結婚記念日

おはようございます。

昨日は結婚記念日で、お祝いに回転寿司に

行って来ました。土曜日、祝日でGW初日と

いう事もあってかかなり待たせれましたが

美味しく頂きました。

写真 2017-04-29 19 38 01

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

GW初日でしたがのんびりと過ごせました。

午前中、午後共に取り溜めたテレビ番組を

観たり、DVD映画鑑賞を観たりしました。

夕食は前記しましたが結婚記念日の

お祝いに回転寿司に行きました。

待ち時間に読書が出来てタスク100%

完遂です。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・外食
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は秋田から姪っ子が帰省しているので

姪っ子たちや家族と外食の予定です。

午前中は週一の食材の買い物で午後からは

取り溜めたテレビ番組を観たり、DVD映画

鑑賞を観たりしてタスク100%完遂を目指し

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おめでとうございます

kaionさん、おはようございます。

結婚記念日でしたか。おめでとうございます(^o^)/
寿司でお祝いですね。いいですね~~

タスクも完遂されて、調子も良さそうな気がします。
まだまだGWは続きますから、ゆっくりのんびりで
いきましょうね!!

では、よい休日をお過ごしください。
ポチ☆

おめでとうございます。

kaion さん、おはようございます。

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
お寿司もいっぱい召し上がられたようで
良い記念日をお過ごしでしたね。

明日から5月ですね!
気持ちの良いシーズンの到来ですね。
連休も楽しくお過ごしください。

ところで、プロフィールのワンちゃんは
kaion さんのお家のコですか?
可愛いですね!

No title

おめでとうございます^^

タスク完遂や
姪っ子さん達との会食

いい時間が続き笑顔もいっぱいでしょうね^^

おめでとうございます!

こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます!
GWはやっぱり人が多いでしょうね。
家でのんびりと読書やDVD鑑賞するのもいいかもですね。
私は混雑が嫌いだしお金も使いたくないので、我慢して自宅で過ごそうかと思っています。

こんにちは

結婚記念日、おめでとうございます。
記念日のお食事はお寿司でしたか(^_^)/
姪っ子さんも帰省されるようで、賑やかなGWになりそうですね。
遊び疲れに注意ですよ(^^;)
よいGWをお過ごし下さい ポチ☆

こんばんわ!

kaionさん、こんばんは!

結婚記念日おめでとうございます!
\(^_^)/~♪
色々な事が有ったかも知れませんけど、夫婦二人三脚で頑張られて来たんすよね!
これからもお幸せに!
(^_^)v
僕は…、もう過去は忘れましたよ!
子供の事も殆ど思い出さないしね!
σ(^_^;)~?
今は仕事とパチスロに集中っすよ!
黄金週間、これから本番っすよね、楽しみましょうね!
\(^_^)~♪

No title

こんにちは。
結婚記念日、おめでとうございます。
とても良い季節にご結婚されたのですね。
お祝いの食事はおいしかったでしょうね。
この季節は家で過ごすにもどこか出かけるにも
過ごしやすいいい季節です。

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
回転寿司、いいですね♪
タスクも全て完遂されたようでよかったです。

姪っ子さんが帰省されているんですね。
賑やかなGWになりそうですね。
あまりペースを乱されることなく、
今までどおりkaionさんのペースで進んでいってくださいね。

No title

kaionさんおはようございます(^^)
結婚記念日でしたか(≧ω≦)
おめでとうございます(*´∀`)
結婚記念日にお寿司(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
思わずお皿の数を数えてしまいました(笑)
12皿かな?
お店は混んで無かったですか?

タスク完遂またまたおめでとうございます(*´∀`)
私もkaionさんに倣って読書をまた始めました(≧ω≦)
Amazonで7冊買って、GWだと言うのに3冊だけ昨日届きました。
郵便屋さんは休みでは無いんですかね(´×ω×`)

姪っ子さんが来るなんて賑やかになりそうですね(*´∀`)
どうか楽しいひとときを!

ポチして行きます☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎えられて良かったです。

タスクも完遂出来、調子も良かったです。
昨日は調子が良かったもののタスク完遂は
出来ませんでした。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。
お寿司、沢山食べました。

今日から5月です。
ちょっと天気は良くありませんが連休を
堪能したいと思います。

プロフィールの写真の子はうちのワンコです。
ちょっとダメ犬ですが、凄く癒されています。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。

姪っ子の子供がとても可愛かったです。
残りのGWも楽しみたいと思います。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。
GWはのんびりと引きこもりして楽しみたいと
思います。ぎゃらん道さんもですね。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。

昨日は姪っ子と姪っ子の子供達と沢山美味しい
料理を食べてきました。子供は可愛い年頃で
とても楽しかったです。

GW楽しみたいと思います。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。
色々ありましたね(笑)

仕事とパチスロに集中ですか。
GW、これから本番で楽しみたいと思います。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。
GW休みも3日間過ぎて本格的な休みに
突入です。今日はちょっと天気が良くあり
ませんがのんびり過ごしたいと思います。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。

一昨日はタスク100%完遂でしたが
昨日は疲れもあったのか完遂は出来ませんでした。

昨日は姪っ子家族と楽しく過ごせました。
特に姪っ子の子供になつかれてとても楽しかったです。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
無事に結婚記念日を迎える事が出来ました。
一昨日は結構沢山食べました。
お店は混んでいました。
やはりGWという事もあってでしょうね。


一昨日はタスク完遂出来ましたが昨日は疲れも
あってか完遂出来ませんでした。
上原キョウさんも読書を始めるんですね。
楽しく読書が出来ると良いですね。

姪っ子家族との外食は楽しかったです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する