今日は娘のお付き合い

おはようございます。

昨夜、東京から娘が帰省してきました。

5月7日まで滞在予定です。

今日は娘のお付き合いであっしー君になって

色々と出掛ける予定です。大変です(笑)

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・千歳空港 → 完遂
・ブログ周り → 完遂(少しだけ)
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日はちょこちょことした用事で外出が

多かったけれど何とかクリアです。

休みでのんびりしていたけどほぼ100%

のタスク完遂率です。

今日のタスク

・妻の送迎
・娘のお付き合い
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日はまず妻の送迎、そして娘のお付き

合いです。前記しましたが娘のお付き合いが

今日1日をかけてあるので結構疲れるかも

しれません。のんびりしている暇がないので

取り溜めたテレビ番組を観たり、DVD映画

鑑賞は出来ないかもしれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

娘さんのアッシー君になられるのですね。
いいではないですか。娘さんと一緒なんて(^-^;
楽しい1日にして下さいね。

よい1日をお過ごしください!!
ポチ☆

娘さんのためなら

おはようございます。
ひさしぶりに娘さんと一緒にいられるなら、あっしー君でもいいんじゃないですか。
私に娘がいたらウキウキですね。
一緒の時間、楽しく過ごせるといいですね。

こんにちは

今日は娘さんと1日デートですか。
きっと楽しいでしょうね。
一緒の時間を大切に過ごしてください(^^)/

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

娘さんのアッシー君、良いじゃないですか。
楽しいお出掛けになると良いですね。

僕は午前中、パチ屋に行きました。
お昼に帰ったら奥さんと長男は出掛けていませんでした。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

こんばんは

最近は調子がいいようですね。
GWに入り、やらなければいけない事がそんなになくなったからでしょうかね?
やっぱりのんびりやっていくのがいいのかもしれませんね。
娘さんのアッシー君は大変でしょうけれど、久しぶりに会えて嬉しさもあるのではないでしょうか?
まだ、連休中。
のんびりと過ごしてくださいね。ポチ

No title

こんにちは。
調子が良さそうで、なによりです。
娘さんのあっしーくんなら楽しそうですね。
私もkaionさんのようなアッシーくん欲しいです(笑)
細切れ時間で、他のタスクも完遂できるといいですね。

娘さんと・・・

ゆっくりお出かけは、楽しいのではないでしょうか?
まー1日中お出かけは疲れるでしょうけどね(笑)

でも、GWに帰ってきてくれるのは、嬉しいですよね!

コメントありがとうございます♪
本日は、とりあえず大通公園に行き、桜を見てきましたよ♪

明日は円山動物園に行く予定です(笑)

少しでも、愛娘いちごに刺激のあることをしてやりたいので(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は1日楽しく過ごせました。
買い物、食事、お茶と充実した1日でした。

ポチありがとうございます!!

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

半年ぶりの娘との時間でした。
充実して、楽しい1日を過ごしました。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々の娘との充実した1日でした。
いつまでこうやって一緒に過ごせるか
判らないですしね。良かったです。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

楽しいお出掛けになりました。

ありぴさんは午前中にパチ屋に行っていたんですね。
勝てたかなぁ?

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、やっぱり仕事がない休みの日は
調子が良いですね。昨日は1日娘といましたが
楽しい1日でした。

残りの連休ものんびりと過ごしたいです。

ポチありがとうございます!!

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり仕事が休みだとプレッシャーがない分
調子が良いみたいです。
娘のあっしー君は楽しい1日でした。
なにわのねこさんの所に出張あっしー君ですね(笑)

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

約半年ぶりの娘とのお出掛けでした。
ちょっと疲れたけど楽しい1日でしたよ。
帰って来てくれるだけでも嬉しいですね。

今日は円山動物園に行く予定なんですね。
楽しめると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する