおごると喜んでくれました。

幸せな気持ち‥わかります!
今日も良い一日を!

充実人生

kaionさん、おはようございます。

娘さんと楽しい1日を過ごされたのですね。
子供に奢ってもらうのは、子供が一人前の大人になった証拠。
パパとしては嬉しいような寂しいような気持ちになりますね。
今日は昨日の疲れをゆっくりと癒してくださいね。

No title

こんにちは。

娘さんとデートですか(*´∀`*)
お買い物に行ったり、お食事したりといろいろと
娘さんと2人で過ごせたのは楽しそうですね。
文面から伝わってきます。

その娘さんが、今日、明日といないのは寂しいですね。
それでも帰省してくれるのは嬉しいことですね。

ポチ☆

よかったですね

こんにちは。
昨日は娘さんと1日過ごす事ができて、よかったですね。お父さんにプレゼントしてくれるなんて成長したのではないですか?嬉しいですよね。
まだGW中なので、ゆっくりと過ごしてください。ポチ

No title

こんにちは。
娘さんと素敵な一日を過ごされたようで、
読んでいて私の方まで楽しくなってきました。
父親にTシャツやお寿司をおごってくれるなんて
いいお嬢さんに育ちましたね。^^

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は娘のあっしー君だったので娘の
行きたいところを行ってました。
カフェではいろんな話をしました。

mercy12さんはお父さんに車を出して貰う
事があるんですね、その時は自販機の
飲み物なんですね。

昨日はのんびり、今日ものんびりかなぁ。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は娘と二人きりの1日でした。
御褒美に高級回転寿司を御馳走になりました。
とても美味しかったです。

昨日はちょっと疲れもあってのんびりでした。
今日も妻の送迎だけでのんびりとしています。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

幸いにも娘とは良い関係を築いているので
帰省した時には色々と話をします。
回転寿司を奢ってもらいとても嬉しかったです。

iomamaさんも昔、居酒屋さんで奢ってあげて
いたんですね。

今日ものんびりとするつもりです。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は娘と二人きりのお出掛けだったので
とても良かったです。明日、明後日は娘と妻の
三人で外出予定です。
子供に奢ってもらうのは嬉しいですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘と二人きりでデートをしたのは初めてかも
しれません。色々な話を聞けてとても充実した
1日でした。とても楽しかったです。

今日の夜には帰ってくると思うので楽しみです。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は娘と一緒の1日を過ごせてとても楽しかったです。
服のプレゼント、お寿司を御馳走になったりととても
嬉しかったです。今夜には帰ってくると思うので
また楽しみです。

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は娘と楽しい1日を過ごせました。
Tシャツを買って貰ったり、回転寿司を
御馳走になったりして貰いとても嬉しかった
です。子供だと思っていたらすっかり
成長しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する