もう5月ですね

おはようございます。

早いですね、今日で4月も終わり5月です。

昨日は姪っ子たちや家族と外食でしたが

姪っ子の子供達に沢山遊んでもらいました。

やっぱり子供は可愛くて良いですね。

食事は中華料理だったのですが色んな種類

のメニューを食べてきてとても良かったです。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・外食 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

昨日のタスクはちょっと出来なかった事が

多く100%完遂は出来ませんでした。

今日のタスク

・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(ドラッグストア)

ドラッグストアに買い物に行く予定です。

今日ものんびりと過ごしたいです。

タスクは100%出来ないかもしれませんが

まぁGWの休みなので仕方がないかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

そうですね、もう5月です。早いものです。

昨日は賑やかだったのですね。子供がいると賑やかになり
楽しくていいです。

今日も休日ですね。のんびりとお過ごしください!!
ポチ☆

おはようございます

早いもので、5月ですね。
40歳を越えてから加速装置のように1年が過ぎていきます。
自分の姪っ子達は下の子でも中学生、おっさんと遊んでくれる子はもういません(/_;)

GWは仕事も忘れて、やりたいことをしてください!!

No title

こんにちは。

あっという間に5月ですね。
本当に早いです。

姪っ子さんのお子さんだと、まだ小さいのではないですか?
可愛いでしょうね(*´∀`*)
賑やかな日を過ごしたようで、GWをさらに楽しんでくださいね。

ポチ☆

こんにちは

このあいだ桜が咲いたと思ったら、もう5月でびっくりですね。

いつも読ませていただいています。

子どもたちとの時間はとても癒されますよね。素敵です。
連休のんびりできるといいですね!

のんびり

今日はのんびりと過ごせましたでしょうか。
GWですからね。
ゆっくりして下さいね。
お互い、こころ穏やかにやって行きましょう。

No title

こんにちは。
姪っ子のお子様が来られていたとのことですので
タスクすべてを完遂するのは難しかったかもしれませんね。
お仕事も休んでのGWなので、
普段タスクを頑張っている分、
好きなことをしてゆっくり過ごせばいいと思います。^^

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に早いですね。
ついこないだ年末年始だったのに既に1年の1/3が終って
5月です。

子供がいると場が賑やかになりますよね。
コミュニケーションもとれて良かったです。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早いです、もう5月です。
自分も加速装置が付いているかの様に日々が
過ぎ去ってきています。
姪っ子たちの子供は小学4年生と小学1年生です。
特に小学1年生の子供はぐいぐいきますね。

GWは楽しくやりたい事が出来ればいいなぁ。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

もう5月です。
この時間の流れが早い事には、まいってしまいます。

姪っ子の子供は小学4年生と小学1年生です。
特に小学1年生はぐいぐいきますね。
良く笑い、良く動いて可愛いです。

ポチありがとうございます!!

へそたろうさんへ

へそたろうさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

こちら(札幌)は今が桜の時期です。

いつも読んで頂きありがとうございます。
子供達との時間はとても楽しく過ごせました。

残りの連休ものんびり出来ると良いなぁ。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で昨日ものんびりさせて頂きました。
GWと言ってもどこも出掛ける訳ではないので
のんびりです。

そうですね、お互いに穏やかにしたいですね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

姪っ子の家族と親交深めました。
特に姪っ子の子供とは一緒に遊んで楽し
かったです。そうですね、GWくらい
タスクを意識しないのもありかもしれ
ないですね。

こんにちは♪

こんにちは♪
ホントあっという間に今年もGWがきましたね^^
hiroはもうすぐ40ですが・・あっというまにこんな年になってしまいました。。
1日1日大切に過ごして楽しく生活したいですね♪

hiroさんへ

hiroさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に時間が過ぎるのが早くてあっという間に
GWです。年齢もあっという間に歳をとって
しまいますよね…hiroさんが言う様に1日1日を
大切に過ごしたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する