調子はまぁまぁ良い感じです

おはようございます。

GWの前半も終わり中盤になってきましたが

調子はまぁまぁ良い感じです。

昨日はのんびりペースでちょっと外出して

あとは家で引きこもっていました。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 完遂(少しだけ)
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(ドラッグストア) → 完遂

タスクは何とか100%完遂しました。

ただブログ周りが完遂しつつも少しだけ

だったのでちょっと残念です。

読書しているポジティブの教科書ですが

中々深く読むと勉強になる事が多々あって

購入しても良いかなぁっと思うくらいです。

今日のタスク

・イオン
・ガソリンスタンド
・千歳空港
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(イオンetc)

今日はちょっと外出が多めです。

イオンには食材の買い物、ガソリンスタンド

にはガソリンを給油しに、千歳空港へは夜に

帰省してくる娘を迎えに行きます。

今夜から娘が帰省してくるので家の中が

ちょっと賑やかになるかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子はまぁまぁなのですね。よかったです。
休日は、基本のんびりするのが一番です。
タスクを進めつつ、のんびりとお過ごしください。

今夜、娘さんが帰省されるのですね。
賑やかになることと思いますが、嬉しいことですよね。

よい1日を。
ポチ☆

おはようございます。

kaionさん、おはようございます。

GW中の体調が安定しているようで、よかったですね。
今日は娘さんが帰省してくるとのこと、父としては嬉しくて待ち遠しいのではないでしょうか(^_^)
数年後には自分もそうなるのかなって思いました。

きょうもよい一日をお過ごし下さい ポチ☆

No title

これから天気も良くなりますから
調子もいいでしょう^^

娘さんの帰省嬉しいですね(#^.^#)
家族団らん楽しんでくださいね^^

No title

こんにちは。
昨日は全タスク完遂おめでとうございます。
調子も良い感じのようで、充実したGWをお過ごしのようですね。
お嬢さんも帰省されるようで…。
それは楽しみですね。

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

連休もあと5日、っすね!
(^o^;)
ゆったり過ごされてる様でイイっすね。
千歳空港に娘さんを迎えに行かれるんすね!
(^_^)
娘さんと楽しい一時を過ごしてくださいね!
僕はパチスロしたり、店開けたり、酒田にドライブ旅行へ行ったり、まぁまぁ楽しんでます、仕事再開した時に身体がなまってるのが怖いっすけど…。
(^o^;)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子はまぁまぁです。
今日は東京から帰省してきた娘のあっしー君に
なるので1日中外出になるかもです。
タスクは出来るかなぁ?

昨日から賑やかになっています。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

GW、今のところ体調は安定しています。
昨日、娘を迎えに行って戻ってくる車内では
色んな話で早速盛り上がっていました。

ポチありがとうございます!!

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、天気が良いので調子が良いです。
今日も天気が良くて暑くなりそうですね。

娘の帰省も楽しいイベントです!!
今日は娘のあっしー君です(笑)

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日まではタスク完遂が出来てとても良い感じです。
でも今日は娘のあっしー君なのでタスク完遂は難しい
かなぁ?でも楽しく過ごせそうです。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

連休もあっという間に過ぎていきますね。
残すは5日間…
今日は娘のあっしー君です(笑)
imogakoさんもGWを楽しんでいる様ですね。
連休明けの身体のなまりが怖いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する