今日はちょっと落ち気味

おはようございます。

昨日は調子が良かったのですが、今日は

ちょっとだけ落ち気味です。天気は良いの

ですが…今日はゆっくりとのんびりと落ち

着いて過ごすのが良いのかもしれませんね。

春になって調子が良い日が多いかもしれ

ませんが相変わらず波があります。

昨日のタスク

・ヤマダ電機 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 完遂
・1日1外出(ヤマダ電機) → 完遂

ヤマダ電機で無事にライトの電球を買う事が

出来て夜寝る前に読書をする事が出来ました。

まずは初日です、これから継続して出来れば

良いのですが…

今日のタスク

・銀行
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(銀行)

今日は銀行に行く予定です。

仕事は昨日と同じく依然やった難しい仕事の

復習・研究をするつもりです。そろそろ成果

が出せれば良いのですが中々上手くいき

ません。

読書は既に朝起きて読む事が出来ました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

やはり波がありますね。健常者の方でも波がある
のですから、我々のように鬱を持っている者としては
当然のことかもしれません。
調子が良くない時にどう過ごすか。それが課題であります。

ライトの電球を買われたのですね。これで読書の環境が
整った感じです。私も寝る前に読書する癖をつけようか?
と思った次第であります。

では、よい1日をお過ごしください。
ポチ☆

ひっそりと。

kaion さん、おはようございます。

今日は落ち気味なんですね。
こんな時はお好きなことをして、
ひっそりと過ごしましょう?

今日も私はなんだか怠くて、やる気が出ません。

でも外はすごい快晴…。
この快晴に追い立てられるように
何かしないと、と焦ってもいます。
(快晴は今日だけじゃないのに、変ですよね)

銀行へは気をつけてお出かけくださいね。

No title

こんにちは。

朝はお天気が良かったですが、夜には雨が降るようなので
気圧の変化などがあるのかもしれませんね。
そういうときは無理せず、ゆっくり過ごしましょ。

朝にすでに読書ができたことをプラスに捉えたら
少しは気持ちも楽になるかもしれません。

ポチ☆

No title

前日は元気だったのに
朝起きたら体に冷たい鉄の棒が入っていて、
気持ちがもの凄く落ちていることがあります。

変な夢でも見たのかなあ?
と思ったりしますe-441

気の向くまま行きましょう

こんにちは。

調子の波が下降気味のようですね。
波は誰もがあることですから、あまり気にしないで出来ることをやりましょう。
ダメな時の最後の手段は、寝逃げですね(^^)

No title

朝から読書、素晴らしいですね~
私は昨日、遠出したので、
疲れて朝からゴロゴロ…
明日は早起きして、
次女のお弁当作り(遠足なのです)をしてみようと
考えているので、
今日はスローペースで過ごそうと思っています(^^)

昨日曼荼羅アートをおそわり、
画像アップしてみました。
よかったら気分転換に覗いてみてくださいね

今日もkaionさんのペースでお過ごしくださいね

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

気分が落ちぎみなのですね。
無理せずお過ごし下さい。
僕はいつも通り、調子は悪いです。
ごめんなさい。僕はポンコツです。
こんなポンコツですが、これからもお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

No title

こんにちは。
今日はのんびり過ごされましたか?
落ち気味なのに、朝から読書できるなんてすごいです!
昨日も無事タスク完遂ですし、
いつも頑張っていらっしゃるなと思います。^^

追伸

今現在、ブログランキング3つ全て1位です!
やはり、継続されているだけのことはありますね。
kaionさんのお人柄も人気の秘訣だと思います。^^

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

ちょっと落ち気味なんすね…。
(>_<)
でも、落ち気味ってあんまり気にし過ぎると尚更落ち気味になるんで、『大丈夫だぁ』って自分に軽く言い聞かせるとイイっすよ!
(^_^)v
僕は今日から12連休の初日っす、ちょっと休み多過ぎっすけど、色々やりたいなぁ、って思います!
(^o^ゞ
kaionさん宅は娘さんや息子さんは黄金週間休暇に帰って来られるのかな?
(о´∀`о)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね、波があるんですよね。
自分の場合は日単位、時間単位で結構上がったり
下がったりしています。調子が良くない時に
どうするかですよね。

読書順調に進んでいます。
1回の読書で読めるページはまだ数ページですが…

ポチありがとうございます!!

mikotoさんへ

mikotoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ひっそりと過ごすのが良いですね。
調子が良くない時にいかに過ごすかが問題です。

mikotoさんも昨日は怠くてやる気が出なかったんですね。
如何過ごされましたか?

焦ってしまう気持ち良く判ります。
特に天気が快晴だとそんな気持ちになりますよね。
でも焦らないで調子が上がらない時にはのんびりとですね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうも気圧の変化を察知していたのでしょうか?
昨日は15時くらいから雨が降ってきましたね。

朝だけでなく夜にも読書出来て段々と習慣化され
てきています。このままいけばいいのですが。

ポチありがとうございます!!

すず❤ママさんへ

すず❤ママさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

あります、あります(笑)
朝起きた時に既に落ちている時があるんですよね。
夢を見たかもしれないけど覚えてないなぁ。

おっさんさんへ

おっさんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
調子の波が下降気味で、今日は上がっているのか
下がっているのか?です。
そうですね、あまり気にしないで出来る事を
やるのが良いですね。
そう言えば最近寝逃げしてないなぁ。

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝にちょっと気持ち的には落ちていたのですが
何故か読書が出来てしまいました。
mercy12さんは一昨日遠出していたので疲れて
ゴロゴロだったんですね。

お弁当作りは出来ましたか?

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は調子が悪い割にそれなりの行動が
出来てちょっとびっくりでした。
ありぴさんは調子が悪かったんですね。
今日はどうですか?

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は調子が悪かった割には意外と行動が
出来ました。そうなんです、調子が悪かった
けど朝から読書出来てビックリです。
頑張るのが毎日の目標です。

皆さんのポチのおかげでブログランキング3つとも
1位になりました!!これからも宜しくお願い
致します。

人柄はどうなのか疑問ですが継続だけは続いていますね。

imogakoさんへ

imogakoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど、確かに落ち気味をあまり気にしていると
ますます落ちてしまいますよね。ここはポジティブに
大丈夫だぁ!!の気持ちですね。
12連休ですか、凄いですね!!
娘は帰省してきますが、息子は仕事です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する