調子はまずまず

おはようございます。

昨日今日と調子はまずまずです。

低気圧が来ていて天気が晴れから雨に

変わってきたせいもあったのに調子は

まずまずでした。やっぱり週末だった

せいでしょうか?

今日のタスク

・ディーラー → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・イオン → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(ディーラーetc) → 完遂

昨日は外出が多かったので仕事は休みに

しました。ディーラーでは半年点検とタイヤ

交換をしました。1時間半ほどかかりました

が、その間に読書も出来て良い時間を過ご

せました。点検は異常個所もなく順調に

終わりました。昨日からはやっと夏休みです。

次はラーメン屋さんですが家系ラーメンに

行って来ました。ライスが無料でお代わり

自由というコストパフォーマンスが素晴らしい

お店です。

写真 2017-04-28 12 29 20

写真 2017-04-28 12 04 37

自分好みでとても美味しく頂けました。

次はソフトバンクの4月最後のスーパー

フライデーでサーティワンに行って来ま

した。今回は『ベリーベリーストロベリー』を

食べてきました。

写真 2017-04-28 13 00 41

タスク100%完遂です。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(ディーラーetc)

今日は妻が仕事なので送迎です。

それ以外は自由な時間です。

のんびりと取り溜めたテレビ番組を観たり、

DVD映画鑑賞をしたりする予定です。

そうそう読書も忘れずに…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさん、おはようございます>^_^<

調子がまずまずで良かったです。
タスクも完遂で素晴らしいですね。
この調子で楽しいGWをお過ごしください。

相変わらずラーメンおいしそうです。
僕も今日ラーメン食べたいと思います。
サッポロ1番塩ラーメンですが。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

kaionさんへ

おはようございます。

家家家
トッピング無料券付きのチラシが
我が家の郵便受けに入っていました。
なかなか行けなくて
捨てちゃいましたが(^_^;)

札幌に3軒くらいありますね。
家系ラーメンなのでしょうか?

美味しそう!
何だか食べたくなりました🍜

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

調子がまずまずということで、よかったです。
やはり、週末ということで余裕があったのではないでしょうか。

タスクも完遂されてますね。素晴らしいです。
今日もそうなるといいですね。

よい連休をお過ごしください!!
ポチ☆

今日も快晴です。

kaion さん、おはようございます。

こちらは今日も快晴で
日差しは夏並みに強くなっています。

調子はまずまずとのこと、連休もこのまま
いけるといいですね。

ラーメンは豚骨なんですか?
美味しそうですね!
そして「ベリーベリーストロベリー」
今すぐ食べたいです。気温も上がっているし。

映画は何をご覧になるのでしょう?
私は今日は「IT FOLLOWS」を
観る予定です。怖い映画みたいです。
(でも私、最近怖いのに慣れてしまって…)

では、良い連休をお過ごしくださいね。

No title

タスクも完遂
調子もまずまず^^

これからお休み続きますから
色々楽しんでくださいな(#^.^#)

調子良さそうですね

こんにちは。
タスク完遂で調子良さそうですね。
ラーメンのトッピングが豪華ですね。煮卵1個丸ごとみたいだし。
私も今日はDVD映画鑑賞したいと思っています。最初の「アンダーワールド」を借りてきました。
お互い気分転換できるといいですね。

こんにちは

うぉ~、ラーメン食べたい。
アイスも食べたい・・・、そろそろ禁断症状がでてきました(笑)
タスク完遂で、気分よく夏休みですね。
休みだけあってリハビリもなく暇なので、映画2本目突入です。
GW楽しんでくださいね!!

No title

こんにちは。
タスク完遂おめでとうございます!
体調もまずまずとのことで、いい波が来ているのかなと思いました。
サーティーワン、美味しそうですね♪
私も食べたくなってきました(笑)
ラーメンも美味しそう♪
昨日はなかなか充実した一日だったようですね。

No title

kaionさんこんばんは(^^)
タスク完遂おめでとうございます(*´∀`)
家系ラーメン、うちの近くにもありますが、行ったこと無いです(´・ω・`)
私はサーティワンに行けずに終わってしまいました。
アイス大好きなのに( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
おやすみ満喫して下さいね(≧ω≦)

ポチして行きます☆

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子はやっと春が来た感じで、そのおかげ
かもしれません。タスクも完遂でGWも
この調子でいけたらと思っています。

サッポロ1番塩ラーメンは美味しかったですか?

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、週末そしてGWというのもあって調子は
まずまずです。タスク完遂は昨日も出来ました。
連休中もタスク完遂が出来ると良いなぁ。

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そちらも天気が良かったのですね。
夏並ですか、それは暑いですね。

調子はまずまずでした。
GW中もこの調子でいけばいいのですが。

ラーメンは濃厚豚骨で、とても美味しかったです。
「ベリーベリーストロベリー」も美味しかったですよ。

映画は『プリズナーズ』を観ました。
「IT FOLLOWS」は怖そうですね。
怖そうなのは実は苦手なんです(笑)

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスク完遂、そして調子もまずまずで
これからのGWもこの調子でいけたら
いいなぁっと思っています。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お陰様で調子が良いです。
タスクも完遂出来ていますし…
ラーメンのトッピングの煮玉子は後乗せのトッピングです。
「アンダーワールド」ですか良いですよね。
最新作が出ていますが、それを観る為に最初の作品から
続けて観て最新作を観ました。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

入院していると食べたいものが沢山出てきますよね。
退院したらラーメンにアイスも食べて下さい。
タスク完遂でGW休み突入です。
映画は何を観たのかなぁ?

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
タスク昨日も完遂出来ました。
体調も良く良い波が来ていますね。
一昨日は充実していました。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
タスク無事に完遂です。
家系ラーメンは美味しいですよ。
ぜひ行ってみてください。
スーパーフライデーは行けずに終わったんですね。
次回は6月らしいですが何が頂けるのでしょうか?
楽しみです。

ポチありがとうございます!!

iomamaさんへ

iomamaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

家家家は捨ててしまった、トッピング無料券付きのチラシを
もって行ってきました。
家家家は北大の近くと札大の近くです。
あと三元という家系ラーメンもあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する