二日続けての早朝覚醒

おはようございます。

今日も早朝覚醒で5時起きです。

昨夜は21時頃からウトウトはしていたものの

熟睡に入ったのは22時過ぎでいつもと

変わらなかったんだけど…

何か早朝覚醒する要因があるのかなぁ?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事がちょっと大変でした。

予定では最近やっている依然やった難しい

仕事の復習・研究をする予定出ったんです

けど急遽ToDo案件が出てこれが結構な

ボリュームで以前作ったサイトの修正なん

ですが修正点が多くてかつ発注先としては

GW前に片付けたい意向だったんです。

自分のGWの休みは28日~5月7日の

長期休みの予定だったので実質の作業は

昨日のみだったので頭をフル回転して

頑張りました。何とか無事に終了、もし

取りこぼしがあったらGW明けにやりましょう

という事で発注先と合意。

っという事で午後からはミスドへ行けました。

写真 2017-04-27 13 25 21

写真 2017-04-27 13 22 24

飲み物だけで頑張る最近のパターンです。

平日の日中はミスドもガラガラです。

読書ミスドでは映画を観るのでいっぱい

いっぱいで就寝前に少しだけどしました。

っという事でギリギリタスク100%完遂です。

今日のタスク

・ディーラー
・ラーメン屋
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(ディーラーetc)

今日は半年点検とタイヤ交換をしに行って

来ます。帰りに週一のラーメン屋さんに行って

来ます。午後からはのんびりとタスク完遂

目指して頑張りましょう。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

早朝覚醒をしたようですが、7時間は眠れたようなので、そんなに寝不足にまではいかなかったのではないですか?
世の中はもうすぐGWなんですね。
私が通所している事業所は祝日は関係なくやっているので、来週から通う予定です。
kaionさんは少しゆっくりしてくださいね。ポチ

早朝覚醒

おはようございます。
早朝覚醒、私も一時期なりましたけど、布団の中でもぞもぞしていると時間がもったいない気がしますよね。
私の場合、5時くらいだったら思い切って起きてパソコンしたりしてました。
お仕事はGW前に片付けられて良かったですね。
発注先とも何かあってもGW明けで合意済とはさすがです。やっぱり気になりますからね。
GW、楽しめられるといいですね。

No title

こんにちは。

GWのお休みはゆっくりと時間を過ごせそうですね。

早朝覚醒は、あまり気にしない方が良いと思いますよ。
考えると余計にまた早朝覚醒が起きてしまうので
原因になるようなことがなければ、気にしすぎないことが一番だと思います。

ミスドへも行けたようで、タスク完遂ですね!

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

自分はずっとカゴの中のGWです。
でも、kaionさんのミスド、ラーメン・・・食べたい、マジに食べたいです。
病院食は美味しいですが、魚ばかりで飽きてきました。
嫌いじゃないですが、肉食の自分には物足りないです。

明日からGWですね、ゆっくりと過ごして下さいね。

No title

同じですね( ;∀;)
デコも2日続けて覚醒です

そうだなぁ4時間寝てないだろうなぁ
仕事で疲れ切って寝るとこうなるので
今夜は眠れるでしょうけど

ギリギリでもタスク完遂ご苦労さま^^

No title

こんにちは。^^
早朝覚醒が続いているようで、どうしたんでしょうね。
昨日は全タスクを完遂されたようでおめでとうございます!
ミスド、空いていますね。
私のよく行くミスドは、平日の昼間でも主婦の方などで結構混んでいます。
私もミスドではホットカフェオレを頼みます。
おかわり自由なのが嬉しいですね。

今日は外出の予定がいろいろ入っているんですね。
完遂されていらっしゃいますように。

No title

kaionさんこんばんは(^^)
タスク完遂おめでとうございます(^^)
早朝覚醒、最近私もします。
私の場合朝寝るから早朝覚醒では無いんですけど(´×ω×`)

世の中はGWなんですね(´・ω・`)
私は今日から二週間働き通しです。
週一でラーメン屋さんって凄いですね(*´∀`)
kaionさんって全然私よりアクティブです!

ポチして行きます☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

早朝覚醒ですか。今朝はどうだったのでしょう?
でも、5時まで寝ているのですからあまり気にしない
方がいいと思います。

ミスドへ行かれたのですね。やはり、1日1外出は
大事です。今日はラーメン屋ですか。美味しく召し上がって
きてください!!

ポチ☆

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分のベストな睡眠時間は8~9時間なので時間的には
寝不足だったのですが何ともありませんでした。
GW突入ですね。今年のGWは娘が帰省するので
娘と行動が多いかもしれません。
カメ子さんは祝日関係なく事業所をやっているので
来週から通うんですね。

ぎゃらん道さんへ

ぎゃらん道さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒はそうですよね、布団の中でまったりも良いの
ですが、思い切って起きてパソコンしたりするのが良いかなぁ。
仕事は木曜日でお終いの予定でしたが、昨日メールで不具合等の
知らせが客先からあったので急遽対応しました。
GWまったりできればと思っています。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日ちょっと緊急なメール案件が入って対応しましたが
多分今日からはのんびり出来ると思います。

今日はしっかり眠れました。

ミスドに行けてタスクも完遂です!!

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

おっさんさんはカゴの中ですか。
お辛いですね。ミスド、ラーメン…食べたいですよね。
病院食はまずくないのでましですね。
でも魚ばかりなんですね。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

デコさんも2日続けて早朝覚醒でしたか…
仕事で疲れ切って眠ると大丈夫かなぁ?
昨夜はどうでしたか?

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒は謎です、今日はぐっすり朝まで眠れました。
最近は読書が順調なのでタスク完遂率が高いです。
ミスド空いているでしょう(笑)
ママ友の軍団が来ている事もありますよ。
自分はちょっと前まではロイヤルミルクティの
お代わり自由を選択していたのですが無くなって
しまって今はホットカフェオレです。

昨日もタスク100%完遂でした。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
何とかタスク完遂しています。
そっかぁ、上原キョウさんは朝寝るから性格には早朝覚醒
ではないんけどあるんですね。お辛いですね。

上原キョウさんは二週間連勤ですか。
体調の方が心配ですね。

基本1日1外出を目標にしています。
そして週一で大好きなラーメン屋さんへ。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝はちゃんと朝までぐっすりでした。
基本6時起床目標なので1時間程度なのであまり
気にするほどでもないのですが…

1日1外出は基本目標です。
ラーメン屋さんは美味しかったです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する