順調な週末

おはようございます。

天候は低気圧が来ていて雨模様の週末

ですが割と順調な週末を迎えています。

季節が春になっているので調子が良いの

かもしれませんね。桜の開花予定日もあと

1週間と迫っています。楽しみです。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

1日1外出は週末恒例のラーメン屋さんに

行きました。

写真 2017-04-22 12 09 38

写真 2017-04-22 11 47 37

行ったラーメン屋さんは全国展開している

『一風堂』です。自宅の近くにオープンして

1周年だったので何かイベントでもやって

いるかなぁっと思っていったのですが何も

やっていませんでした、残念。

読者は数ページでしたが読めて5日間

連続のタスク100%完遂です。

5日間連続とは快挙です。この記録が

どこまで伸びるか気になるところです。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(週一の食材の買い物)

今日も100%タスク完遂を目指して頑張り

たいです。外出は問題ないと思います。

やはり読書が鍵ですね。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

どうやら、天候と気分というのは関係がある感じですね、
やはり、快晴で陽気がいいと気持ちも良くなってきます。

タスクが5日連続完遂とはすごいです。
でも、この記録を延ばそうとして無理はしないでください。

では、今日も良い1日をお過ごしください。
ポチ☆

No title

おはようございます。
一風道へ行かれたのですね。
カウンセリングと心療内科へ行くと、
駅前にあります

入ったことはないのですが…

読書は環境を変えてどうですか?
ご自宅で読まれるのが一番だとは思いますが、
コーヒー飲みながら外で…
も、しばらくは良いような気がします

kaionさんのペースでお過ごしくださいね

No title

こんにちは。
今日は関東はいい天気です。
気温が上がってきて、いい陽気になって
きましたね。
北海道はこれから桜なんですね。
こちらは八重桜が咲いています。

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

タスク5日連続完遂おめでとうございます(^-^)/
最近、調子が良さそうで良いことですね。

相変わらずラーメン美味しそうです。
僕も今日はラーメン食べます。
インスタントのサッポロ1番ミソラーメンですが。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ☆

No title

こんにちは。
一風堂さんは、名前は聞いたことあるんですが
行ったことがないです。
写真を見ると美味しそうですね^^
桜ももうすぐなんですね。
いい気候で、体調も良さそうで何よりです。
読書も含めてタスク完遂おめでとうございます!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天候、低気圧とは大いに関係があります。
今日は朝から快晴、精神的な調子も良いです。

タスクは残念ながら5日連続完遂でストップです。
また今日から仕切り直しです。

ポチありがとうございます!!

mercy12さんへ

mercy12さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

mercy12さんのカウンセリングと心療内科に
行く途中に一風堂があるんですね。
入った事はないという事ですが…

読書の環境替えは効果的だと思います。
通院の待ち時間やミスドとかでも読めるので。
さて今日はどうやって読書をするかなぁ。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は関東は良い天気だったんですね。
今日の札幌は今のところ快晴です。
札幌の桜は今週末当たりから咲くかと
思います。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

先週は精神的な調子はそうでもなかったの
ですがタスク5日連続完遂が出来ました。

ラーメン美味しかったですよ。
ありぴさんさんはインスタントの
サッポロ1番ミソラーメンを食べたんですね。
美味しかったですか?

なにわのねこさんへ

なにわのねこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一風堂は全国チェーン店なのでなにわのねこ地方にも
あるかもしれませんよ。空腹時の時の写真は
食べたくなりますよね。

桜もう直ぐです。
今年は花見出来るかなぁ?

昨日は残念ながら読書が出来ずタスク100%完遂は
出来ませんでしたが今日からまた気を取り直して
頑張らないで頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する