精神的な調子はまぁまぁ

おはようございます。

今日からウィークデイが始まりますが

精神的な調子はまぁまぁで、今週は調子が

良い方向で進みそうで良かったです。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 出来ず
・1日1外出(週一の食材の買い物) → 完遂

昨日は残念ながら読書が出来ず、タスク

100%完遂は5連続でストップしてしまい

ました。タスク100%完遂は読書が鍵

ですから今日からまた頑張って読書出来る

様に頑張らないで頑張ります!!

今日のタスク

・ヤマダ電機
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日は寝床に設置されているライトの電球が

切れているので変えを買いに行きます。

これで就寝時に読書も出来るかと思って

います。

仕事は依然やった難しい仕事の復習・

研究をするつもりです。

読書は出来るだけ前向きにするつもりです。

かなりストーリーも進んで面白くなってきて

いるので読めそうな感じがしているのですが…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

精神的な調子が良さそうでなによりです。
このままの調子が1週間続くといいですね。

読書が鬼門のようですね。でも、タスクはあくまでも
予定ですから、読書もできる時にやれればいいと
思いますよ。

頑張らないで頑張りましょう!!
ポチ☆

お久しぶりです

お元気ですか?私もまだ、読書ができません。他の事なら多少できるのに…。
でも、塗りする事はありませんよね。マイペースでやりましょ^^
いつもコメント、ありがとうございます。

No title

お邪魔します。いつもウチのブログを訪ねてきて、コメントして下さってありがとうございます!
タスクを決めているのって、すごいです。私も元気な頃はそんな風にやっていたことが・・・。無理のない範囲で見習ってみたいな、と思いました。

No title

出だし良ければ全てよしですから
気張らずいきましょう^^

外も大分ポカポカしてきました
朝はめちゃ寒いですが( ;∀;)

No title

こんにちは。

読書も展開が面白くなってくると読みたくなりますよね。
最近は全然読書できてませんが、以前、読んでいた時は
つい夜更かししてしまうことも笑

読書が鍵になるようなので、頑張らないで
頑張ってくださいね。

ポチ☆

調子

調子良さそうで、何よりですね。
マイペースで、あまり頑張らずに、頑張って下さい。
私は、就寝時は読書ではなくて、YouTubeを観ていますね。

No title

こんにちは^^
調子が良い方向に進みそうとのこと、良かったです!

タスク100%完遂も理想的ですが、
完遂が続くと逆にプレッシャーにもなりそうなので
5日連続というあたりがベストだったのかもしれませんね。

鍵となる読書も1日もしくは数日お休みしたら
またすぐに達成できそうです。

頑張らないで、頑張る!
いい言葉だと思います。^^

こんばんは

最近はけっこう調子がいいようですね。
でもタスクを全部やる事はないと思いますよ。
ストレスなく生活できればいいと思います。
私も心理学等を勉強し、自己分析ができたり、ストレスの解消法を学んでいます。
お互いにのんびりといきましょう。

5日続いただけでも凄いです(≧ω≦)

kaionさんこんばんは(^^)
読書が5日連続出来ただけでも凄いです!
私なんて鬱じゃない時でも5日読書した事なんて無いですから(笑)

頑張らないで、頑張る!
肩の力が抜けて良い言葉ですね(≧ω≦)
私も頑張らないで、頑張ります(*´∀`)

ポチして行きます☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

初日は調子が良かったのですが今日はちょっと
落ち気味です。焦らずのんびりとやっていこうと
思っています。

昨日の読書は就寝前に読む事が出来ました。
今日の読書は起床してから過ぎに出来ました。

頑張らないで頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書は難しいですね。集中力も必要だしね。
焦らずのんびりと挑戦しています。
稚拙なコメントですがさせて頂いています。

高城野さんへ

高城野さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お邪魔させて頂いてますが、こちらも来て頂き
ありがとうございます。タスクは何か決めて
やらないと何も出来なくて…
出来ない時には全然出来ないので無理のない
範囲でやっています。

デコさんへ

デコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

出だし良ければでいきたかったのですが
今日はちょっと落ち気味です。

外は大分暖かくなりましたね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書は焦らずと思ってはいるのですが…
ちょっと焦ってしまうかなぁ(笑)
地道に毎日少しでも読めていけば習慣に
なるかなぁって思っています。

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は調子良かったのですが今日はちょっと
落ち気味です。ちゃまさんは就寝時にはYouTubeを
見ているんですね。それも良いかもしれないですね。

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今週は調子の良い方向かなぁって思っていたら
今日はちょっと落ち気味です…
そうですね、タスク100%完遂が続くとプレッシャー
も感じてきますよね。時たま息抜きも必要ですよね。

読書は昨日からまた出来るようになりました。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、あまりにタスク100%完遂ばかりを
目指すとストレスになりますからね。時には息抜き
も必要ですよね。
カメ子さんは心理学を勉強しているんですね。
お互いにのんびりですね。

上原キョウさんへ

上原キョウさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書が5日連続続いたのは自分でも驚きですね。
鬱じゃない時には結構読書が出来ていたんですけどね。

頑張らないで頑張るは結構いつも思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する