上がったり下がったり

おはようございます。

低気圧が来ているせいか気分が上がったり

下がったりしています。ちょっと大忙しです。

今は気分は平常な感じでしょうか…

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 完遂
・1日1外出(銀行) → 完遂

昨日は読書を2回しました。

朝起きた時と夜就寝前と…

大分習慣化されてきたかもしれません。

っという事でタスク100%完遂が二日連続

です。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(未定)

今日は1日1外出が未定の状態です。

用事が今のところない状態なので、どう

しようか困っています。仕事はメール案件が

1件とここ最近やっている依然やった難しい

仕事の復習・研究の2案件です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

気分というものには、やはり波がありますね。
ただ、その気分に流されずうまく自分をコントロール
していこうと思っています。

タスク完遂、素晴らしいです。さらに、読書も2回された
とのこと。確実に課題をクリアしていく姿に感服する次第です。

では、今日もよい1日をお過ごしください。
ポチ☆

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

タスク100%完遂、お見事です。
自分は時間があるのに読書ができません。
そのかわりに、映画はたくさん見てますが(笑)

気分の波はゼロ状態が一番安定しますから、気分がマイナスならプラスになる何か楽しいことを見つけるようにしています。
プラスならそのままの状態が多いですが(^^;)

自分も読書の習慣が身につけばいいのですが、読書は自分にとっては睡眠導入剤なので・・・。
無理しない程度にタスク完遂目指してくださいね。

No title

こんにちは。

タスク完遂はプラスになりますね。
気分に上下があると、落ち着かないですね。
一定してくれると、随分と楽になるような気がするのですが・・・

なかなか出来ずにいた読書が習慣化されてきたのは良いことですね。
この調子で続けられると良いですね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
気候が安定しないと、お辛いですね
私は、喘息の方が気候に関係しているようで、
天気が悪いとツライです(^_^;)

kaionさんはその中でも読書されていて、
素晴らしいですね…
私は文字が苦手で…
集中力のない今は、難しいようです

kaionさんのペースでお過ごしくださいね

No title

上がったり下がったりしながらも
やるべきことはする!!

さすがですね^^
低気圧と高気圧で体調も不安定でしょうが
もう少しでいい感じの天気になるはずですから^^

No title

こんにちは。
気圧の変化には気分や体調が左右されてしまいますよね。
タスク完遂おめでとうございます!
昨日は読書2回ですか。すごいなあ。
今日は特に外出の予定がないんですね。
そんな中、無事外出できたのか、
明日のブログの更新も楽しみにしていますね。

タスク完遂おめでとうございます(*´∀`)

kaionさんこんばんは(^^)
タスク完遂おめでとうございます(≧ω≦)
段々読書が習慣になって来てますね(*´∀`)
SEの本なんて、私なら確実に頭が痛くなっているでしょうね(笑)

本日はお出かけ未定なんですね。
毎日お出かけしてるのも凄いと思いますけど、たまにはうちでのんびりも良いですよ(*´∀`)

ポチして行きます☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
波があって日単位、時間単位で結構揺さぶられます。
この波を上手く自分でコントロール出来れば良いの
ですが…

昨日は外出が出来ず、タスク100%完遂とは
いきませんでしたが、鍵となった読書は出来ました。

ポチありがとうございます!!

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

最近、読書が出来ているからタスク100%完遂が
多々あります。昨日は1日1外出が出来なかったの
で完遂出来ませんでしたが…

読書は難しいですよね。
時間があっても気持ち的に出来ないのは…

マイナスを取り消す様なプラス要因な事が出来れば
良いですね、自分は中々難しいですが。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気分の上下はきっと季節の変わり目というか
季節が春に変わって身体が追いついていない
からかなぁ?

読書、順調です。
このまま読める日が続けば良いのですが…

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は今のところ窓から見える空は雲一つない
青空が広がっています。mercy12さんは喘息が
あるので天気が悪いと辛いんですね。

自分も集中力が減退していますよ。
あっちこっちよそ見しながらの読書です(笑)
そんなんで身に入るのか疑問ですが…

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

上がったり下がったり忙しいですが、そんな
中でタスクが思う様に出来ているので良しと
しましょう。

今日は青空が広がっています。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気圧の変化はあまり意識してないのですが何か
調子悪いと思った時に天気をみると低気圧が
来ていたりしています。

読書は順調に読めています。もう少し続けば
習慣になるかもしれませんね。

外出は残念ながら出来ませんでした。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、先行きがちょっとどうなるか
判らないけど毎日少しでも読書をする様に
しています。『なれるSE14巻』はライトノベルの
小説なので技術書ではないのでちょっとだけ
専門用語が出てきますが面白おかしく読めます。

昨日は外出が出来ずでした。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する